長久手展大盛況!!
あんなに待っていた「がくさんの200人絵手紙交流展と遊印4人プラス人物画展」大盛況のうちに終わってしまいました!
b0076334_223445.jpg


作品を皆で飾りつけ!出来上がって見ると凄く立派!
いいわ!いいわ!と言いながらそれぞれの持ち場へ。
b0076334_093120.jpg

お客様も11時の会場前からお越し下さって、何だか良い予感!
b0076334_23464476.jpg

お昼ごろには会場一杯のお客様で賑わって暑い会場がより熱くなって大変なことに!
がくさんの消しゴム印講座の時には凄いことになっていました。
b0076334_22355144.jpg


日ごろ受けられない講座に皆さん大喜び。
私も後で教えてもらって、自分の作り方より堀り易く感じました。
b0076334_23101099.jpg


沢山の作品が展示されていましたがゆっくり見てる暇が無くて
写真も上手く撮れてなかったわ!
b0076334_23105072.jpg
[#
私がとっても嬉しかったのはがくさん始め、日ごろご活躍のシニアさん、えみこさん、きゅうママさん
ぽんぽこさんにお会いできたことです。
b0076334_23113679.jpg

それぞれに個性的で素敵な方ばかり!
皆様遠方でお忙しい中ありがとうございました。
b0076334_23124358.jpg


こうして絵手紙の凄いパワーを目の当たりにして私も凄く元気を貰いました。
お客様も色んな消しゴム印をハガキに押して楽しそう!
b0076334_23153840.jpg

私達もお客様が引いたとところで、押し捲り^^
b0076334_23142669.jpg


あっという間に楽しかった長久手展は終わってしまって次の取手のきゅうママさんにバトンタッチです!
取手の皆様頑張ってくださいねぇ~。

b0076334_22375376.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2009-07-06 22:28 | 絵手紙 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/11448418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumehorisi at 2009-07-07 05:17
わぁ~本当に有難う御座います。
写真がまったく撮れなくて、
こうしていただくとやっと私も夢見心地が再現します。
またどこかでお会いしましょうね。
Commented by magic-days at 2009-07-07 08:38
大盛況、おめでとう御座います!
こちら迄、熱気がプンプン伝わってきます。

元気100倍で戴きました。
nanaさん、
お疲れさま。
行きたかったけど、
茨木でも疲れちゃう人だから、ごめんね!

いつかお会いしたいです。
東京でもやって下さい!
Commented by 里のまま at 2009-07-07 21:18 x
写真を見ていると私も会場に行っているような気持ちになるから
不思議・・・・。
でもブログの皆さんに会えてよかったですね~。
絵手紙の力はすごいなぁ~とつくづく思うのです、初めて会うのに
ずーと前からの知り合いみたいに感じるのは、絵と言葉でお互いに語っているのね。
Commented by etegaminikki at 2009-07-07 21:34 x
お疲れ様でした~。憧れの方々に逢えてよかったですねえ~
きっと、きゅうママさん。いまから9月の展示会のことで頭がいっぱいでしょうね。

会場を担当するってことは大変なことですものね。力を合わせて皆で作るから楽しいし、出来ちゃうのよね。
Commented by jyuntonana at 2009-07-07 22:30
yumehorisiさん・・・こんばんは!
長久手での二日間お疲れ様でした!
思いの他大盛況で凄く嬉しいです☆それに憧れのがくさんにもお会いできで
元気モリモリです!!
yayoiに誘われて訳も分からずお仲間に入れて頂いて本当に良かったです。
北海道から遠路はるばる有り難うございました。
今度は取手ですね!
お疲れが出ませんようにご自愛くださいね。
Commented by jyuntonana at 2009-07-07 22:37
magicさん・・・こんばんは!
有り難うございます!
実行委員の住まいがばらばらで打ち合わせは殆どメールと
電話でしたのでどうなることかと心配だったのです!

お陰様で大盛況で終わることが出来てとっても幸せです♪
何時か東京で他の方が遣られる時には私が出向きますね!
magicさんとも早くお会いする時を作らないといけないわね。
その日を楽しみにしてましょうね!
Commented by jyuntonana at 2009-07-07 22:44
里のままさん・・・こんばんは!
絵手紙の力って凄いわね!
初めてお会いするのにずっと前からの知り合いのように話せるもの!

チュウリップさんともそうだったでしょ!
私も自分の持ち場が忙しくて写真が上手く撮れてなかったので
紹介が上手く行きませんでした。
きゅうママさん、とってもキュートで可愛かったです!三つ編みとめがねが印象的!
神戸で買って来た洋服でした^^。
今度は取手です、きゅうママさんが頑張りますよ!
Commented by jyuntonana at 2009-07-07 22:55
etegaminikkiさん・・・こんばんは!
長久手展、とっても楽しかったですよ!
お客さんが多いと盛り上がりますね!がくさんも楽しそうに講座されてました。

実行委員が集まったのは一回だけ、後は元気一杯のyayoi隊長の下
京子さん、くりままさんの力強い助っ人が居て日に日に盛り上がってきました!
皆で力を合わせると何でもできちゃうんですね。
今度は取手できゅうママさんが頑張りますね。
Commented by えみこ at 2009-07-08 12:37 x
ご挨拶遅くなりました~~~~!!
長久手ではいろいろお世話になり
ありがとうございます
おかげでとっても楽しかったです
皆さんに感謝です
ありがとう~~~~!!!!
Commented by jyuntonana at 2009-07-08 22:22
えみこさん・・・こんばんは!
yayoiさんからえみこさんのお話はお聞きしていましたが
お会いしてとってもやさしい笑顔が素敵な方で益々ファンになっちゃいました!!

色々とお手伝い有り難うございました!お陰様で大盛況でうれしいことでした☆
ゆっくりとお話できなかったのが心残り。
遊印の申し込みが多くて領収書をひっきりなしに書いていました(笑)
お忙しい中ありがとうございました。

Commented by きゅうママ at 2009-07-09 08:43 x
領収書書いたり、集金したり・・・。
始めてから、分かる事って、色々あるんですね~。
長久手に行って、自分の目で、“現場”を見られて良かったです~☆

ほんとうに、長久手メンバーの皆さんに、脱帽です。
そして、皆さんを結びつけたyayoiさんに、感動です☆

あの荷物を見て・・・笑うしかありませんよ~^^
Commented by jyuntonana at 2009-07-09 16:27
きゅうママさん・・・こんにちは!
長久手に来られて現場を見られたのは正解だったと思います!
yayoi隊長は本当にしっかり者でした!
役割の分担もそれぞれの個性が発揮出来るようになっていました^^
兎に角打ち合わせは一回だけ後はメールと時々電話だけでよく出来たと
自分ながら感心しました!

不思議なくらい一致団結できたのよ!
皆さん年の功で色々経験豊富な方たちばかりでした。
遣ってみた初めて分かる、大変さ!ですね^^

当日は遠方をありがとうございました。
相変わらず、忙しそうね!取手展まではお疲れが出ないように
御身体ご自愛くださいね~☆



Commented by 魔女メグ at 2009-07-10 11:41 x
おお、熱気が伝わりますね^^。
いっぱいエネルギー交換?した皆様の今後が楽しみだわ~。
Commented by jyuntonana at 2009-07-10 23:20
魔女メグさん・・・こんばんは!
がくさんの絵手紙交流展は嵐のように過ぎ去って行ってしまいました!

沢山きてくださって本当にありがたかったわ!
きゅうママさんお若くてビックリしました♪
絵手紙遣ってる方は皆さん凄く元気一杯で、私も元気もらっちゃいました☆
Commented by シニア at 2009-07-19 15:02 x
jyuntonanaさん  お礼が 大変 遅くなりましたが
長久手では 本当に お世話になりました~~~!!
皆様の協力があってこその 大盛況でしたね。 
先日 長久手展の様子をムービーにしてCDに焼き yayoiさんに
送りましたので 今度 会う機会が有ったら 貰ってください。

もし足らなかったら 直接 送りますので・・・。
<< 最近の料理 わんこそば記録 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 18:00
読んでいて私まで寂しく..
by guuchan at 17:48
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:52
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:48
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 17:22
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング