もう思い出なんだ!
今日はクリスマスイブ!
何処の町もクリスマスのイルミネーションで綺麗に輝いているのをTV
で見ているだけ!
b0076334_1141317.jpg


アメリカに行く前はお稽古ごとで忙しくしていましたが、
どれも再開していません、お友達の「早くお出でよ!」の声にも
「来年からねにするわ~!」と先延ばし、

今は体調が悪くて(随分良くなった)里帰り中の娘と会社に行かなくなった主人のおさんどんに
終われる始末。
b0076334_11421080.jpg


ひさし振りにアメリカ旅行の写真を見ていたら気持ちが明るくなってきた!
そういえばまだまだ紹介していないところが一杯あるわ~!
b0076334_11435831.jpg

思い出に浸りながら少しずつUPしていきますね。
Sedona
自然豊な町セドナは女性に人気があると聞いています、
b0076334_1147102.jpg

ホテルで出会った若い女性は一週間セドナだけの旅に来たと言っていました。
b0076334_1144358.jpg

レッドロックがとっても綺麗!
b0076334_11453363.jpg

ベルロック、カテドラル大聖堂等沢山のレッドロックを楽しむことが出来ます。
b0076334_11461651.jpg

私達はセドナの町から一時間ほど行った所のTeromeという昔鉱山で
栄えたOldtownまで足を運んできました。
b0076334_11475497.jpg

思い出に浸ってる場合じゃなかった!
まだまだ遣ることだらけ。
b0076334_11524961.jpg

皆さんの所はお正月の準備でお忙しいのでしょうね?
[PR]
by jyuntonana | 2010-12-24 11:38 | tabi | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/14635710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゅうママ at 2010-12-24 15:10 x
帰ってきたら、思いっきり現実が待っていたんですね~^^;
お嬢様、大丈夫ですか?
寒くなるそうなので、お大事にして下さい☆

お正月準備・・・・・まだな~んにも!!
Commented by jyuntonana at 2010-12-25 17:21
きゅうママさん・・・こんにちは!
暫く家事をしてなかったので、何もかもが
面倒なんです。
娘はだんだんと体調も戻ってきたのでやれやれです。
ありがとうございます。

寒いわね~!風邪引かないように気をつけてくださいね。
何にもしなくてもお正月は来るわね(^^)
Commented by suzu1944 at 2010-12-26 07:56
私達も旅行の帰りの飛行機の中、
ほっとする気持ちと「アーァー明日からご飯っくらきゃならないねー」との会話が
始まります。
お譲さん元気になられて良かったですね。
お母さんが恋しかったのかもしれませんね(⌒^⌒)bうふっ

日本にない風景、アメリカと言うと都会ばかりを思いますがさすが広い国
珍しい自然も多いですね。
又見せてください。
Commented by jyuntonana at 2010-12-26 22:11
suzuさん・・・こんばんは!
やっぱりそうですか~!
ご飯作り嫌いではないのですが、忙しいときは
手伝って欲しいわね、

娘も元気になってきて安心です。
アメリカに行ってる時から早く帰ってきてなんて言ってたんです。

アメリカ旅行今となってはいい思い出です♪
Commented by チャーミング at 2010-12-26 22:25 x
夢から現実に・・・
現実は厳しいですね~。

でも、旅行中何事もなくて本当によかったですね。(多少は合ったでしょうが)

そうね~。
疲れを癒して、来年からまた頑張ってね。

お忙しいときに、サンタさん、ありがとう!
Commented by magic-days at 2010-12-26 23:38
ごめんなさい。
一寸話が見えないのですが、
お嬢様は、ご病気でしたの?
知りませんでした。
でも、もうよろしいのね?
驚きました。

私も今日頃から、大掃除を始めています。(笑
お正月の準備は何もしてないのよ。
何時もクリスマスが終わってから始めます。
暢気でしょう?
nanaさんも、ボチボチ為さって下さいね。
お風邪を引かない様に!
Commented by shizuo7f at 2010-12-28 20:00
暮れの今だからこそ。
いいと思いますよ~、気持ちのゆとり。
例え掃除しなくたって、お餅がなくたって、チャンと来ますよお正月^^。

Jyuntonanaさん、ゆっくり、もっと。
いっぱい聞かせてください、見せてください。
素晴らしいアメリカ大陸、素敵なフルム~ンを♪
Commented by jyuntonana at 2010-12-28 21:39
チャーミングさん・・・こんばんは!
現実は大変です~!

今まで家事を当たり前にしてきたんですけど
今は億劫で仕方ないの~。

アメリカに出かける前は家で一人で息抜きも出来たけど
今は気を使ってばかりで疲れます。

来年からはおもきって生き方を変えようと思います。
チャーミングさんどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by jyuntonana at 2010-12-28 21:48
magicさん・・・こんばんは!
娘のこと心配下さってありがとう!
もう大丈夫ですよ!
親に甘えたら楽になったようです。

気がせくけど思い通りには捗らないわ~。

一昨日から黒豆も煮て御節の準備をしています。
大掃除はボチボチ、
片付けようと思って引き出しから出したら余計に散らかって
しまって・・・片付くかしら~。

Commented by jyuntonana at 2010-12-28 21:57
shizuo様・・・こんばんは!
本当にそうですよね、
何にもしなくてもお正月は来るんですものね!

でも真面目な?私は気になるの!
やっぱり大掃除しないと、御節も作らないとって!

アメリカに行ってる時は何にも余分なこと考えなくても良かったので
本当に楽しかったです!

新年になったら気分も新たに前進出来るといいです。
Commented by ファインちゃん at 2010-12-31 15:37 x
ナナさん こんにちは~♪
今年はご夫妻の宝物が一杯一杯増えましたね~♪
遡って写真を拝見して・・
本当に良かったな~~って改めて感動しています。

我が家は今年は御節は省く事にしました・・
結婚して初めてですが・・
そんな正月の迎え方も良いかな~って思っています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ナナさんも良いお年をお迎え下さいね。



Commented by シャコ親子 at 2010-12-31 19:05 x
今年は、アメリカ旅行気分にさせてくれて、
ありがとうございました。
ブログを見ていて、楽しかったです。
「うわーうわー」って見てました。
来年はどちらへ?(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by shizuo7f at 2010-12-31 21:42
Jyuntonanさん、こんばんは~!
もうじき新しい年。
ゆく年くる年をご家族お揃いで。

今年はよかったですね~、
ご主人さまと素敵なアメリカフルム~ン旅行。
良いお年をお迎えください。
そして、新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by jyuntonana at 2011-01-04 18:25
ファインちゃん・・・こんばんは!
新年おめでとうございます~!
良いお正月をお迎えのことと存じます。

レスが遅くなってごめんなさいね。
31日から田舎に行っていて昨日の夜に帰ってきました!

昨年は本当に良い思いでを作ることが出来て嬉しかった♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。

Commented by jyuntonana at 2011-01-04 18:33
シャコ親子さん・・・こんばんは!
新年おめでとうございます~♪
レスが遅くなってごめんなさいね。
田舎に出かけておりました。

アメリカドライブ旅行の時には応援ありがとうございました。!
コメントに励まされて楽しく旅を続けることができました。
一緒に楽しんでいただけて嬉しいです!
ありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願いいたしますね。
今年のことはまだ何にも分からないのよ~!
主人任せです(笑)
Commented by jyuntonana at 2011-01-04 18:43
shizuo様・・・こんばんは!
新年おめでとうございます
ご家族お揃いでよいお年をお迎えのことと存じます

まだアメリカ旅行の後遺症が残ってる中で
慌ただしくお正月を迎えました。

年末から田舎に行っておりましたのでレスが
遅くなってごめんなさいね。

今年のお正月は息子家族や娘家族と一緒に田舎で楽しいお正月を
迎えることが出来嬉しかったです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



<< 今年も宜しくお願い致します あっという間に過ぎていく >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
最新のコメント
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:13
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:03
スマトラトラのお散歩 可..
by satami1224 at 19:23
タイトルを見て、2本!..
by guuchan at 10:06
ファインちゃん・・・今晩..
by jyuntonana at 21:12
あやちゃんの特選・・ ..
by ファインちゃん at 18:33
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 21:15
おはようございます~♪ ..
by ファインちゃん at 10:31
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 22:44
こんにちは。 長いこと..
by kyo-ko5 at 16:03
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング