あっという間に過ぎていく
12月に入って毎日があっという間に過ぎて行きます。
b0076334_14111253.jpg

それにしても行事が多くて忙しいです!
アメリカ旅行の余韻に浸っている暇がありません。

娘も旦那さんと一緒にお里帰り!
旦那さんも一緒だと私も緊張します、
b0076334_14121387.jpg

部屋を片付けたりお布団を干したり、お料理も何にしようかと
気をもんだりして・・・
ああ疲れるわ~~!

師走だというのに結婚式も二軒!
お目出度い話だから嬉しいけれど~!

私の姪の結婚式は5日に終わりました。
b0076334_14125781.jpg

今はわりと結婚が遅いでご両家の親御さんも大喜び!!

色んな思考が凝らされた結婚式で皆を楽しませてくれました。
b0076334_1414066.jpg

最後の娘から両親に向けての挨拶は本当に感慨深く
みな涙でした。
b0076334_1415030.jpg

いろんなことがあっても子供って、小さい頃に両親と一緒に
楽しんだ事は鮮明に覚えているものですねぇ~。

両親を支え続けたMちゃん最高に綺麗でした!!。
末永くお幸せに~!楽しくて明るい家庭を作ってね。
b0076334_14251681.jpg


写真が多い勢かブログが中々開かなくなってしまったようです?
どうすりゃいいんでしょうね。
[PR]
by jyuntonana | 2010-12-11 14:07 | 絵手紙 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/14565833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizuo7f at 2010-12-12 18:09
Jyuntonanaさん、いいですね~。
師走の楽しい嬉しい忙しさ、お幸せな事です。
ハッピ~な式典、みんなにそれをお裾分け。
新年に気持ちも新たに。
そうごゆっくり、アメリカ旅行の余韻を^^。

素敵な写真、縮小したらいいかも。
わたしはコレを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
ブログ、瞬間に開きますよ~。
Commented by magic-days at 2010-12-12 23:54
お嬢さんご夫婦でお里帰りで、賑やかでしたでしょう?
結婚式に出席為さったのかしら?
お嫁さんのウエディングドレスは、シンプルですが
たっぷり取ったウエーブが素敵ね!
結婚式は、いつでもこちら迄ハッピーに成りますね!
Commented by suzu1944 at 2010-12-13 07:19
お目出度い事ですが結婚式、二度出席では忙しかったですね。
女性は準備も要りますしね(*^.^*)

絵手紙の壷
素敵だったのでしょうね。
もう残る物は買わないと有る年齢から心に決めていますが
気になる物ありますよね。
ご縁がなかったと思いましょう(⌒^⌒)bうふっ
Commented by guuchan at 2010-12-13 07:58 x
わぁ~素敵な壺! 買わなかったの?
買ったらそうでもない物でも、買わないとずっと気になるものってありますね。 逃した魚は大きい? アハハ
 私も最初のころPCが重くなり、アドバイスを受けて
写真はすべてサムネイルでUPしてクリックで大きくしてもらうようにして解決しました。
この処、写真をそのままUPしてることが多いので注意しないと。。。と思っています。
Commented by jyuntonana at 2010-12-13 21:22
shizuo様・・・こんばんは!
忙しくてもお目出度いことは嬉しいです~!
久し振りのフランス料理も美味しかったですよ。

shizuo様ありがとうございます!
写真は500KB以下に縮小はしているんですが
まだ大きいのかしら?
ブログの要領はまだ半分もいってないので大丈夫だと思うんですが~。

何時も教えてくれた息子が海外に行ってしまったので
心細いです~!
Commented by jyuntonana at 2010-12-13 21:29
magicさん・・・こんばんは!
娘は今は仕事も辞めたのでゆっくりしています。
だから私は忙しいです^^

ウエディングドレス姿素敵ですね~!
私も着てみたいわ♪
胸元のデザインも素敵でしたが本人の了解を得てないので後姿
にしました。

感激してもらい泣きしてしまいました。
Commented by jyuntonana at 2010-12-13 21:36
suzuさん・・・こんばんは!
こう一軒の結婚式は今週の土曜日にあるんです~!
今度は滋賀県まで出かけるんです。
今度はどんな結婚式になるか今から楽しみです♪

本当に残るものは貯まる一方で困りますね。
こんな割れ物遠くから持ってくるの大変だもの買わなくて
良かったかもしれないわ。ご縁がなかったと諦めます^^
どうせ仕舞っておくだけだもの。


Commented by jyuntonana at 2010-12-13 21:43
guuchanさん・・・こんばんは!
買わなかったからず~と気になって絵に描いちゃいました!
今更どうしようもないけど・・・

guuchanは写真上手にUPしてますね~!
私も写真500KB以下に縮小はしているんですけど~。
パソコンのこと良く分からないままやっているのよぉ~。
今は先生だった息子も遠くに行ってしまって特に聞ける人もいないので
教えてもらった通りに遣っているだけ!
情けないわね。
Commented at 2010-12-18 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2010-12-19 16:18 x
そうそう。最近の結婚式には、スイーツがどっさり出るわね。

黒だけで描かれたインデアンの壺。イイ感じ。
Commented by jyuntonana at 2010-12-19 22:03
鍵コメ(1)さん・・・こんばんは!
何時もありがとうございます!
今年も残り少なくなってきましたね、
お互いに風邪など引かないように気をつけて
良い年を迎えましょうね。
Commented by jyuntonana at 2010-12-19 22:10
鍵コメ(2)さん・・・こんばんは!
何時も優しいコメントありがとうございます~!
田舎の結婚式に出て今帰ってきたところです。

お目出度いことには何度出席しても嬉しいのもです♪
風邪など引かないように気をつけて良いお年を
お迎えくださいね。
Commented by jyuntonana at 2010-12-19 22:16
etegaminikkiさん・・・こんばんは!
本当ね最近の結婚式のお料理、中ほどに
お口直しといってシャーベットが出てきたりするし
スイーツも沢山出てきて楽しませてくれました。

インディアンの壷、いい感じですか!嬉しいです♪
ありがとうございます。
<< もう思い出なんだ! やっと頭がすっきり >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 18:00
読んでいて私まで寂しく..
by guuchan at 17:48
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:52
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:48
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 17:22
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング