初泳ぎ
今日から平常の生活が戻ってきました。
お正月疲れでボーっとしてましたが
今日から又ジム通い!
b0076334_2016343.jpg

ジムといっても私はマシーンは殆どしません。
主にプール専門、時々ヨガ、バレーなどに参加しています。
本当は、全部のプログラムに参加したいのですが
時間が重なり合っていて無理!
b0076334_2091261.jpg


ジムでは泳いだり、アクアビクスに参加したり、おしゃべりしたりと
三時間ぐらい過ごして帰ってくるとグッタリ!
これで今日の一日は終り・・・・

大規模工事でベランダの花を全部捨ててしまったので
今はこんな少し淋しいかぎりです!
春になったら又新しい花を増やすつもりです!
b0076334_2095144.jpg


前はこんな感じで花で溢れていたのにね!
b0076334_2011166.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2009-01-05 20:02 | ジム | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/10146205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 里のまま at 2009-01-05 21:27 x
わぁ^^勇ましい!がんばって!
すごく健康的な生活ですね~~私も毎朝地下鉄の階段で足腰鍛えています^^
ベランダの花勿体無いですね・・・・アロエが立派・・・・緑が目に優しいです。
Commented by magic-days at 2009-01-06 16:21
絵手紙のnanaさん、口が「頑張ってるわよ!」って
力が入ってますね。(笑
ベランダの工事終わりましたね?
綺麗になって、これからが楽しいですね!
前は人口芝を引いてあったのですか?
人工芝は引いた方が良いですか?
私も思案中です。
Commented by jyuntonana at 2009-01-06 22:17
里のままさん・・・こんばんは!
全く泳げなかったのですが今は四泳が出来るまでになりました。
どの泳ぎも初級クラスで頑張っています^^。

階段はダイエットにも良いそうですが私は苦手です;
ベランダの花処分する時は涙が出ましたよ!大事に育てていましたからね。
思い出深い物はジムに貰ってもらいました。
だからいつでも会えます^^。
Commented by jyuntonana at 2009-01-06 22:40
magicさん・・・こんばんは!
頑張って泳いでますよ!本当は苦しくてハアハアいってます(笑・・

工事年末に終わりました!長かったです。
以前は人工芝を敷いていました。
どの花も元気良く育っていたのは花の根が植木鉢をつんぬいて人工芝の間を這って何処までも伸びていたからなのです!

根を取るのに大変でした!
人口芝は貼らない方が良いと思います!掃除もらくそうですしね。
私は今度は敷かないつもりです^^。
Commented by 魔女メグ at 2009-01-08 07:28 x
おはようございます。なんだか頑張ろうかなあなんて思えてきたわ。
魔女のテラスも寂しい状況なの。
もうすぐ春だしね、ちょっと今年は緑を増やそうかな。
お野菜もやってみようかしら、ガーデンレタスがお勧めらしいの。
毎日のサラダくらいは補ってくれるんですって。
カテゴリーに照らすにてと作ったのに、アップしたことが無いくらい何もしない昨年だったの、さあてどうなるかなあ^^。
Commented by guuchan at 2009-01-08 07:44 x
おはよ~ 私は今日が初めてのトレーニングの日。
といっても私は、ユラユラのんびり。。。
中でもリラックスポ^ルが大好きで、、、、
直径10cmくらい長さは1mくらいのポールに頭から腰までのせ、ユラユラ揺れるのが好きでね。体中の力がぬけとてもリラックスするのよ。
ところがこれが人気がなく、いつもあいてるの。
皆必死で走ったり、こいだりしてる横でユラユラと気をつかうくらいよ。
でもね、藤原紀香さんが、姿勢を整えるために毎日数10分ゆれておられるのですって。おぉ!やりがいがある!(笑)
 後は月2回、小学校の空き教室でボランティアでヨーガをしてるの~
これくらいかな。。。
 こんな素敵なベランダの観葉植物・・・残念でしたね。
手をかけてらっしゃるのが、写真を通しても伺えますもの。
私もベランダの工事の時、草花を処分した時悲しかったわ。
Commented by suuko3077 at 2009-01-08 19:14
こんばんは^^ご心配頂きましたが明日退院する事になりました。
私もちょっと疲れちゃった~。
一緒にしばらくのんびりしようと思います。

nanaさんは早々と活動開始ですね^^
とっても可愛いスイマーです^^
私はお正月のやり直しです。
Commented by jyuntonana at 2009-01-08 20:41
魔女メグさん・・・こんばんは!
以前はベランダに出るのが楽しみだったんだけど
今は寂しい限りでです。
魔女さんのベランダも寂ししのね!

去年の夏はミニトマトとシシトウを作っていました。
又春になったらお花や夏野菜など作ってみようかな!
サニーレタスなんか便利そうね^^
Commented by jyuntonana at 2009-01-08 20:52
guuchanさん・・・こんばんは!
今日も頑張ってきましたよ!
ヨーガとスイミング、楽しかったわ
体を動かすのは気分転換になっていいですね!
リラックスボールは聞いたことが有りません!
何だか難しそうね!紀香さんも遣ってるんですか!
効き目ありそう~。

ベランダの花かたずける時大変でした。
マンションは修繕工事が10年ごとに在るので困りますね。
このアロエ挿し木にしてみたら上手くつきました!
何種類かの花は挿し木にしましたので残っています
春が楽しみだわ^^。
Commented by jyuntonana at 2009-01-08 20:58
suukoさん・・・こんばんは!
ご主人様大変でしたね!
退院できることになってよかったですね!
おめでとうございます!

suukoさんもお疲れ様!
看病するのも気を使って大変ですものゆっくりと
なさってお正月をやり直してね!

今度はお風邪など引かないようにお身体ご自愛ください。
Commented by aki-milk at 2009-01-08 22:48
はじめまして^^あきみるくと申します。
いつも・・・読み逃げでごめんなさい~。
よろしかったら!リンクお願いします。

Commented by jyuntonana at 2009-01-08 23:39
aki-milkさん・・・こんばんは!
おいでくださってありがとうございます♪

リンク宜しくお願いします、こちらリンクさせてくださいね^^
<< やっと初詣 今年も宜しく >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
最新のコメント
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
あやちゃん中心のお出か..
by guuchan at 18:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング