アメリカ便り25
今日は~!
今日のシアトルは久しぶりに見る青空!
b0076334_0524782.jpg

昨日はモーテルの近くにある大きなショッピング
モール街を見物しながらのお買い物。
b0076334_0533748.jpg

専門街からデパートまで入っていて賑やかです。
クリスマスセール?かしらお店も綺麗にディスプレーされていて
見て歩くのが楽しいです。
b0076334_05403.jpg

いよいよシアトルともお別れ、
多分もう二度とこれないであろうアメリカを最後に楽しんで
日本に向かって出発です。
b0076334_0544356.jpg

ありがとうございました。
日本に帰ってもよろしくお願いしますね~!

b0076334_055107.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2010-11-21 00:51 | tabi | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/14442623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumehorisi at 2010-11-21 05:16
お疲れ様でした。
アメリカ横断!車で!すごいな~!
ただただびっくりです。
まずは、最後まで安全に。ご主人様も、運転お疲れ様でしたと。
Commented at 2010-11-21 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2010-11-21 12:30
いっぱいい~っぱい、楽しい旅の思い出、
今、シアトルから我が家へ。
Jyunntonanaさん、長いなが~い夢の旅。
あれこれ選んだんですね。

どうかお気をつけて。
そして待ってますよ、ニッポンで♪
Commented by きゅうママ at 2010-11-21 14:51 x
楽しい3ヶ月をありがとうございました~♪
ご主人の準備とjyuntonanaさんのサポートがあったればの旅でしたね☆

たくさんの思い出と共に、気をつけてお帰り下さいませ~♪
Commented by magic-days at 2010-11-21 21:57
毎回楽しみに拝見させて頂きました。
本当にお2人が、お元気に好奇心一杯に
楽しく旅行為さっていて、
私も何だか幸せでした。
早い物ですね。この間「行って来ます!」と
お出掛けに成ったばかりの様な気がしますが、
最後迄仲良くお帰り下さい。
待っています!
Commented by rosy at 2010-11-22 18:39 x
旅もいよいよ終わり、なんだか淋しいです
エローストーンでお会いしてから、私も楽しませていただいていました

昨日は京都の紅葉を楽しんできたところです アメリカの砂漠地帯と違って日本の樹木は豊かだなぁと改めて思いました

絵葉書をありがとう うれしかったっです 
お帰りになったら、メールをしてくださいね
Commented by guuchan at 2010-11-22 22:27 x
楽しい旅のおすそ分けでこの3か月楽しませていただきました。
またP・カードもありがとう~
帰国されたら、折々に楽しい旅の思い出が聞けそうですね^^
 気を付けて帰ってきてね~
Commented by jyuntonana at 2010-11-23 09:35
yumehorisiさん・・・おはようございます!
無事に家まで帰ってきました!感無量です。
何が何でも元気で帰るのが私の願いでしたから
本当に嬉しいです。

がくさんも日本中を駆け巡られてお忙しい中
ありがとうございました。
これからも引き続きよろしくおねがいします。
Commented by jyuntonana at 2010-11-23 09:37
鍵こめさん・・・おはようございます!
なかなかできない体験をすることができて
本当に嬉しい!
夢をあきらめないで頑張ってね。
Commented by jyuntonana at 2010-11-23 09:43
shizuo様・・・おはようございます。
やっと懐かしい我が家に無事に帰ってくることができて
ほっとしています。
主人のことをより深く理解する機会でもありました。

いつもあったかいコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Commented by jyuntonana at 2010-11-23 09:51
きゅうママさん・・・おはようございます
無事に我が家我が家に帰ってくることができてホットしています!

お互いに頼りながらの珍道中でもあり楽しかったです
ありがとうございました。
Commented by jyuntonana at 2010-11-23 09:59
magicさん・・・ただ今~!
昨晩無事に懐かしい我が家に帰ってくることが
できほっとしています。

毎日スケジュール表を見ての生活でしたが
今日からはそれが無いのでちょっと寂しくなります
いつもありがとうございました。
Commented by jyuntonana at 2010-11-23 10:04
rosyさん・・・こんにちは!
昨晩やっと帰ってきました。

あれからご無沙汰してしまってごめんなさいね!
私たちはもう二度とアメリカにはいけないだろうと
目一杯楽しんできました。

日本は四季の美しい景色を楽しめるだけ幸せですね!
今年は特に紅葉も綺麗だと聞いていますので
葉が落ちないうちに見物に出かけたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by jyuntonana at 2010-11-23 10:17
guuchanさん・・・ただ今~!
一足先に待っていてくれました!
思いがけなくて本当に嬉しい♪

元気に日本に帰ることができ、一生の思い出を作ることが
できて幸せです。

主人のドライブ好きはまだまだ走ることをやめないと
思います。今度は何処に走っていくのでしょうね~!
Commented at 2010-11-24 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2010-11-24 22:54
鍵コメさん・・・こんばんは!
本当はそうなの、ビザの日数ぎりぎりでしょう~!
お金が続いたらこのまま帰りたくなかったくらいです^^。
ありがとうございました。
<< 万歳~~! アメリカ便り24 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 18:00
読んでいて私まで寂しく..
by guuchan at 17:48
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:52
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:48
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 17:22
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング