ピクニック?
長い間楽しませてくれた桜も終わって、
爽やかな五月に入りました!
b0076334_0255271.jpg


今日は久し振りの五月晴れ、天気になってくれて嬉しい!
だって今日は楽しいピクニック!
ではなくて、石川遼君を見に行くのです。

おにぎりを持ってリュックを背負って主人と電車でお出かけ!
今、第51回中日クラウンズが名古屋ゴルフクラブ和合コースで
行われています!
主人がチケットが手に入ったので出かけようと誘ってくれたのです。
b0076334_027567.jpg


現地に着くと沢山の人が急ぎ足で歩いています。
私はゴルフ場の中には入ったことがないので、よく分からず主人の
後を付いて歩きました。

11番ホールを見ていると大勢の人と遼君がやってきました!
やっぱりカッコいいわ~!
ピンク系でコーディネイトされて爽やかでした。
b0076334_0272527.jpg


その後丸山茂樹、池田勇太、片山晋呉、青木功、尾崎将司、杉原輝雄さん
と続いて回って来ました。

私達の目の前で、杉原選手がイーグルを決めて大喝采!
それと17番ホールでは青木選手が難しいバンカーショットでイーグルを
決めて、ここでも大喝采!

18番では安田春雄選手がギャラリーの人とやり取りして大笑いの中
ホールアウトして行きまし。

かって大活躍した選手の多くは予選落ちと成ってしまいましたが、
すぐ近くで元気姿を拝見できて嬉しかったです。
b0076334_0274428.jpg

トップの上井さんは地元出身、何とか頑張ってもらいたい!
遼君も頑張って優勝して欲しいね!

テレビでの観戦とは又違って緊張したそれぞれにプレーヤー達は
殆ど喋らず、淡々とした感じで歩いています。
最終日はもっと緊迫感があるんでしょうね!

青空のも下いい運動になりました。

写真を撮りたかったんですが撮影禁止だから
何にもないわ!
駐車場のブースでは「遼君のグッズ」を売っていました。
[PR]
by jyuntonana | 2010-05-02 00:23 | 散歩 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/13238073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅうママ at 2010-05-02 08:42 x
おぉ~杉原プロ!!
杉原プロ・・・・すごいですよね~!!
ガンと戦いながらも、プロゴルファーとしても現役だなんて!!

やっぱり遼くんの周りは、ギャラリーが多いのかしら???

我が家のクラブのセット・・・・可愛そうに、お休み中です^^;
Commented by shizuo7f at 2010-05-02 09:34
鯉のぼり、気持ちよく泳いでいますね~。
爽やかな5月の空を。
Jyuntonanaさん、行かれたんですね。
そんな日に中日クラウンズ。

今朝久しぶり。
テレビで丸ちゃんを観ました。
プロの技、間近で迫力ショット。
よかったですね~。
Commented by jyuntonana at 2010-05-02 21:23
きゅうママさん・・・こんばんは!
杉原プロ、凄いですよね!
小柄な可愛いおじいちゃんって感じでした。

バンカーショットの後も自分で砂を整えていらっしゃいました。
他の人はキャディさんがと整えていました。

遼くん今日は神がかりなゴルフで優勝しましたね。
今日はテレビ観戦だったけど。
信じられない成績、だから益々人気者ですね!
今日も15000人ほどのギャラリーで大賑わいだったようです。

きゅうママさんは最近凄く忙しそうだものゴルフに行く暇がないですね。


Commented by jyuntonana at 2010-05-02 21:30
shizuo様・・・こんばんは!
五月に入ってから急に五月晴れの爽やかな
日が続きますね。

間近で手を伸ばせば触れそうでした。
今日の遼くんは素晴らしかったですね!
今日はのんびりテレビ観戦してました。

孫も達もキャンプに行ってこないので静かな連休です。
Commented by magic-days at 2010-05-03 08:34
今朝の新聞に、石川遼選手の劇的逆転優勝の記事が載っていましたよ!
素晴らしいですね。
私はゴルフの事は分かりませんが、一緒に廻っていた選手も
感激したと書いてありました。
ギャラリーの応援に後押しされたと書いてありましたよ。
16.000人魅了と大見出しでした。
nanaさんの願いも通じて、優勝されて良かったですね!
石川遼選手、おめでとう!
Commented by guuchan at 2010-05-03 10:15 x
やっと爽やかな季節になりましたね。

爽やかといえば、遼君!
孫に近い年齢(そうでもないかな?)だけど、
彼を見ていると(大人)を感じますね。
Commented by etegaminikki at 2010-05-03 20:02 x
拓刻版画のこいのぼり。
ああ~こいのびりを描かないうちに5月5日を迎えそう~
Commented by guuchan at 2010-05-03 20:35 x
拓の鯉のぼり泳いで着てくれました^^
ありがとう~
 味わいがでていいですね~
Commented by 里のまま at 2010-05-03 21:44 x
ゴルフに詳しくはないのですが、石川遼君は知っているわ。
あ~~いいなぁ~若い遼君にこれからも頑張ってほしいです☆
毎日のようにお出かけをしていて、いつ絵手紙を描いているの~~
私は気力が~~~なくて、もしかして5月病~~~の状態でした。
Commented by jyuntonana at 2010-05-03 22:41
guuchanさん・・・こんばんは!
今日も五月晴れのいい天気でした!
遼くん、凄い頑張りでしたね!
絶対に諦めない強い心が素晴らしいわね~!

沢山のギャラリーの目の前でプレーできる精神力!
凄いね!
優勝のコメントも大人よりも上手ね!
こんな息子が欲しい!!
親御さん大喜びでしょうね、おめでとう!!
Commented by jyuntonana at 2010-05-03 22:50
magicさん・・・こんばんは!
遼くん凄い!!としか言いようがありませんね!

私が行った日は余り調子が良くなく顔には笑顔がありませんでした!
遼君の周りは何時も人だらけです!
こんな所でプレーするのですからね
ギャラリーも「頑張れ!」とか「入れ!」と応援していました。

私も優勝を願っていましたがまさか本当に優勝するとは、
最終日も行けばよかった、チケットあったのに~!

娘にも「帰ってきていたら遼くん見られたのに~!」
と言ってやったら悔しがっていました(笑・・

遼くん、本当におめでとう!です。

Commented by jyuntonana at 2010-05-03 22:54
guuchanさん
拓、ひさし振りに彫ったら首が痛くなってしまったわ!
彫るの難しいね!
ありがとう!
Commented by jyuntonana at 2010-05-03 23:03
里のままさん・・・こんばんは!
遼くん本当に強いですね!
若いのに堂々として落ち着いていますね!

私もゴルフは遣りませんが、TV観戦は好きなので
よく分かります、
主人は40年以上はゴルフをしていますが、私を一度も
ゴルフに誘ってくれなかったの!
私も遣ってみたいな~!と今でも思っています。

里のままさんお忙しそうね、
連休はお休みでしたか?
時間を見つけて、気分転換してくださいね!
Commented by jyuntonana at 2010-05-03 23:06
etegaminikkiさん・・・こんばんは!
順番抜かしてごめんなさいね!
拓は難しくて、どんなものを彫って良いか分からないわ~!

今回は鯉のぼりを思いついて彫ってみたけど
勢いの良い鯉のぼりが彫れませんでした。
Commented by suzu1944 at 2010-05-03 23:58
わーすごい!!
私もゴルフはしないけど石川遼君なら見てみたいわ。
素晴らしい素質をもったうえにゴルフの神様が付いているとか
解説者が行っていましたね。
良かったですね。ご主人に感謝ですね。
Commented by jyuntonana at 2010-05-04 10:52
suzuさん・・・こんにちは!
この日の遼くんには神様が付いているように思えましたね!

解説者の人も「下手な解説なんかいらない!」
なんて両君を絶賛していましたね!

調子が良いと顔も晴れやかで自信に溢れていて、
好成績に繋がったんですね☆
それに「今日は諦めないで頑張る!」った遼くんの精神力の
強さにも感心しました。

何時もなら一人で行ってしまう主人ですがこの日は声を掛けてくれて
本当に感謝です(^^)
Commented by モバゲー at 2010-09-16 12:59 x
モバゲー等SNS系サイト系の出合いの達人が、自分の為に作ったサイトが評判で、今なら女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
Commented by 出会い at 2011-07-28 18:17 x
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
<< 亀崎潮干祭 お別れ >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
紅葉めぐり
at 2017-11-29 22:43
あやちゃん大活躍
at 2017-11-22 16:28
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:56
そうですね~、紅葉の見頃..
by shizuo7f at 16:37
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 21:58
紅葉、ちょうどいい時に当..
by 1944-suzu at 21:02
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 08:57
あやちゃん 凄いです..
by guuchan at 18:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 21:57
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング