絵手紙展のお知らせで~す!
秋晴れの良い天気が続いていましたが今日は
あいにく雨になってしまいました。

芸術の秋ともなればあちらこちらで作品展が
開かれています。

茨城のきゅうママさんの
「吉川みかと100人のありがとうの絵手紙展」の
ご案内です。
b0076334_083073.jpg

茨城はこのたびの震災で大変な被害が出ましたが
皆様お元気に頑張っておられます。

もうすぐ娘も千葉に帰りますので私も時間を作って
きゅうママさんの絵手紙展に行ってこようと思います。
b0076334_2323315.jpg

100人のありがとうの絵手紙展、素晴らしいでしょうね。
ご紹介が遅れましたがお近くの方も遠方の方も
お出かけくださいね。
[PR]
by jyuntonana | 2011-10-15 00:06 | 絵手紙 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/16441155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-15 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 里のまま at 2011-10-15 22:06 x
お久しぶりです~。
100人のありがとうの絵手紙展へお出かけするのですネ
私も近くなら是非に行きたいのですが~~~残念なんですヨ。
そうですか娘さんもお帰りになるのですか
お孫ちゃんも大きくなられ一安心ですね。
きゅうままさんに宜しく~~~~☆



Commented by jyuntonana at 2011-10-15 23:01
鍵コメさん・・・こんばんは!
あらまぁ!そうなんですか!!
凄いですね~!
時間が取れたら是非行きたいです。
Commented by jyuntonana at 2011-10-15 23:08
里のままさん・・・こんばんは!
本当にお久し振りですね~!
ちょうど日にちが合うのでで足を延ばして
行ってこようかと思っています。

まだ放射能のホットスポットが気になりますが
何時までもこちらには居られませんので
送っていくことにしました。
孫も大きくなって安心です♪
きゅうママさんに伝えておきますね(^^)
Commented by guuchan at 2011-10-17 06:35 x
 あら~ きゅうママちゃんの展に行かれるのですね。
羨ましいなぁ~
 それに お孫ちゃん帰っちゃうのですか?
ずっと一緒だったからしばらくは寂しいでしょうね。
でもね 昔の人はよく云ったもので
(孫は来て嬉し、帰って嬉し)。。。
若いころなら分からなかったでしょうが、今ではよ~く理解できます^^
孫がいると幸せで楽しいのですが、実年齢以上にテンションが高くなり
続くとしんどい フフ
夫婦二人はたいくつなものの気楽で穏やかで、、、これも良し。。。です^^
Commented by magic-days at 2011-10-17 17:27
100人の「ありがとう絵手紙」は、圧巻でしょうね!
nanaさんも会場に行けるのですね?
嬉しいですね。素敵な刺激を頂いて来てね。

お嬢さんもとうとう千葉に戻られるんですね。
淋しく成られますけど、お婿さんも早く帰って欲しく思われているでしょう?

Commented at 2011-10-17 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2011-10-17 23:30
guuchanさん・・・こんばんは!
娘が帰ることになって、きゅうママさん絵手紙展に
間に合いそうなので行くことにしました。

赤ちゃん連れなので出発の予定が狂わないことを祈るわ。
毎日あやちゃんと一緒の生活で張りがあって楽しかったから
きっとすっ凄く寂しくなると思います。

夫婦二人の生活は気楽なようで退屈ですね。
主人の世話を焼き過ぎて嫌われそう^^



Commented by jyuntonana at 2011-10-17 23:35
magicさん・・・・こんばんは!
きゅうママさんの絵手紙展は素晴らしいと
今から楽しみです♪

娘は大震災の後すぐにきましたからもう7か月もいるので
私もお婿さんが心配です。
まだ放射能のことが気になりますが帰ることに決めました。

後でそちらに伺いますね。
ありがとうございます。
Commented by きゅうママ at 2011-10-19 07:36 x
お待ちしております~^^
おいでになるとき、連絡くださいね☆
Commented at 2011-10-19 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2011-10-19 09:55
きゅうママさん・・・こんにちは!
は~い♪  楽しみにしています(^^)
たぶん土曜日になると思いますが
必ずお電話下から伺いますね
車で行くと思います。
お忙しいでしょうがよろしくお願いしますね。
Commented by jyuntonana at 2011-10-19 09:58
鍵コメさん・・・こんにちは!
そうね~!そのほうがいいかもしれませんね。
誰にも遠慮なくゆっくりとね。

こちらも朝は冷え込んできました。
体調に気を付けてくださいね。
愛が党ございました。
<< 珍しくジャム作り 久し振りのドライブ旅行 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
お盆は田舎で
at 2017-08-16 22:55
楽しい夏祭り
at 2017-08-08 17:21
生姜糖
at 2017-07-29 21:36
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最新のコメント
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 23:53
今晩は~♪ ゴーヤも色..
by ファインちゃん at 21:16
onoriさん・・・こん..
by jyuntonana at 22:41
こんばんわ ブログ訪問..
by onorionozato at 19:18
kyo-ko5さん・・・..
by jyuntonana at 20:48
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 20:36
今晩は~♪ あやちゃん..
by ファインちゃん at 19:29
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 16:51
遅くなりましたが、あやち..
by kyo-ko5 at 19:03
今晩は~♪  毎日メチ..
by ファインちゃん at 23:11
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング