絵手紙展のお知らせです
毎日蒸し暑い日が続いていますが
皆様お元気でしょうか?
梅雨明けもまだまだのようですね。

そんな中ですが楽しい絵手紙展のお便りが届きました!!
待ちに待った「3美ぃず♪絵手紙展」in常滑の案内状!
b0076334_22525966.jpg


暑い暑い愛知県ですが、その中でも常滑焼で有名な
常滑市ではもっと熱くなっているようです。

くりままさんとチャーミングさんそれにえみこさんのとっても
美しいお3人さんの絵手紙展です!
それそれが素晴らしい個性の持ち主なので私も今から
会場に伺うのがとっても楽しみです。
b0076334_22534653.jpg


お近くの方も、ちょっと遠いお方もお誘い合わせてお出かけくださいね~!
招き猫ちゃんもにっこりおで迎えしてくれていると思います。
b0076334_22544125.jpg

参考までに
会場(セラモール)までの交通手段は

常滑駅より、セラモール、 平日はタクシー

土曜日、日曜日は、バスが走ります。
観光する方は1日乗車券500円がお得なようです!
[PR]
by jyuntonana | 2010-07-07 22:38 | 絵手紙 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/13563847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりまま at 2010-07-08 04:07 x
nanaさん☆『3美ぃず ♪ 絵手紙展』ご紹介、ありがとうです。(●^o^●)
常滑が発祥の地招きねこちゃんも、嬉しいこと、いっぱい招いてくれているようです。
みなさんの温かいお気持ち、いっぱい、いっぱい感じています。
ありがとうございます。<(_ _)>

ホントに、暑い知多半島になりそうです。
気を付けて来てください。お会いできるの楽しみにしてます。(*^。^*)
Commented by チャーミング at 2010-07-08 12:06 x
ご紹介ありがとう!

皆さんに応援していただき、3美ぃず♪展も盛り上がり、
3人も頑張れます。

これから追い込み。
さらに頑張って行きます。

よろしくお願いします。

Commented by etegaminikki at 2010-07-08 19:45 x
nikkiも今日、3美ぃず♪アップしましたあ~

お近くで行けていいなあ~
Commented by shizuo7f at 2010-07-08 22:01
Jyuntonanaさん、
わたし達も元気にしてますよ~。
暑い暑いと言ってても、涼しくならないもんね^^。

行きたいなぁ~、わたし達も。
伊勢湾岸道路で、「美ぃず♪絵手紙展」へ。
Commented by jyuntonana at 2010-07-08 22:26
くりままさん・・・こんばんは!
3美ぃず♪絵手紙展おめでとうございます☆
ご紹介がおそくなってごめんなさいね!
本当に待ち遠しかったです~!
もう目の前まで遣ってきましたね(^。^)

招き猫ちゃんたちも頑張って沢山の人を招いてくれることでしょう!!
大成功をお祈りしますね!
Commented by jyuntonana at 2010-07-08 22:37
チャーミングさん・・・こんばんは!
3美ぃず♪絵手紙展、おめでとうございます!
金沢にはいけなかったので、常滑展本当に楽しみに
していました。

チャーミングさんは色々とお忙しそうですので
暑さ厳しき折お身体には十分に気をつけてくださいね!

私は家の都合で初日に伺うのでひょっとしたらチャーミングさん
にお会いできないかもしれないわ~!
でもチャーミングさんの絵手紙にはしっかりお会いしてきますね(^。^)
Commented by magic-days at 2010-07-08 22:41
何だかご紹介の絵手紙を拝見しただけで、
お賑やかで、楽しそう!
名古屋の夏を吹き飛ばしてしまわれそうね!
nanaさんも絵手紙のお友達の輪が、
又広がりますね。
お出かけから帰っていらっしての
日記を楽しみにしています。
Commented by jyuntonana at 2010-07-08 22:42
etegaminikkiさん・・・こんばんは!
先ほど伺って見ました~!
応援メッセージの花かご素晴らしいわね~!

3美ぃず♪展も素晴らしいけど、nikkiさんの花かごにも
会えると思うと楽しみが倍増しました。
常滑楽しんでくるね!
Commented by jyuntonana at 2010-07-08 22:48
shizuo様・・・こんばんは!
暑さに負けずお元気でよかった♪

何処に行っても暑いでしょ~!
だから暑くなってる常滑に行って皆で暑くなりましょう!

伊勢湾岸道路をひとっ走り、お時間が在ったら
お出かけ下さいませね。


Commented by jyuntonana at 2010-07-08 23:25
magicさん・・・こんばんは!
この絵手紙の案内状凄く楽しそうでしょう~!
それに案内状が三人からそれぞれに届くので
それも楽しみでした♪

私の絵手紙はまだまだですので、皆さんの作品展から
勉強させてもらっています。
行ってきたら又報告しますね。
Commented by suzu1944 at 2010-07-09 08:14
わぁー楽しそうな絵手紙展のご案内。
私も近くだったら駆けつけますよ。
こんな絵手紙見たら私の勝手流の絵手紙など、、、、、でも厚かましくUPします(笑)
Commented by 里のまま at 2010-07-09 22:06 x
ブログの皆様の絵手紙展を一度で良いから出かけてみたいと
遠い北海道から、案内状のアップを観ております
暑いのでしょうね。
特に夏は暑さが恐くて、北海道から出られない私です^^
ブログのアップ楽しみにしていますね。
Commented by jyuntonana at 2010-07-09 22:27
suzuさん・・・こんばんは!
招き猫ちゃん可愛いでしょう!
招き猫の描き方にも三人それぞれの個性が
出ています。

お近くだったら是非見に来て頂きたいわ^^。
suzuさんの絵手紙も優しさが溢れていて素敵です♪
絵手紙は私もまだまだですが心を込めて描けば
相手に伝わるそうなんですが~・・・?
お互いにゆっくりのんびり続けましょうね(^^)
Commented by jyuntonana at 2010-07-09 22:34
里のままさん・・・こんばんは!
お久し振りです!お元気ですか?
皆さん暑さに負けないで絵手紙展頑張って
居られます。

こちらはスッキリしない天気が多くて凄く蒸し暑いです!
ブログもボチボチですが何とか続いています!
3美ぃず♪展、行ってきたら又UPしますね。
Commented at 2010-07-16 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2010-07-16 18:03
鍵コメさん・・・こんにちは!
あら~!残念です!
朝コメント見なかったから間に合わなかったわ!
色々情報有り難うございました。
<< 秘湯もいいけれど! 筋肉痛~~! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:49
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 15:31
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング