仲間展in奈良が始まります
ご案内が遅くなってしまいました!
忙しく毎日を過ごしていて今月は日にちにが経つのが
凄く早いわ~!
b0076334_22283919.jpg

気が付くと今日が15日、今月も半分終わってしまったのね!
ぼーっとしてちゃいけないわ^^。

明日からネットで繋がる「仲間展in奈良」が始まります!!
色々とお世話下さった皆様本当にありがとうございました。
私も凄く楽しみにしています。
b0076334_22111777.jpg


私も勇気を出して参加させてもらいました。
b0076334_22121436.jpg


奈良は遷都1300年祭真っ最中です、
奈良にお出かけの折には是非お立ち寄りくださいね。


「林 典子とぴぃす絵手紙教室作品展」も大東市生涯学習センターで開催
されていますので是非お出かけくださいね。
b0076334_22134296.jpg
b0076334_22142323.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2010-06-15 22:07 | 絵手紙 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/13462432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu1944 at 2010-06-16 08:14
カエルは苦手だけど此のアマガエルさんは好きですよ。
我が家にも一匹すみついていたけど今年はまだ鳴き声聞こえません。
今年の春は厳しかったからなー

絵手紙展が始まるのですね。
私は教室に行っていないのでこうゆうお仲間はいないのですが
郵便局やデパートで見かけたら覗きます。

奈良へは娘が行くというので
行きたいと言ったら「歩きまわるから駄目」だそうです(*^.^*)
Commented by きゅうママ at 2010-06-16 09:18 x
奈良も始まりましたね~^^
今週末は、奈良へ結集ですね♪
jyuntonanaさんも、行かれるのかな??

パソコンの前で、待ってます♪
Commented by jyuntonana at 2010-06-16 22:54
suzuさん・・・こんばんは!
梅雨入りして昨日は大雨でしたが今日は
綺麗な青空で暑かったです!
アマガエルが住みついていたの!可愛いね!
何時か物干し竿の筒の中に住み着いているかえるの親子を
TVでみました。微笑ましい光景でした。

絵手紙展、時々郵便局でも遣っていますね、
見るのも参考になりますね。

娘さんのようにお若い方はあちらこちら見物したいんでしょうね~!
私達のような年配はゆっくりのんびりの見物が良いですね。
Commented by jyuntonana at 2010-06-16 22:58
きゅうママさん・・・こんばんは!
奈良展始まりました!
私も日曜日に行こうと思っていましたが、
幼馴染が奈良展に行ってくれるというので
急遽明日行くことになったの!
だから皆さんにお会いできなくて残念だわ~!
帰ったらまた報告しますね。
Commented by etegaminikki at 2010-06-17 05:50 x
あらら。。。またすれ違い?
Commented by magic-days at 2010-06-17 11:12
おはようございます。
そちらは雨が降りませんか?
こちらは何日かおきに降っています。
雨が降ったときは、ほっと一息です。
如何してこんなに忙しいのかしら?
本当にあっという間に今年も半分が
終わりそうですね!
絵手紙展楽しそうで良いわね!

Commented by jyuntonana at 2010-06-17 22:36
etegaminikkiさん・・・こんばんは!
本当に中々お会いできませんね~!
日にちが上手く合わなくて残念です!
今日nikkiさんの絵手紙もしっかり見てきましたよ!
幼馴染のお友達と楽しく見てきました。
Commented by jyuntonana at 2010-06-17 22:42
magicさん・・・こんばんは!
一昨日の夜は大降りでした!
昨日今日は晴天で猛暑、暑いです!!

月日のたつのは早いですね!特に今月は曜日ばかり追いかけていて
日にちが分かりませんでした。
まだ10日くらいかなと思ってたら16日と分かった時にはあわてました。
だって絵手紙展に出かける日間違えそうだったのよ~!
幼馴染の友が数人応援してくれるのでありがたいです。
Commented by Nokko at 2010-06-18 06:21 x
おはようございます!
昨日は、うれしかった~~。

楽しい出会い、幸せな気分です♪
狸さん、描きたいけどまだ今週はバタバタかな?
お友達とワイワイいいね。
ダンナ様は運転手~♪なんておっしゃりながら
とっても温かい笑顔で・・ステキなご夫婦。
お心遣い、感謝です。これからもよろしくね♪
Commented by jyuntonana at 2010-06-18 21:31
nokkoさん・・・こんばんは!
昨日はお会いできて嬉しかったです!!
直ぐnokkoさんだぁ~!って分かりました。
お忙しいのにお手伝いご苦労様です。

幼馴染との日帰り旅行って始めてなの、皆喜んでくれて
幸せでした。
それに主人も嫌がらずに運転手してくれて感謝です。

絵手紙展大盛況で嬉しいですね!
お疲れが出ませんように!
これからも宜しくお願いします。
<< 仲間展in奈良に行ってきました 目は大丈夫ですか! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
お花見
at 2017-04-06 18:25
あやちゃん大忙し
at 2017-03-28 18:35
しだれ梅見物
at 2017-03-18 13:56
最新のコメント
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 22:12
今年はどこもお花見のチャ..
by 1944-suzu at 19:30
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 18:42
やっぱりお花見は天気が良..
by satami1224 at 22:05
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 12:20
桜満開になりましたね。 ..
by 1944-suzu at 09:36
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 07:15
ほんと、一気、春ですね~..
by shizuo7f at 21:26
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 00:11
たーさん・・・こんばんは..
by jyuntonana at 00:08
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング