会いたい人に会える喜び
お久し振りです!
またまた一週間の旅行に出かけておりました。
今回は関東、上信越方面その他、今回の旅行では
私の我がままも聞いてもらいました。
b0076334_22535768.jpg


それはブログ友のmagicさんにお会いするのと、絵手紙列車に乗ること、
それに新洋亭によってお昼ご飯を食べて女将さんにお会いする時間をとって
スケジュールを組んでもらうように頼みました。
b0076334_22543559.jpg

建設中のスカイツリー

その結果凄く忙しい旅になりましたが二つの願いが叶ってお会いしたい人に
会うことが出来てとっても幸せな旅になりました。

長い旅なので順に報告しますね。

先ずは娘のところで二泊、東京見物を少しばかりしてから翌日は
magicさんと待ち合わせの場所(神代植物公園)広くて立派な公園!
b0076334_22561335.jpg


無事に会えるかしら!何だかドキドキするわ!
お互いに携帯で「何処にいるの!」 「此処です!」
「あの方だわ!」って走りよって、手を取り合いました。

ブログでのお付き合いは4年くらいになるかしら!
何だかズ~と以前からのお知り合いのようにブログで会話しているので
実際にお会いしても、全く違和感なくお話できて嬉しかったわ~!
b0076334_22571025.jpg

神代植物公園

関東地方の桜は丁度満開! 本当に綺麗!!
青空の桜の木の下で猫の話やmagicさんがお詳しい鳥の話などをして
お別れ間際に公園内を流れている川の前で

「この川にカワセミが来るのよ!このあたりにね、nanaさんにカワセミを見せたくて!」と
連れてきてくださったのに時間帯が悪くこの日はカワセミに出会えませんでした。
b0076334_22573637.jpg

こうしてお互いに元気なうちにお会いすることが出来て本当に良かった。

お別れしてから隣にある深大寺にお参りしてから
私達は伊香保温泉にと向かいました。

明日は絵手紙列車です。

[PR]
by jyuntonana | 2010-04-16 22:47 | tabi | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/13162473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suuko3077 at 2010-04-16 23:20
こんばんは^^
majicさんの所で拝見しましたよ~
ちょっぴりヤキモチ(笑
majicさんにも言ったけどいつか是非3人で会いたいな。
本当に行きたい所に行けるしあわせ。
会いたい人に会えるしあわせ。いいご主人ですね^^
Commented by jyuntonana at 2010-04-17 00:37
suukoさん・・・こんばんは!
magicさんに会ってきましたよ~!
ごめんなさいね!!
何時か三人で是非お会いしましょうね。
又楽しみが出来ました(^^)
高速道路で走ると何時も会いたい人の所を
通りすぎていってしまうでしょう!
だから今回は主人に頼んで実現しました。
Commented by magic-days at 2010-04-17 08:08
いつかきっと、3人で会いたいですね!
suukoさんも、会いたい人に会える時がやって来ますよ。
私も去年だったら、実現出来なかったのよ。
「会える時が会うとき」だと思っています。

nanaさん。
本当に楽しかったです。
今日は、こちらは雪が降りました。
草津は25センチの積雪です!
早くいらっして良かったですね。
明日は、絵手紙電車ですね?
楽しみにしています。

Commented by suzu1944 at 2010-04-17 08:12
お楽しみの多い旅行だったのですね。
願いをかなえてくださったご主人に感謝ですね。
沢山の写真見せてもらいました。
日本の一番いい時期の旅行羨ましいです。
Commented by きゅうママ at 2010-04-17 09:45 x
ちょうど、いいときだったんですね~♪
昨日今日の関東は、寒いですよ!!
しかも、今日は雪!

逢いたい方にお会いできて、良かったですね~^^
しかも、ご主人様が、スケジュールを組んでくれるなんて♪

明日の絵手紙列車も、楽しみにしてます♪
Commented by shizuo7f at 2010-04-17 10:59
そうだったんですね、
それは、それはよかったですね~♪
magicさんとの出会いなど、
あれこれ楽しみ満載、嬉しい旅行。
Jyuntonanaさん、4年間を振り返って、ろんなお話ししたんですね。

伊香保温泉、絵手紙列車…。
待ってますよ、ご主人さまとの楽しかったみやげ話。
Commented by jyuntonana at 2010-04-17 16:52
magicさん・・・こんにちは!
ご無理を言ってごめんなさいね!
magicさんが快く承諾してくださったお陰です!
思い切ってお願いしてよかった(^^)

私達はラッキーでした、桜は何処に行っても満開だったし、
そんなにも寒くもなく丁度良い時でした。
草津温泉も良い天気でのんびり見物できたのよ!
本当にありがとうございました。
Commented by jyuntonana at 2010-04-17 17:01
suzuさん・・・こんにちは!
何時も主人たてた計画通りについて回っているだけですが
今回は勇気を出して私の希望を行って見ました。
「良いよ!」と言ってくれた時は嬉しいかったです。

関東のほうが桜が遅いのですね!
桜を追っかけて歩いていたようです
本当に楽しい旅行でした。
Commented by jyuntonana at 2010-04-17 17:07
きゅうママさん・・・こんにちは!
今日の関東地方は雪でビックリですね!
寒いですね~!

私達が行った時も春にしては寒かったけど
桜も綺麗に咲いて丁度良い時でした。

スケジュール組んでもらったけれど観光する所が
多いので何処もゆっくり出来ず駆け足状態でした。
Commented by jyuntonana at 2010-04-17 17:19
shizuo様・・・こんにちは!
今回の旅は私の希望も入れてもらったので
とっても楽しくドキドキする旅でもありました。

高速を走っていると目的地まで行ってしまって何時も
此処で降りてくれたらな~って、言いたくてもいえなかったけれど
今回は先に主人に頼みました。
今度何時行くか分からない所だもの思い切って頼んでよかったです。
ブログのお友達って不思議ですねお会いしても違和感なく自然体でお話出来て
楽しかったです~!
Commented by 魔女メグ at 2010-04-17 18:44 x
すごい、凄い。
動きますねえ、junnanaさん!
日本中だーりんと駆け巡る年なのね~、深大寺に伊香保、学生時代を思い出しちゃうわ^^。
Commented by hagakie at 2010-04-17 19:47
nanaさん  お久しぶりです~。
絵手紙電車に乗りましたか~~!

女将さんと nikkiさんと 三人で 群馬の森公園で 届いた 絵手紙を開封しながら
楽しい ひとときを 過ごしたのを思い出します。

富岡では nikkiさんには 会えたのかな?
 シニア
Commented by jyuntonana at 2010-04-17 23:53
魔女メグさん・・・こんばんは!
今回は関東方面に行ってきました!
深大寺も植物公園も良い所でした。
魔女さんも行ったことがあるのね!

走りまわるのが主人なのよ!
今度は魔女さんの所に走って行くかも知れないよ(笑)
Commented by jyuntonana at 2010-04-18 00:06
hagakieさん・・こんばんは!
ご無沙汰しております~!
女将さんとお会いして絵手紙列車に乗って写真を撮りましたが
時間の都合で途中で降りたので全部撮れなかったと思います。

旅の途中で時間がとれずnikkiさんとはお会いしませんでしたが
女将さんのはからいで電話でお話することが出来て嬉しかったです。
シニアさんにも絵手紙列車ではお世話になったのですね!
ありがとうございました。



<< 旅の続き、絵手紙列車 新たな出会い >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:49
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 15:31
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング