春かぜが福よ~!
お知らせです。

去年の夏に愛知県常滑市で「3美ぃ~ず♪絵手紙展」を
開催された内のお一人のくりままさんから
「紙ねんどと絵手紙展」の案内状をいただきました。
b0076334_223345.jpg

今回は「田楽房さんとくりままさんそれにおおぜいの絵手紙びと」
だそうです。

2月12日(土)には体験教室「おひなさまをかこう」があります
お近くに方も遠くの方も是非お出かけくださいね。

開場はこちら
b0076334_2244442.jpg

もう直ぐ立春!
春はそこまで来ていますね。
[PR]
by jyuntonana | 2011-01-23 22:00 | 絵手紙 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/14796282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2011-01-23 22:16
紙粘土と絵手紙なんて、面白い組み合わせですね!
常滑は、焼き物の街ですね。
良い物が出来る事でしょう!
楽しみですね。本当に福を春風と共に運んでくれそう。
Commented by jyuntonana at 2011-01-23 22:37
あら~!magicさんこんばんは!
今私もそちらに伺っていたんですよ~!
寒いのに観察会満員御礼だったのですね!
鳥も寒いと食べるものが無いんでしょうね。
鳥インフルエンザが心配ですね。

常滑は焼き物の街ですからお店を見て歩くのも
楽しいのよ!
私も時間を作って作品展に行こうと思っています。
本当に春風と共に福を運んでくれると嬉しいですね。
ありがとうございました。
Commented by shizuo7f at 2011-01-24 22:02
そうですね~、
もうそこまで来てるかも。
ワクワクしますよね、春と聞くだけで♪

Jyuntonanaさん、素敵です!
嬉しくなっちゃいます、「春かぜが福よ~!」。
この言葉、貰っちゃっていいですか^^。
Commented by suzu1944 at 2011-01-24 22:23
私も近かったら飛んで行くわ。
でも遠い、、、、、ブログ投稿お願いね。

春風とともに福もくるよ。
Commented by 里のまま at 2011-01-24 22:40 x
春風福よ~~は心がぽっと明るくなります☆
紙粘土と絵手紙の組み合わせは楽しそう
近くならと、いつも思うのですが残念だわ!

もうすぐ立春!!
こちらは少しづつ夜明けが早くなりましたよ。
Commented by くりまま(●^o^●) at 2011-01-25 09:12 x
ななさん☆ご紹介、ありがとうございます。<(_ _)>
来てくださるんですか?
うれしいなぁ~(●^o^●)!!
おおぜいの絵手紙びとさんが待っていますので・・・・
 
ありがとうです。<(_ _)>
Commented at 2011-01-25 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2011-01-25 10:30
shizuoさま・・・こんにちは!
寒い寒いといっていた冬もそろそろ終りそうですね。
もう立春!早いですね。

春風が福よ~!良い言葉でしょう♪
楽しくなっちゃいます。
皆春を待っているんですね。
Commented by jyuntonana at 2011-01-25 10:33
suzuさん・・・こんにちは!
くりままさんの作品とっても素晴らしいです
本当に春風に乗って福がきそうです。

会場も素敵な小物が一杯なの
私も伺うのが楽しみです!
又報告しますね。
Commented by jyuntonana at 2011-01-25 10:38
里のままさん・・・こんにちは!
春風が福よ~!良い語呂合わせですよね!
心があったかくなる言葉ね!

私はお近くなので出かけてきますね。
紙粘土の作品も柔らかい感じでとっても
素敵ですよ、

春が少しずつ近づいてきましたね。
Commented by jyuntonana at 2011-01-25 10:42
くりままさん・・・こんにちは!
ご紹介が遅くなってごめんなさいね!
私も春風に誘われて是非是非伺いたいと思っています。
絵手紙仲間にも声を掛けておきますね。
本当に楽しみです。
Commented by jyuntonana at 2011-01-25 10:44
鍵コメさん・・・ありがとう
開けましたか(笑・・・
後ほどそちらにうかがいますね
<< 出発したのはいいけれど 出かけるよ~! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング