立寄った所
最近は天気が悪くて出歩くのも大変な日が続いています。
今日はこちらは幸い良い天気になりました。
b0076334_2364887.jpg


朝から忙しいこと!
先ずはフラダンスに行って、帰りには北海道展をやっている
デパートに!案の定混んでるわ~!

美味しそうなスイーツ売り場には人だかり、
2,3、味見をしながらお寿司売り場にと向かいました。
此処も行列、私は夕飯に食べたいので並んで買いました!

海鮮丼!それに鮭のはらみ、どれも美味しそうだけど
今日はこれくらいにして、急いで帰りました。
b0076334_2373470.jpg


それから主人に連れて行かれたところは!
運転試験場~何故かって!
国際運転免許証を取得すためです!こんなもの取得して何処へいくのでしょうか?
私は始めての国際運転免許証です。
多分使わないと思うけど~!
b0076334_238010.jpg


それから枝垂れ梅が綺麗だという農業センターに
足を延ばして楽しんできました。

ビニール袋で育った大根ははちきれんばかりに育っていました。
こんな風にベランダで育ててもいいね。
b0076334_2382556.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2010-03-10 23:04 | 料理 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/12971229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suuko3077 at 2010-03-11 07:47
おはようございます^^
枝垂れ梅綺麗ですね~。梅って本当に可愛い色してるね。
国際免許って実技もあるの?取得されたんですね。
では、海外進出も近々なのね^^

北海道展はいつも大人気ですね。
私はちょっと飽きちゃった^^;
Commented by きゅうママ at 2010-03-11 08:48 x
大根も袋で育つのね~!
パツンパツンな姿に、思わず笑ってしまいました^^
(でも、美味しそう!)
枝垂れ梅も素敵~♪
舞妓さんのかんざしみたいですね☆

いくらが・・・・食べたい!
Commented by jyuntonana at 2010-03-11 16:35
suukoさん・・・こんにちは!
梅の見ごろもそろそろ終りですね^^

国際免許は実技もなくて簡単です!
パスポートと写真と免許証を持っていって申請すれば
直ぐに発行してくれます。

外国での運転は恐いと思うわ!!
でもチョット運転してみたい気もする^^。
Commented by jyuntonana at 2010-03-11 16:41
きゅうママさん・・・こんにちは!
大根笑えるね!
家で育てていたらこんなに育つまで待ちきれなくて
食べちゃうよね(笑)

枝垂れ梅は満開は過ぎていたけど、まだ綺麗だったわ!
こうやって見ると本当にかんざしみたいだわね。
Commented by shizuo7f at 2010-03-11 20:07
フラダンス、北海道展、運転試験場、枝垂れ梅…。
天気がいい日に、何と!目が回るような。
jyuntonanaさん、楽しく充実した一日でしたね~。
目が有りません、わたし。
寿司大好きなんです^^。

楽しみですね、海外のハイウェー♪
Commented by 里のまま at 2010-03-11 23:25 x
北海道展人気なのですね
スィーツは眼の毒と思うほど種類が多くどれも美味しいのよね。
お寿司も豪華・・・!
枝垂れ梅は初めてみましたが、綺麗ですね~
国際免許を取得したご主人、次の旅の計画は海外でしょうか
楽しみですね。

大根の写真をみて吃驚。
そうよね袋でも良いのよね~それにしても立派な大根^^
Commented by magic-days at 2010-03-12 22:02
nanaさん、今度は海外旅行ですか?
楽しい予定が何時もいっぱいあると、
元気で居られますよね!

でも本当にパラフルです。
1日に1つしか出来ない私は、
nanaさんの体力はきっと私の倍以上だと思っています。
お弁当豪華ですね!
おいしそう・・・
Commented by jyuntonana at 2010-03-13 00:03
shizuoさま・・・こんばんは!
ひさし振りに忙しい一日になりました!
お天気の良いはフットワークも軽くなります^^

主人の夢は益々膨らんでエスカレートして私は
ついていくのに必死(ちょっとオーバー!)です。

お寿司美味しいですよね~!


Commented by jyuntonana at 2010-03-13 00:11
里のままさん・・・こんばんは!
北海道は美味しいものばかりでうらやましい!
スイーツは本当に目の毒ね!

枝垂れ梅はたれさがって花も多くゴージャスです。
此処の梅林は全部枝垂れ梅なので一段と綺麗でした。

主人の今度の計画表は気が遠くなるほど長いものです!
どうなるんでしょうか?
Commented by jyuntonana at 2010-03-13 00:19
magicさん・・・こんばんは!
旅行も近場だと安心してついていけますが
遠くまで出かけるときは無事に帰ってこれるかと
心配になって出かける前は気が重くなります。

猫ちゃんがいた頃は長い旅行は断わっていましたが
今は断わる理由が見つからなくてこまっちゃうわ!

体力・・私はそんなにないですよ~!
何とか若ぶっています^^。
<< ゆったりと自然にしたる 中馬のおひなさん >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング