当たったよ!
このごろは雨がよく降って新緑が一段と綺麗です!
家のベランダの直ぐ前の辛夷の木やケヤキの新緑が
綺麗です。
b0076334_21442514.jpg

そんな中娘とお買い物をかねて散歩、
ショッピングセンターの近くの宝くじ売り場に
「本日大安吉日」の旗がゆらゆら!
b0076334_21445821.jpg

娘が「この間のスクラッチの当たり換金するわ」(5000円)当たり、
「いいな~!」と私、「今日はお母さん買うわ!」と
五枚(千円)買いました。
お店の人が「どうか当たりますように」といってくれました。

家に帰ってスクラッチの宝くじを削ってみるとなんと一万円当たり!!
ひえ~~!ホンとに!信じられないわ~~。
b0076334_214516100.jpg

年末のジャンボ宝くじをたまに買うけど何にも当たらないので
くじには縁が無いと思っていたので一万円でも嬉しいわ!

主婦が楽しむにはこれくらいでいいのよね。
何か美味しいものでも食べよっと♪
[PR]
by jyuntonana | 2011-05-11 21:43 | 散歩 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/15514991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu1944 at 2011-05-11 23:23
あらっ!!大当たりですよ。
私も買ってみようかな(⌒^⌒)bうふっ

ベランダから見える緑はお庭のですか?
緑に囲まれていいですね。

洗濯干すのも楽しいでしょう(*^.^*)
Commented by suuko3077 at 2011-05-12 00:00
nanaさん、すご~い!!
宝くじは買い続けなければ当たらないらしいですね。

そういう類当たった試しなしです^^;
うらやましい~。
Commented by きゅうママ at 2011-05-12 13:57 x
すご~い!!
一万円♪
私はくじ運ありませんから・・・・羨ましい☆
買わなきゃ当たらないけど・・・・買っても当たらない~(><)

窓の外に広がる緑・・・・まるで高原の別称だわ~♪
ベランダでちょっと一杯♪
気持ち良さそう!!
Commented by jyuntonana at 2011-05-12 20:53
suzuさん・・・こんばんは!
大当たりだったのよ!
スクラッチは当たりが直ぐ分かるので
削る時ドキドキしますよ^^
運だめしに一度買って見てね。

家のマンションは木々に覆われているので季節の花が楽しめます。
玄関側は桜の花が綺麗に咲きました。
Commented by 里のまま at 2011-05-12 20:58 x
大当たり~~ね!
うれしいわぁ、美味しい物沢山食べてね^^

ベランダが変わった~~
新緑が気持ちよさそうです。

今度は宝くじだね☆
Commented by jyuntonana at 2011-05-12 20:59
suukoさん・・・こんばんは!
宝くじは年に1回くらいしか買わないけど
「本日大安吉日」に心が揺らいで買いました。
そうね買わなきゃ当たらないって事は確かねぇ~!

当たったら嬉しいものです(^^)
Commented by jyuntonana at 2011-05-12 21:11
きゅうママさん・・・こんばんは!
一万円当たるなんて凄いでしょう~!
自分でもビックリです^^
私の手、手相では金運がないらしいです~~!

家のマンションの敷地内は欅のトンネルが出来て綺麗ですよ。
ベランダで一杯良いわね♪
Commented by jyuntonana at 2011-05-12 21:25
里のままさん・・・こんばんは!
大当たり~~!!
嬉しいわ♪
里のままさんのダーツの幸運が私にも回ってきたようです(^^)

ベランダは変わらないわよ~
ベランダから見る景色新緑一色、本当に気持ちいいです。
大きく深呼吸!

又スクラッチの宝くじ買おうかな。
Commented by guuchan at 2011-05-13 06:40 x
わぁ~ おめでとう\(^o^)/
私はね2年前の4月 次男が「ロト6は面白いから月にお遊びで1000円くらい買えばいいよ」と教えてくれたので
買ったらその月に12000なにがし円(端数は忘れたわ)当たったの。
気をよくして買い続けたるけどそれっきりよ(^^ゞ
年末ジャンボは30年ほど前(大昔よ)10万円あたったのが最初の最後。。。。
 
 ベランダ気持ちよさそうね~ いいなぁ~
Commented by shizuo7f at 2011-05-13 20:32
凄~い!叶ったんですね、
「どうか当たりますように」の一言で。
そりゃ言いますよね、
叫ぶように「ひぇ~~!」って。

いいなぁ~、美味しいモノ。
Jyuntonanaさん、もう食べちゃいましたか~。
今からお邪魔しても、もう遅いですか^^。
Commented by jyuntonana at 2011-05-13 20:36
guuchanさん・・・こんばんは!
うふふ、ありがとう!
私が今までに当たった最高の金額なの♪

ロト6ね、当たったら高額な金額よね~!
でも数字選ぶ迷うでしょう~。
10万円もあったことあるの!羨ましいわ。
朝日が当たる突き当りの販売所で買うのがいいらしい?

新緑が綺麗よ~!

Commented by jyuntonana at 2011-05-13 21:14
shizuo様・・・こんばんは!
宝くじをひさし振りに買って見たら
一万円当たったなんて幸運でしょう☆

スクラッチの宝くじ自分で削ったら直ぐに
当たり外れが分かるので楽しいよ!

美味しいもの明日孫達が来るので一緒に食べます、
shizuo様急いでこないと間に合いませんよ^^
Commented by ファインちゃん at 2011-05-16 21:13 x
nanaさん  今晩は。
一万円も当たって良かったですね~♪

私もね偶にスクラッチを一枚だけ買うのですが一枚では当たりませんね・・
そうそうスクラッチは其の場で分るので私も好きです。
好きと当たるのは別やからね~~
私も今度は奮発して5枚買ってみようかな~(笑)

お孫さんに美味しいプレゼントが出来て良かったですね~♪
Commented by jyuntonana at 2011-05-16 22:21
ファインちゃん・・・こんばんは!
ひさし振りに買ったら当たったの!
一万円は嬉しかったです♪
孫達とお寿司食べちゃいました。

ファインちゃんも偶に買うのですね^^
今度ためしに五枚買ってみてね~!
当たるかもしれないよ^^
Commented by shizuo7f at 2011-05-17 21:09
間に合わなかったかぁ…。
チョッと遅かったね、jyuntonanaさん。

じゃあ今度、
わたしが1億円、当ったそのときは、
きっと報告するからね!
美味しいお店、何処にする^^。
Commented by jyuntonana at 2011-05-17 23:30
shizuo様・・・こんばんは!
あはは~!残念でした^^
美味しかったですよ♪

shizuo様が一億円当たったら招待してくれるのね!
楽しみです。
早く一億円があたりますようにお祈りしてるわ(^。^)
<< 何回目の誕生日でしょうか? ちょっとのんびり >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング