やっと頭がすっきり
アメリカドライブ旅行を無事に終えたてホッとしたのか
風邪を引いてしまいました。
b0076334_2342059.jpg

其れに時差ぼけが重なったのか毎日ふらふら、ぼ~~として
何もする気がしませんでした。

息子が「12月になるとエコポイントが半分になるよ!」と言い残して
帰っていったのを思い出して、ふらふらしながら電気屋さんに・・・
b0076334_2363560.jpg

エアコンは24年、テレビは15年も前のもの、この機会に買いなえないとね~!
混んでるわ!二時間半待ちでした。

テレビは昨日届きました~!
大きいわ!42型、綺麗に見えて主人は満足げ。
b0076334_2351959.jpg

今日はフラダンスのメンバーの忘年会!
嬉しいことに長らくお休みしている私もお仲間に入れてくださって
本当に嬉しかった。

早くフラに戻っておいで~って励まされて、もうついていけないからどうしようと
迷っていた私の心を揺さぶります!
楽しい話で盛り上がって仲間の優しさを痛感しました。
b0076334_2355556.jpg

美味しいお料理、早く食べたくて急いで撮ったせいかピンボケばかり!
何とか一枚
景色ばかり撮っていたので勝手が違いますね。

こうしてまた通常の生活にだんだんと戻っていきます。
[PR]
by jyuntonana | 2010-11-30 22:57 | 絵手紙 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/14504738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuo7f at 2010-12-01 06:20
あれれ~、
風邪引きさんに。
Jyuntonanaさん、もう大丈夫ですか?
大丈夫ですよね、忘年会だもんね♪
我が奥さまも、きのう。
太極拳仲間の方々数10名と。

負けました~、
我が家より2インチ大きいんですね^^。
Commented by きゅうママ at 2010-12-01 09:51 x
久しぶりのお仲間とのランチ・・・楽しい時間ですね~☆
ご主人以外の方との、お食事も久しぶり??

早く体調を完璧に戻して、これからもよろしくです~♪
Commented by magic-days at 2010-12-01 17:00
エコポイント間に合いましたね!
流石息子さん頼りになりますね。
私も「坂の上の雲」の再放送この場面見ましたよ。

フラダンスの忘年会に参加されて、少しづつ日常生活が
復活して行きますね。
仲間は有り難いです!(笑
Commented by guuchan at 2010-12-01 19:14 x
時差ボケ?風邪ひきといいながら、こんな素敵な絵手紙が描けるのですもの~ 素敵、素敵!
 エコポイント、、、
TVは一昨年買い換えたので。。。
8月の暑い日に突然壊れた冷蔵庫。
エコポイントの申請だしてるけど未だ音沙汰なし(ー_ー)!!
Commented by jyuntonana at 2010-12-01 23:04
shizuo様・・・こんばんは!
風邪、私は大丈夫だけど主人はまだゴホンゴホン!

忘年会で皆さんとワイワイがやがや遣ってるうちに
風邪が吹っ飛んで行きました^^
奥様も忘年会でしたか~!
shizuo様寂しかったですねぇ~!

テレビ迫力あります^^。
Commented by jyuntonana at 2010-12-01 23:14
きゅうママさん・・・こんばんは!
帰国してから初めて電車でお出かけです。
ひさし振りに仲間とのランチ楽しかったです!
夕方まで喋り通し、
100日ぶりくらいに主人から開放されました(笑
自由でよかったわ♪
こちらこそこれからも宜しくです~♪
Commented by jyuntonana at 2010-12-01 23:21
magicさん・・・こんばんは!
エコポイントって良く知らないまま買ったんですが
案外面倒なんでね!
先着順だっていうから早く郵送しなきゃ~!

「坂の上の雲」今日も見ました!

忘年会に誘ってもらって元気が出てきました!
段々もとの身体に戻ってきたような気がします。
皆さんの優しい気持ちが嬉しかったです。
Commented by jyuntonana at 2010-12-01 23:32
guuchanさん・・・こんばんは!
絵手紙ご無沙汰で・・・
こんなんですがほめて貰って嬉しい♪

エコポイント貰うのにそんなにかかるの~!!
納品が遅いものは物はもらえない可能性が
高いって言われた!
貰えるかな~心配だわ。
Commented by shizuo7f at 2010-12-02 06:01
いいえ、奥さまの忘年会。
わたしが会社へ行ってる昼間に。
だからへっちゃら^^。
帰ってから、楽しかった話しを肴に^^。

さすがJyuntonanaさん、
ご主人さまはまだゴホンゴホンって。
お大事に~。
Commented by suzu1944 at 2010-12-02 07:45
楽しんでいてもやはり外国、気が張っていたのでしょうね。
もう風邪治りましたか?
お仲間はいいですね。楽しい忘年会だったようですね。
私も友人達には何時も支えられています。

久しぶりに絵手紙見せてもらい懐かしさを覚えます。
素敵ですよ。。
Commented by jyuntonana at 2010-12-03 20:30
shizuo様・・・こんばんは!
そうよね!奥様の忘年会は私達と同じお昼間ですよね~!
私、shizuo様が一人での夕食だったのかと早とちり!!
奥様の楽しいお話でお酒もすすんだことでしょうね♪

主人は相変わらずゴホンゴホン、
有り難うございます。
Commented by jyuntonana at 2010-12-03 20:38
suzuさん・・・こんばんは!
有り難うございます~!
私は元気になりました♪

久し振りに皆さんにお会いできて美味しいもの食べて
大いに楽しみました。

絵手紙暫く描いてないのでお恥ずかしいです~!
有り難うございます。
Commented by かこ at 2010-12-06 17:49 x
時差ぼけも風邪も治ってよかったね(^^)

そろそろ4人でお食事会しませんか?

フラダンスの写真をみていて ウクレレを弾いている人は 私の知人でした。
プールの友人でボランティアでフラダンスの演奏を
しているときいていたので
試しに写真を見せたらそうでした。

あまりの偶然にびっくりです。

Commented by jyuntonana at 2010-12-06 20:44
かこさん・・・こんばんは!
風邪も治ったかどうか良く分からないけど
次々といろんなことがあってボ~としてられないけど
ボ~としながらやっています。

お食事良いですね~~♪
待っています!

ハワイアンバンドの人はうちの先生とよく一緒に
組んでやっていますよ!
歌も上手で面白い人達です。
へ~!かこさんのお知り合いとはしりませんでした。

<< あっという間に過ぎていく 万歳~~! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング