とうとうお別れ
私が通っているスポーツクラブの水泳のコーチとのお別れが
とうとう遣ってきました。
b0076334_2293949.jpg


Kコーチはとっても元気で明るくて声も大きく分け隔てなく教えていただけて
私達おばさま族にとってはとっても頼りがいの在る方です。
全く泳げなかった私もこのコーチの熱心な指導で泳げるようになって
感謝です。
b0076334_2211238.jpg


昨年にご主人を突然クモマッカ出血で亡くされて少々元気がなく
皆で励ます会をしたばっかりでしたが、一人暮らしを娘さんが
心配なさり、今回東京にお住まいの娘さんの所に行かれることとなり
皆で嘆いておりました。

今は元どうりの元気一杯のKコーチに戻り喜んでいたのに本当に残念!
皆で送別会を開くことに32名も集まり、コーチの思い出話で盛り上がり
賑やかな送別会となりました。
b0076334_22103215.jpg


昨日は最後のプール、別れを惜しんで上級から初級の沢山の生徒が集まり6コースを使って
皆で最後の指導を受けてました。皆がいっせいに泳ぐ姿は壮観でした。

東京に行かれても又水泳の指導をなさるとそうです。
何処に行かれてもキット人気物になられることでしょう!
「K-コーチ私、絵手紙出しますからね!」
「嬉しいわ!絵手紙貰ったこと無いのよ」。
上級コースの方が作ってくださった、楽しいアルバムをプレゼント!

b0076334_22113025.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2009-01-30 22:02 | ジム | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/10275287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2009-01-30 22:28
お別れは悲しいけど、絵手紙を通して
又新なお付き合いが始まると良いですね!
東京で又コーチをなさるの?
私の住んでる近所に来て下さったら、
私も水泳習いたいわ!
私、泳げないの。
泳げる様に成りたいわ!
Commented at 2009-01-31 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-31 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suuko3077 at 2009-01-31 10:20
皆さんに慕われて本当に人柄のよいコーチだったのでしょうね。
いつだって好きな人とのお別れは寂しいよね。
だけど、また新しい出会いが待っていますよ^^
絵手紙はそうして繋がっていけるから素晴らしいですね^^
Commented by 魔女メグ at 2009-01-31 16:10 x
皆で集まって送別会、コーチが喜ばれたことでしょう。
お料理が春の花尽くしだわ、敷き紙には梅、花のお皿にエビのこれまた梅、菜の花も見える、、、春を待つお料理ね。
Commented by 里のまま at 2009-01-31 17:24 x
きっとコーーチが一番つらいでしょうね
でも皆さんに励ましていただいて、喜んでいますよ。
春らしく淡い色彩でとても素敵なお料理・・・女性らしいですね。

雪のないお庭が羨ましいわぁ^^水仙が咲いているのね。
Commented by jyuntonana at 2009-01-31 21:17
鍵コメさん・・・こんばんは!
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by jyuntonana at 2009-01-31 21:18
二番目の鍵コメさん・・・こんばんは!
元気でよかったです♪
Commented by jyuntonana at 2009-01-31 21:22
suukoさん・・・こんばんは!
本当に素敵なコーチだったのよ、
だから年配の方もどんどん泳げるようになって
皆で感謝!感謝です。

絵手紙だと手紙出しやすいのよ!
私は絵が上手くないから最初は勇気が入ります^^
Commented by jyuntonana at 2009-01-31 21:26
魔女メグさん・・・こんばんは!
コーチは大喜びでした!
それにお料理も美味しいって二時間半皆で楽しみました。
こんなことでもなければこんなに集まること無いもの^^
お料理はスッカリ春でした。
Commented by jyuntonana at 2009-01-31 21:49
magicさん・・・こんばんは!
お返事飛ばしてしまってごめんなさいね!!

コーチが今度行かれるスポーツクラブがお近くだったら
是非、水泳習われると良いわ!
兎に角丁寧に指導して下さるの、
本人も頑張らないといけませんが絶対に泳げます。

私が教えたと通りに綺麗なフォームで泳いでね!
そうでないと私が笑われるからって最後に言ってらっしゃいました。
Commented by jyuntonana at 2009-01-31 21:59
里のままさん・・・こんばんは!
コーチもこんなハズじゃなかったと思っておられたと
思います。
旦那さまがお元気だったら、ずーとここで続けられたのですから!

お料理は春らしく綺麗なお料理でした。
ご飯はお釜で炊いた北海彩炊き込みご飯で蟹、鮭、イクラなどが
入っていて美味しくておかわりしてしまいました(笑

今年は全く雪が積もりません!今日の風も春のような暖かな風でした。

Commented by くりまま at 2009-02-01 07:25 x
jyuntonanaさん☆おはようございます。
私は、お仲間に入れてもらいます。
コメント、ありがとうです。また、よろしくお願い致します。<(_ _)>。

お別れは、淋しいけれど、これがまた次のステップ!!
新しい素的な出会いが、コーチさんもjyuntonanaさんにも・・・・
そして、絵手紙で、心と心のつながり・・・・
「ずっとずっと一緒」春のお花のやさしい絵手紙ステキです(*^。^*)
Commented by jyuntonana at 2009-02-01 17:36
くりままさん・・・こんにちは!
こちらこそ宜しくお願いします^^

とっても明るくて元気が良いコーチだったので
ガッカリ!
今度は新しいコーチとも仲良くなって頑張ります。
Kコーチはこれからは良いお友達として
長くお付き合いしたいです♪
Commented by guuchan at 2009-02-02 11:25 x
i以前に書いておられたコーチの方ね。
(常ならず)の言葉のように、何事の同じ状況ってつづかないのよね。
 春あふれるお花にお料理。。。
でもお別れはせつないわね。

この間から何度投稿しても入らないの。
今日はどうかな?  エイッ!
Commented by jyuntonana at 2009-02-02 16:13
guuchanさん・・・こんにちは!
気合が素晴らしかったのか、今日は届きました!
何度も送信できない中ありがとうね!

今日から新しいコーチでした、若い方ですので
こんなおばさん相手で申し訳ないわ。
若いコーチから新しいエネルギーが貰えそうよ^^。
<< クロちゃん元気だよ! 遂にきました! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
最新のコメント
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
あやちゃん中心のお出か..
by guuchan at 18:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング