3美ぃず♪絵手紙展
心配していた天気梅雨明けを思わせるような青空に
なってきて暑い1日!
b0076334_22154188.jpg


今日は待ちに待った「3美ぃず♪絵手紙展!」
お友達と朝一番で行こうっと張り切って出かけました!
b0076334_2216179.jpg


常滑駅に着くとこんな可愛い猫ちゃんたちのお出迎え!
b0076334_22163520.jpg


今日は平日なので「とことこバス」が走っていないので
タクシーでセラモールの会場へ~!

10時からの開場なのにもうお客様が並んでいます
皆楽しみにしていたんですね~!
3美ぃずの可愛いお姫様がお出迎えです!
b0076334_22165478.jpg


あ!!、くりままさんだ!「おめでとうございます!」
あ!!、チャーミングさん、お久し振り!なんて声を掛けながら
絵手紙の説明などを聞いていました。
b0076334_22174092.jpg


どれもこれも素晴らしい!
三人三様、それぞれの個性が発揮されています。

みんなの応援メッセージも沢山きていました。
3美ぃずの人気の高さが伺えます。
b0076334_22171782.jpg


暫く楽しんでいると京子さんご一行が到着!またまた賑やかになりました。
今日はチャメままさんにもお会いできて嬉しかったです!
チャメままさんこれからも宜しくお願いしますね。
b0076334_22181336.jpg


可愛い絵封筒!これらは三人がお互いに交流した
実物のものがたくさん並んで目を楽しませてくれています。
b0076334_22184065.jpg


一杯ご紹介したいのですが、明日も明後日も開催していますので
お近くの方や遠くの方も素晴らしい3美ぃず♪展にお出かけくださいね!
b0076334_2219410.jpg

明日は恵美子さんも加わって3美ぃず勢ぞろいです!
[PR]
by jyuntonana | 2010-07-16 22:14 | 絵手紙 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/13603691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりまま at 2010-07-17 00:27 x
nanaさん☆初日から、暑い中、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。
はい、明日は、3美ぃず3人 少しの時間ですが、そろいます。(^^♪
また、えみこさんが加わってパワーアップして、みなさんをお待ちしたいと思います。

ほんとに、ホントにありがとうございました。<(_ _)>!!
Commented by きゅうママ at 2010-07-17 06:15 x
雨じゃなくて良かったですね~^^
常滑はやっぱり、招き猫が沢山いるのね~☆
展示会の様子も、金沢とはまた違って、楽しいわ~♪
Commented by 里のまま at 2010-07-17 11:21 x
常滑駅は招き猫が迎えてくれるのですね。。。なんて可愛いのでしょう
艶やかな絵手紙展素敵ですね!!
近くなら足を運びたいなぁ~~~と思いながらブログ見せてもらいました。
Commented by shizuo7f at 2010-07-17 15:23
Jyuntonanaさん、よかったですね~。
素敵な絵手紙、仲良しさんと。

夢と感動描き込んだ、一枚一枚に。
あれこれお喋りしながら、
楽しい鑑賞でしたね~。
Commented by guuchan at 2010-07-17 21:50 x
わたし常滑焼大好きなの。
行ってみたいな。。。と思いながら
どのあたり?あの辺? くらいにしか知識がなくて(笑)
 展示会も楽しそうね^^
Commented by チャメまま at 2010-07-17 22:29 x
こんばんは~♪

nanaさん、昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
3美ぃず絵手紙、素晴らしかったですねぇ~。
もっともっと見ていたいって、思わせる絵手紙展でしたよね。
一生懸命さの美・まさに3美ぃずかなぁ~ってね。
nanaさん、こちらこそ、よろしくお願いしますね。
今度、ご一緒に絵手紙列車に乗れたらいいですねぇ~。
Commented by suzu1944 at 2010-07-17 22:32
お近くならすぐに行きますわよ。
此処でゆっくり見せてもらいます。
お仲間さん達との交流もたのしみですね.
Commented by チャーミング at 2010-07-18 13:00 x
nanaさん、初日に来ていただき、
早くにたくさんアップもしていただき、ありがとうございました。

本人たちは、なかなか写真も撮れずにいましたので、よかったです。

常滑駅にも、面白い猫ちゃんがいたのね~。
気がつきませんでした。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-18 21:44
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~~~
もっとお話ししたかったけど
お互いにお連れがあったから
その人たちを退屈させてはいけないと
あなたとは不完全燃焼で終わってしまいました。
今度はいつ会えるかしら~~
Commented by jyuntonana at 2010-07-19 17:32
くりままさん・・・こんにちは!
3美ぃず展本当に素晴らしかったです♪
くりままさんやチャーミングさんに丁寧の説明していただいたので
絵手紙の内容が理解できました。

友達も凄く喜んで良い刺激を貰って帰りました(^^)
お疲れがでませんでしたか?
ゆっくりと休んでくださいね!
ありがとうございました。
Commented by jyuntonana at 2010-07-19 17:38
きゅうママさん・・・こんにちは!
当日は3美ぃずの元気さに梅雨空も吹っ飛んでいってしまい
凄くいい天気でした(^^)

常滑は元は土管を焼いていましたが、今は急須や招き猫が有名です!
お店の商品と美味くコラボしていい雰囲気でした。
お店の可愛い小物達も人気♪
三人の個性が良く出ていて、素晴らし方です。
Commented by jyuntonana at 2010-07-19 17:43
里のままさん・・・こんにちは!
常滑は招き猫通りもあるし、散歩道も色んなコースが
あって、スケッチするには持って来いの所です!
里のままさんが来れれたらキットスケッチ三昧です(^。^)

今回は時間がなくて散歩道のほうにはいけませんでした。
近くには中部国際空港があります。
何時か時間が出来たら飛行機でおいでんね!


Commented by jyuntonana at 2010-07-19 17:47
shizuo様・・・こんにちは!
今回の絵手紙展本当に楽しかったですよ!
個性豊な三人のコラボ、みんなの目を引き付けました。

お店も常滑焼きの小物などが置いてあるので、
焼き物でも楽しめました。
絵手紙の友は本当に楽しいです!
ありがとうございました。
Commented by jyuntonana at 2010-07-19 17:52
guuchanさん・・・こんばんは!
常滑市は知多半島の中部国際空港に近い所にあります!
何時かguuchanも旅行に行かれたでしょう~!
其処に近いですよ!

昔は土管を主に焼いていましたが、今は急須た植木鉢
招き猫など、それに個性的な作家さんの焼き物も
沢山あります。
焼き物散歩道も素敵なの!機会があったら来ておくれんね~!
Commented by jyuntonana at 2010-07-19 18:00
チャメままさん・・・こんにちは!
いらっしゃいませ~!
訪問してくださって有り難う(^^)

先日は思いがけずにお会いできて本当に嬉しかったです!!
ご遠方をご苦労様でしたね!
3美ぃず展本当に素晴らしかったですね!
私ももっと見て居たかったです!
チャメままさんとももっとお話して居たかったです~!
今度絵手紙列車に乗るときに声を掛けてくださると
嬉しいです~~。
ありがとうございました。

Commented by jyuntonana at 2010-07-19 18:04
suzuさん・・・こんにちは!
本当に素晴らしい絵手紙展でした!
お近くならお誘いしたいくらいでしたよ!

絵手紙仲間って話してると随分前からの知り合いのように
話が盛り上がります、
きっとsuzuさんとお会いしても話が弾むと思うわ♪
Commented by jyuntonana at 2010-07-19 18:10
チャーミングさん・・・こんにちは!
3美ぃず展お天気にも恵まれて素晴らしく盛況でしたね☆
私もお久し振りにお会いできて本当に嬉しかったです!
個性溢れるお三人の絵手紙に見とれていました。

それにチャーミングさんやくりままさんの丁寧な説明に
より深く絵手紙や絵封筒のことが理解できて良かったです!
友達も良い刺激を貰って喜んでいました!
お疲れが出ませんでしたか!
本当にお忙しそうだもの、お身体ご自愛くださいね!
有り難うございました。
Commented by jyuntonana at 2010-07-19 18:15
kyo-koさん・・・こんにちは!
私もお久し振りにお会いできて嬉しかった!!

3美ぃず展、素晴らしかったですね!
三人の個性が光っていたわね~。

本当ね!ゆっくりお話できなくて残念でした!
食事後に又開場に行きましたが、お会いできなかったわね!
又今度お会いできる日を楽しみにしていますね♪

Commented by えみこ at 2010-07-19 22:18 x
ありがとうございます~~!

今日、帰ってきました
お逢いできず残念です
いろいろとありがとうございます
たくさんの人に応援していただいてできた絵手紙展
ありがとう~~~~!
Commented by jyuntonana at 2010-07-21 00:23
えみこさん・・・こんばんは!
お疲れさまでした~!
3美ぃず展素晴らしく、感動しました。

本当にそれぞれの個性が光っていて凄く楽しませて
もらいました。
心残りはえみこさんにお会いできなかったことです!
大盛況!!本当におめでとうございました。
暑い夏、お身体ご自愛くださいね。
<< サプライズ 秘湯もいいけれど! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:49
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 15:31
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング