二週間のご無沙汰でした!
お久し振りでございます!!
13日間にわたる中国、九州地方の旅タから無事に帰ることが出来てホッとしています!
コメントを下さった皆様にお返事もしなくてごめんなさいね!

この旅から帰って直ぐに私はフラダンスに方達と北陸の一泊の旅行に出かけていましたので
半月は家を空けていたことになります!

今回の旅は私の今までの人生で一番の長旅となりました。

実際に立寄って歩いた県は15箇所、京都、奈良、大阪、兵庫 岡山 島根、鳥取、
広島、山口、長崎、佐賀、宮崎、熊本、福岡、大分です。
これは主人が私のために組んでくれたようです。

毎日ご馳走だらけで、もうこれ以上は食べ切れません!でした。
これから順に報告しようと思っています。

今も主人は出かける用意をして隣で待ってますのでゆっくりお話できないわ
又、次回ゆっくりした時に報告致しますね。

写真の編集が上手く行かなくて折角の写真がアップできないわ!!
残念です~~。

安来節演芸館での写真です
b0076334_1216574.jpg
b0076334_12171080.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2010-02-17 09:41 | tabi | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/12855682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guuchan at 2010-02-17 19:58 x
おかえりなさぁ~い♪

 旅先からの素敵なお便りありがとう♪
次男と夫と三人で九州ドライブ旅行(3泊4日)に行き帰ってから、
あぁ、黒川温泉に行きたかった~と悔しがったのでそこからの絵手紙嬉しかったわ~
 友人が昨年やはり車で北海道一周2週間の旅にご夫婦で行き
帰ってであったら開口一番
「あぁ、普通の食事が恋しかったわ。
日々ご馳走ばかりって疲れるのよ」なんて贅沢なことを言っていました(笑)
Commented by jyuntonana at 2010-02-18 20:58
guuchanさん・・・ただいまぁ~
長い旅からやっと帰ってきて、チョット疲れ気味なの~、

黒川温泉にいけなくて残念だったわね~!黒川温泉、今人気らしくて平日にもかかわらず沢山の人で賑わっていました。
凄く趣があっていい所ですよ!又、機会があったら是非行ってみてね^^。

ご馳走も嬉しいけれど毎日は胃が疲れます(笑)
私も不通の食事がやっぱりいいです。贅沢ですね。



Commented by magic-days at 2010-02-18 23:59
おかえりなさい!
絵手紙ありがとう。
余りにも遅いので心配してました。
心配の頂点に達した頃お頼り頂きホッとしました。
車で廻られたのね。
ご主人様もnanaさんもお疲れでしたでしょう。
でもそれ以上楽しんでいらっしゃったのですから、
仕方ないわね。(笑
ゆっくりお疲れをお取り下さい!
Commented by 魔女メグ at 2010-02-19 07:04 x
おかえり~、おはよう~。
すごい長旅でしたねえ、お二人で旅なんてなかなか出来ないわ。
そうね、編集もたいへんだあ、楽しみにしてますねえ~。
葉書もとっても嬉しかったわ!
Commented by きゅうママ at 2010-02-19 09:32 x
おかえりなさ~い☆
本当に・・・・なが~い旅でしたわね~♪

温泉美人になったことでしょう☆
楽しい旅の報告、お待ちしておりますね~^^
Commented by jyuntonana at 2010-02-19 11:31
magicさん・・・こんにちは!
長い旅でしたが、帰ってからも主人に振り回されていて
中々自分の時間が取れないのです。

最初に行った所のことを忘れてしまいそう(笑)
相変わらずピクチャーの取り込みがおかしいので
写真の編集が出来ないのです~!
贅沢ですがやっぱり日常に生活が落ち着いていいです。

Commented by jyuntonana at 2010-02-19 11:47
魔女メグさん・・・こんにちは!
只今~~!
やっと帰ってきました、この年だと長旅も疲れます!
毎日、温泉に使ってそれはとっても楽しいものでした!
チョット肌が綺麗になったかも?うふふ・・・

家に帰ったら食事の支度が面倒で、何も作りたくないわ~~
魔女さんは海外で楽しんできたでしょ~!それは羨ましいわ!
楽しいお葉書ありがとうございました。

Commented by jyuntonana at 2010-02-19 12:08
きゅうママさん・・・こんにちは!
旅は楽しいけれど余り長いと家が恋しくなります(笑)
贅沢ですけどね、
助かるのは何処に行っても上げ膳据え膳なので
とっても嬉しいわ!
家に帰ったら全くお料理する気になれません~~!
毎日温泉三昧!
チョットはお肌綺麗になったようなきがするわ?

Commented by etegaminikki at 2010-02-19 18:08 x
おお~いきなり島根ですか。どじょうすくいと、↓の写真は銭太鼓ですね。!

ふるさとのおどりちょっとは踊れるのうにしとかなくっちゃ~
Commented by 里のまま at 2010-02-19 21:38 x
お帰りなさい~~。
長い旅も体力入りますよね
体調は大丈夫!!
温泉三昧に上げ膳据え膳・・・・いいなぁ^^

どじょうすくいは島根なの~~知らなかった☆
Commented by jyuntonana at 2010-02-20 20:29
etegaminikkiさん・・・こんばんは!
最初に泊まったのは皆生温泉だったので、先回島根に行った時に
寄れなかった安来節演芸館に立寄りました。
nikkiさんの故郷だな~って思いながらどじょうすくいを観てました。中々面白かったです!腰振りに10年は掛かるといってました。
銭太鼓も難しそうね、
楽しかったです~!
Commented by jyuntonana at 2010-02-20 20:36
里のままさん・・・こんばんは!
長旅も楽しいけれど疲れます。

家に帰ったらお料理作るのがおっくうです。
何だか体がおかしくて時差ぼけ状態なの!
ボーとして眠くて仕方ありませんがオリンピックも気になって!

どじょうすくいはnikkiさんの故郷の島根県なのよ、
安来節も昔の名人が良い喉をきかせてくれました。
Commented by 京子 at 2010-02-22 08:07 x
おぉ~~~!銭太鼓!!
私もこれできるんですよ。
でも長い間やってないから、感も狂うし手も動かないかもしれませんね。
第一、どこにしまったのかわからないわ・・・・・・
Commented by jyuntonana at 2010-02-22 09:29
京子さん・・・おはようございます!
先日は大変失礼しました!

銭太鼓できるのですか!!
凄いわね!凄く難しそうよ~~!
素晴らしいわ♪
出来たら楽しそうね、安来節を歌も素晴らしかったわ。

<< 主人の行きたかった所 今年も旅の始まり >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング