遅い新年会
先日フラダンスの遅い新年会が在りました。
上級の若い方のフラダンスはとっても素晴らしく
見とれて、何時か私もこんな風に踊れる?と期待しちゃいました。
b0076334_2247165.jpg


所が最近は記憶力が衰えているのがハッキリと分かります!
教室では分かったと自信たっぷりで踊っているのですが、
2,3日して復習をと思って曲をかけて見ると踊っていると途中からが
思い出せない、情けないね~。
b0076334_2248910.jpg


今までに4曲覚えたのですが、きちんと全部踊れるのは2曲!
後は・・・・所々人のを見て踊っています^^
まぁ~それなりに出来上がっているかな?
b0076334_22484597.jpg

お稽古の後のランチの方はまた楽しみの一つ!
皆でワイワイ・・・今度旅行に行きましょうよって事になって
早速2月に北陸に行くことになったのよ!

仲間が増えるって楽しい!
[PR]
by jyuntonana | 2010-01-27 22:45 | 絵手紙 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/12741120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guuchan at 2010-01-28 08:56 x
皆 衣裳もばっちりね~
私たちがするフラダンスの頭にはシルバーがついてるの。
そう、シルバーフラダンス(笑)
それがいつもすっかり忘れるのでするたびに新鮮よ アハハ
 私たちのコーラスの新年会は2月にはいってからよ~
お世話役してるので結構準備がね。。。

 2月の北陸。。。お魚が美味しいよね~
温泉もいいなぁ~
Commented by ファインちゃん at 2010-01-28 10:07 x
絵手紙にフラダンスに旅行に・・
お友達と楽しく出来るって幸せ~~~♪
皆さん・・本格的ですね~~♪
nanaさんはスマートで美人さんだからフラダンスもバッチリですね!!

可愛いポーチが当たって良かったですね~~☆

私もね・・物凄く記憶力が悪くなって・・
物を片付けた場所を直ぐに忘れます・・
恐ろしくなります~~~(泣)


Commented by jyuntonana at 2010-01-28 21:13
guuchanさん・・・こんばんは!
若い方は本当にお上手でした、
身体の線も綺麗だし本当に羨ましいわ!

私達は半分関取体型でございます・・・アハハ~
楽しけりゃいいのよね♪
二月に入ってからの新年会は珍しい?ですね、
お世話役そりゃ~大変ですこと、頑張ってね!
Commented by jyuntonana at 2010-01-28 21:23
ファインちゃん・・・こんばんは!
曲にのって体を動かすのって楽しいですよ~!
でも自信がない曲は笑って踊れないつい顔がこわばっちゃう(笑)

ファインちゃんも物忘れしますか?
私は本当に酷いのよ!
だからこれからは物を片付けないようにしようかしら~!
だって元の場所はハッキリ思い出せるのだから動かさないほうが
安心だわよね(笑)
Commented by きゅうママ at 2010-01-29 07:29 x
同じ趣味を持つ人の集まりって、楽しいですよね~^^
フラダンスって、手先・指先まで意味があるから、難しいわよね~!!
忘れる前に・・・覚えられませんよ~♪

物忘れ・・・・・てんこ盛りです!!
Commented by magic-days at 2010-01-29 20:34
わぁー!楽しそうですね。
フラダンスは、何だか 
のんびり、ゆうらり・・・
って感じで、和みますね。

お友達もお出来に成って、一緒にご旅行も為さるのね。
楽しみが出来て、嬉しいわね!
ダンス頑張ってね!

Commented by jyuntonana at 2010-01-29 22:10
きゅうママさん・・・こんばんは!
私のフラダンスはまだスローテンポの曲が多いけど
若い人はテンポも速く盛り上がります!
手の動きには色んな意味があります、波、月、愛し合う、など手話に似てるようです、
私も覚えるのに四苦八苦なんだけど、チョットは脳の刺激になるのではないかしら。

物忘れ!兎に角片付けた先を忘れて探してばかりなの(笑)
Commented by jyuntonana at 2010-01-29 22:16
magicさん・・・こんばんは!
フラダンスは、チョット膝をまげた状態で踊るので結構膝が疲れます、
それに腰も回したりするのでチョットはお腹の肉がとれるかしら?

今のグループの方とは皆さん気があってるようで、直ぐに
意見がまとまります。
それに直ぐに動いてくださる方が居られるので助かります!
お稽古したことを忘れないように頑張ります^^。
応援ありがとうございます!
<< 今年も旅の始まり またまた挑戦! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
お盆は田舎で
at 2017-08-16 22:55
楽しい夏祭り
at 2017-08-08 17:21
生姜糖
at 2017-07-29 21:36
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最新のコメント
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 23:53
今晩は~♪ ゴーヤも色..
by ファインちゃん at 21:16
onoriさん・・・こん..
by jyuntonana at 22:41
こんばんわ ブログ訪問..
by onorionozato at 19:18
kyo-ko5さん・・・..
by jyuntonana at 20:48
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 20:36
今晩は~♪ あやちゃん..
by ファインちゃん at 19:29
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 16:51
遅くなりましたが、あやち..
by kyo-ko5 at 19:03
今晩は~♪  毎日メチ..
by ファインちゃん at 23:11
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング