絵手紙列車のお知らせ
2010年絵手紙列車春号、募集のお知らせ

銀河鉄道999の走るここ上州電鉄に この春も 絵手紙列車が走ります
b0076334_15165450.jpg

また一緒に乗りたいなあ~!
乗り遅れないように絵手紙送ってね~!!
よろしければ、あなたと一緒にお孫さんの絵手紙も送ってください

送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子 あて

      ハガキサイズ一人  2~6枚 
      大きな紙で出したい方は縦35x横50cmまでのサイズで
         (左右・上下余裕を持ってお描きください)

      尚、作品は裏うちするのでお返しできません

      秋号より降りた絵手紙たちはまた老人ホームへ
      寄贈いたします

募集期間:4月20日(火)~5月25日(火)

ブログ仲間にお願い
この記事をあなたのブログにリンクして列車をつなげてくださいね
宜しくご協力くださ~い

私も先日乗りに行ってきました!
列車の中は絵手紙が一杯、自然に笑顔がこぼれてきます。
皆で乗りましょうね!
[PR]
by jyuntonana | 2010-04-19 15:13 | 絵手紙 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/13175491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etegaminikki at 2010-04-19 15:26 x
nanaさん絵手紙列車の記事をアップありがとう。
ばっちりだね。この写真。

みなさんがそれぞれに工夫してアップされて、本当にありがたいことです。
Commented by guuchan at 2010-04-19 17:13 x
お久しぶり~
旅のレポート楽しく見せていただきましたよ。
私もnikkiさんと女将さんとの楽しい時が過ごせて幸せいっぱいの
いい旅ができました。
 jyunnanaさんの素敵な写真に明日からのUPがためらわれます グスン
Commented by kyo-ko5 at 2010-04-19 21:02
またまた良い旅をしてこられたんですね~~~

今度お会いした時、じかにお話を聞かせてね!!
週末を楽しみにしています♪
Commented by jyuntonana at 2010-04-19 22:40
etegaminikkiさん・・・こんばんは!
銀河鉄道999のご案内にこの写真がピッタリだわと
UPしました!
こんな素敵な列車が走ってるなんて嬉しくなります。
又、絵手紙列車に乗せてもらいますね。
お世話になります。
Commented by jyuntonana at 2010-04-19 22:44
guuchanさん・・・こんばんは!
お帰りなさ~い!
女将さんにguuchan達が来ると聞いてビックリしました。
楽しい旅が出来たのですね!
guuchanさんのUPが楽しみ~!
後で伺いますね。
Commented by jyuntonana at 2010-04-19 22:48
kyo-koさん・・こんばんは!
主人の旅の計画に私の希望も入れて
貰いました。
スケージュールをこなすのに忙しくて
ゆっくり絵手紙列車楽しめませんでしたが
良い旅になりました。
今度ご一緒ですね!
宜しくお願いしますね~!
<< 草津温泉 旅の続き、絵手紙列車 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
最新のコメント
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング