行ってきました~♪
あやちゃんを送るのに長い道のりでした!
高速を彩ちゃんが寝ている間は走り続けて
起きたらSAでゆっくり休みながらおよそ10時間の
長旅とないましたが無事に送り届けることができました。
b0076334_23235018.jpg

今日は楽しみにしていたきゅうままさんの
「きゅうままと100人のアリが当の絵手紙展」に行ってきました。

会場の入り口に入ると待っていてくれたかのようにきゅうママさんに
お会いすることができました。
本当にパワフルなきゅうママさん!
b0076334_23244947.jpg

今日は「がくさんの「はんこ教室」もあって賑わっていました。
お久し振りにがくさんにもお会いできてよかったです。

会場は素晴らしい作品の数々、応援絵手紙も展示されていましたよ。

b0076334_23274284.jpg

この吊るし絵手紙は納豆の蓋で作ってありました
色々と作品つくりもこだわりがありますね(茨城の名物は納豆)
b0076334_23254625.jpg

100人のモザイク絵手紙の雷神風神は圧巻でした。
凄いわ!
b0076334_23261819.jpg

会場ではがくさんやシニアさんや、チャーミングさんにもお久し振りにお会いできて
嬉しかったです。
また私がお会いしたかったaki-milkさんにもお会いできて本当に
良かったです。

茨城の方は今回の大震災に会われて大変だったんでしょうが
頑張っておられて、逆に私が元気を貰って帰ってきました。
b0076334_23282558.jpg

日曜日(23日)まで開催してますので是非お出かけくださいね。
絵手紙から元気もらえますよ!
[PR]
by jyuntonana | 2011-10-21 23:20 | 絵手紙 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/16476523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 里のまま at 2011-10-22 19:11 x
長旅お疲れ様~
あやちゃんを無事にお家まで送られてホット一安堵でしたネ。
シニアさんチャーミングさんaki-milkさんにもお会いできて
いいなぁ~~~^^

大震災後の余震・・・いつも茨城の地名が緊急速報でながれていたのを
思い出しました。
そんな大変な中 きゅうママさんも、皆さん頑張ったのですね。
絵手紙展のアップありがとう☆
Commented by jyuntonana at 2011-10-22 22:36
里のままさん・・・こんばんは!
本当にほっとしました!
あやちゃんは車酔いもしないようなので助かりました。

みなさんお元気でしたよ~!
大震災のあとも余震が続いて気になりましたね。
「頑張っぺ茨城!」きゅうママさん始め皆様お元気で明るく頑張って
いらっしゃいました。♪

一番上の絵手紙本当はもっと横に長いんだけど
文字が読めたほうがいいかと思って真中だけUPしました。
本当にいつかでも見ていたい絵手紙展でした。
Commented by aki-milk at 2011-10-23 07:11 x
お疲れさまでした!
お逢い出来て嬉しかったです♪
かわいいお孫ちゃんとご一緒に☆

顔の見える交流が出来るが嬉しいです…ねぇ♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by guuchan at 2011-10-23 17:05 x
赤ちゃん連れの10時間の車の旅はさぞかし大変だったでしょう。
あやちゃんにとっては初めての自分のおうちね。

 きゅうママちゃんの展のUPありがとう~
きゅうママちゃんの実力と人徳が成せたことなのでしょうね。
 それにしても行きたかったなぁ~
Commented by suzu1944 at 2011-10-23 19:38
小さなあやちゃん中心の長旅はお疲れになったでしょうね。
今度会えるのはお正月でしょうか(*^.^*)
待ち遠しいですね。

立派な絵手紙展ですね。
Commented by magic-days at 2011-10-23 22:32
もう帰っていらっしゃったんですか?
もう少しゆっくり為さるのかと思っていました。
赤ちゃんを連れての車の旅も、良く考えて休憩を入れて
為さって良かったですね。
お嬢さんもホッと為さった事でしょう。
皆様にもお会い出来て本当に楽しかった様ですね。
お疲れも出られたでしょう。
ゆっくりお休み下さいね。
Commented by shizuo7f at 2011-10-24 20:31
そうなんですね~。
10時間掛けて、あやちゃんを。
Jyuntoinanaさん、一緒に暮らした後の…、
何だかちょっぴり寂しいような。

元気な、素敵な、絵手紙ばかり。
近くだったら観て見たいです。
お久しぶりの出会い、よかったですね~。


Commented by チャーミング at 2011-10-25 11:12 x
ばったり、お会いできるなんて。
嬉しかったです。

ななさん、ちっともお変わりがなく、
お元気そうで、

また、外国ドライブの旅が出来るのでは・・・
Commented by シニア at 2011-10-25 11:40 x
久しぶりに お会いできて 良かったです~~♪
それにしても いつもパワフルな jyutonanaさんですね!
車での 長旅ドライブ お疲れ様でした 
また いつか 何処かで お会いしましょう。
Commented by きゅうママ at 2011-10-26 08:13 x
来てくださってありがとうございました~^^
ミントと同じ重さのあやちゃん・・・可愛い~!!
抱っこさせてもらって、嬉しかったです☆

お嬢様が、すぐ近くだなんて・・・・何かの御縁。
またいつでもいらして下さいね☆
Commented by jyuntonana at 2011-10-26 22:10
aki-milkさん・・・こんばんは!
今日旅行から帰ってきました。
本当にお会いできて嬉しかったです♪
お顔を見た瞬間以前にどこかでお会いしたような
親しみを感じました。

娘がきゅうママさんのフアンなの絵手紙展を見に行きたいと
行ってついてきました。

お顔の見える交流嬉しいですね☆
こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございました。



Commented by jyuntonana at 2011-10-26 22:18
guuchanさん・・・こんばんは!
あやちゃんを送ったついでに主人の希望で
温泉旅行を楽しんで今日帰ってきました。

あやちゃんは長旅の疲れもなく元気にしていました。
大変なの娘のほうです、一人で育てるのがなんだか不安な
様子でした。

きゅうママさんの絵手紙展は本当に素晴らしく
もっと一杯写真でご紹介したいくらいです。
本物を見ると元気もらいます。
留守している間にguuchanが待っていてくれました(^。^)
嬉しかったわ!ありがとう♪
Commented by jyuntonana at 2011-10-26 22:37
suzuさん・・・こんばんは!
あやちゃんは車ではお利口さんにしていてくれました。
二時間おきに休んでは体をほぐしながら走りました。

今度いつ会えるかしら?
待ちきれなくて私のほうから押し掛けたりするかもしれませんね(笑

凄く楽しい絵手紙展でした。
色んな方から刺激をもらいます。
Commented by jyuntonana at 2011-10-26 22:44
magicさん・・・こんばんは!
送ったついでに主人の旅行好きが待ってましたとばかりに
温泉旅行に出かけて今日帰ってきたんですよ!

私は娘の所であやちゃんが慣れるまでいたかったのですが
男の人って自分のことしか考えないんですね!

私は無事に送り届けることが出来てまずはホッとしています。
後は娘たち夫婦が頑張って楽しく子育てをしてくれることだけを
祈っています。
この次にあやちゃんに会いに行くときにゆっくりお会いしましょうね。
ありがとうございました。
Commented by jyuntonana at 2011-10-26 22:51
shizuo様・・・こんばんは!
無事にあやちゃんのお家にたどり着いた時にはホッとしました。
長い道のりでした~!

ちょっと旅行してきましたので今日やっと家に帰ってきました。
なんだか家ががらんとして寂しいです。

絵手紙展を通じてお久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
みなさん本当にお元気!私も元気もらってきました!
Commented by jyuntonana at 2011-10-26 22:57
チャーミングさん・・・こんばんは!
本当にバッタリお会い出来てビックリ!
予想していなかったのでお会いできて私も
嬉しかったです♪

チャーミングさんもお変わりなくお元気で
良かったです!
もう外国のドライブ旅行は無理よ!
あの後秘湯温泉巡りを楽しんで今日帰ってきました。
Commented by jyuntonana at 2011-10-26 23:01
シニアさん・・・こんばんは!
お会いできると思っていなかったので
ビックリしました!
シニアさんもお変わりなくお元気そうで
良かったです!
今回は少しお話もできて楽しいシニアさんで
嬉しかったです。
又いつかお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by jyuntonana at 2011-10-26 23:09
きゅうママさん・・・こんばんは!
お疲れさまでした!
パワフルなきゅうママさんに今回はゆっくり
お会いできて本当に嬉しかったです!!

あやちゃん、きゅうママさんの猫ちゃんと同じ重さとはね~!
ミントちゃん本当に大きいのですね!

近くだったのですね!
また来年の絵手紙展に行けるかもしれないわ。
ありがとうございました。


<< また始まった!今度は何処に 珍しくジャム作り >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
お花見
at 2017-04-06 18:25
あやちゃん大忙し
at 2017-03-28 18:35
しだれ梅見物
at 2017-03-18 13:56
最新のコメント
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 22:12
今年はどこもお花見のチャ..
by 1944-suzu at 19:30
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 18:42
やっぱりお花見は天気が良..
by satami1224 at 22:05
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 12:20
桜満開になりましたね。 ..
by 1944-suzu at 09:36
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 07:15
ほんと、一気、春ですね~..
by shizuo7f at 21:26
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 00:11
たーさん・・・こんばんは..
by jyuntonana at 00:08
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング