凄かったです!
今年の春はよく雨が降りますね
b0076334_12403785.jpg

今日もこちらは雨模様です。

以前にお知らせしました、佳世さんの
嬉しい絵手紙 たのしい絵手紙
ー絵手紙での出会いにありがとう―展に
行ってきました。
b0076334_12415320.jpg

この展は佳世さんの作品はもちろん佳世さんが交流されている
皆さんの作品も展示されていて凄い数の絵手紙に感激しました。
b0076334_12431769.jpg

明るくて楽しい佳世さんの交流の深さを感じます。
b0076334_12435517.jpg

アイディアマンの佳世さんは描くだけでなくて工作もお上手なので
作り方なども教えてもらったりしてきました♪
b0076334_12452459.jpg

私も良い感動と刺激を貰ってゆっくり、のんびり、長~く絵手紙を
楽しみたいと思います。
b0076334_12464792.jpg

帰りには一宮の街をお友達と散策しながら、
お店の中に・・・・・
b0076334_12471945.jpg

皆お気に入りの洋服などを買って帰ってきました。

絵手紙展は4月25日(水)までです。
お近くの方は是非お出かけくださいね。
[PR]
by jyuntonana | 2012-04-22 12:37 | 絵手紙 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/18175676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki-milk at 2012-04-22 15:17
凄いですね~佳世さん♪
行きたいけど!!行けなくて~
でもここで見れて良かったです…
ありがとうございます♪
Commented by 里のまま at 2012-04-22 18:58 x
すごい~すごい絵手紙展。
じっくり見せて頂きたいのですが、遠いわぁ~☆
感動と刺激。。素敵な言葉ですね。
私ものんびり、長く~~~絵手紙を楽しみたいと思っているんですよ。
Commented by jyuntonana at 2012-04-22 23:09
aki-milkさん・・・こんばんは♪
凄いでしょう~!
写真の撮り方が下手だから全部写っていないけど
凄い枚数でした。
貰ってもらった絵手紙も大事にされて一部をこうして
紹介してもらって嬉しいことです。
akiちゃんの展に行けなかったけどきゅうママさんの所で
見せてもらいましたよ。
凄かったね。
Commented by jyuntonana at 2012-04-22 23:15
里のままさん・・・こんばんは♪
とにかく枚数の多さにびっくりです!
全国の交流されている方々の絵手紙も見ごたえ
ありました。
絵手紙展もいろんなやり方があるんだと感心しちゃいました。

感動と刺激はもらったのですが、筆が思うように・・・
細々とでも続けていればそのうちに上手くなるかもしれませんね^^
Commented by guuchan at 2012-04-23 07:30 x
 この絵手紙いいですね。
ユリ系のお花のアングルが難しくて・・・

 jyunnanaさんをはじめ、うとうとちゃん、京子さんのブログをみせてもらってると、そちら方面は絵手紙関係の催し物が多いですね。
 神戸あたりもあるのかしら?
私が知らないだけ? アハハ
Commented by jyuntonana at 2012-04-23 23:25
guuchanさん・・・こんばんは♪
このユリの花は割り箸で描いたのよ~。
筆よりもいい線が出るなと思いました。

今年は知り合いの方の絵手紙展がよくあります。
こうして発表の場を作って沢山の人に楽しんで
貰えるとみんなで応援したくなりますね。

神戸でもやってると思うけど?

Commented by suzu1944 at 2012-04-24 06:43
近くならすぐに飛んでいきたいです。
私は絵手紙教室には行っていないので
友人以外、人様のを見る機会が有りませんので
絵手紙展が見かけた寄って見せてもいます。


たくさんの絵手紙一つ一つが個性があっていいですね。
jyuntonanaさんのもいつも楽しんで見せてもらっています。
Commented by jyuntonana at 2012-04-26 00:07
suzuさん・・・こんばんは♪
絵手紙は人の作品を見せてもらうのも
良い勉強になりますね。

suzuさんは教室に行ってないのですか~!
お上手だわ~♪てっきり教室に行ってらっしゃるとばかり思ってました。

絵手紙って下書きしないで描くのでドキドキしながら
描いています。
見てくださってありがとうございます(^^)
<< 静か過ぎます ついに出ました~! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
最新のコメント
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:13
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:03
スマトラトラのお散歩 可..
by satami1224 at 19:23
タイトルを見て、2本!..
by guuchan at 10:06
ファインちゃん・・・今晩..
by jyuntonana at 21:12
あやちゃんの特選・・ ..
by ファインちゃん at 18:33
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 21:15
おはようございます~♪ ..
by ファインちゃん at 10:31
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 22:44
こんにちは。 長いこと..
by kyo-ko5 at 16:03
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング