美瑛の丘めぐりから富良野
今日もお天気が良くまた暑い日でした
北海道も内陸は昔に比べたら気温が上がってきたようです。

今日は富良野~美瑛の丘を車で走り回って写真を撮ったのは
いいけれど何処が何処やら~~
b0076334_0562069.jpg

何処だか分かりますか~、

朝出発するときに道路でであったサイクリングを楽しむ人たち
b0076334_0564393.jpg

就実の丘や
b0076334_0573435.jpg

せるぶの丘や
b0076334_10185.jpg
b0076334_0575779.jpg

セブンスターの木や
b0076334_059118.jpg

ジェットコースターの道
b0076334_105235.jpg

綾香の里など

最後は富田ファーム
b0076334_122520.jpg

さすがにファーム富田
スケールが違いますね。
b0076334_125930.jpg

本当に綺麗!!
b0076334_134457.jpg

ず~~と見ていたい景色、

若い人が多くて本当に凄い人でした。

日差しも強くて暑くて暑くて、汗をかきましたが
日陰は涼しくて、人が一杯です。
b0076334_143226.jpg

北海道に旅行をしていて中国、台湾、ベトナムと
アジアの観光客の人が目立ちました。

今晩の宿泊し白金温泉に向かう途中にこんなに綺麗な池がありました。
b0076334_183562.jpg

青い池、この池には温泉の成分が流れ込んでいるので
コバルトグリーンになっているのだとか。

今夜も温泉でゆったりのんびり、いいお湯です。
[PR]
by jyuntonana | 2012-07-19 00:40 | tabi | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/18664618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guuchan at 2012-07-19 06:59 x
 おっはよ~
今は爽やかな風が通り抜けています。
これも朝と夜だけ。。。 昼間の暑さは尋常じゃあないわ~

 旭山動物園、美瑛、富良野は息子たち二家族とともに、家族旅行はじめての地です。
 動物園は開園と同時に入園し一日中いました^^
大人は疲れ果てても、当時6歳、2歳、1歳の孫たちは走り回っていました(帰りの車の中は、運転者以外爆睡^^)
 美瑛、富良野は何度行っても飽きないところですね。

 息子たちの成長とともに同時進行だったTV(北の国から)の家族そろっての大ファンでしたので
どこに行っても「あぁ、ジュンちゃんも来てたね」とか「蛍ちゃんが
ここから汽車に乗ったのよ」とか
行く先々で、まるで実在の知り合いのように彼らの足跡をたどるのも北海道旅行の楽しさでした。

 今朝も美しい北海道のレポ楽しかったわ~
有難う\(^o^)/
 気を付けて楽しい旅を続けてね(^^♪
Commented by jyuntonana at 2012-07-19 21:48
guuchanさん・・・こんばんは♪
このところお天気もよくこちらも昼間は暑い日が
続いています。
お陰さまで写真が綺麗に撮れて嬉しいわ♪

動物園は何度行っても楽しいわね、旭山動物園は色々と工夫されていて
大人も楽しめていいわ~!

アザラシは特に飽きないわ、帰り際に主人を置いて
また見てきました。

「北の国から」は人気のドラマでしたからね。
北海道旅行の時には行きたくなる場所ね。
主人はドラマを全く見ていないので話が合わないのよ。

下手なレポートなんですが楽しんで貰って嬉しいわ♪
いつもありがとうございます。
<< 大雪山国利公園、十勝岳と旭岳 旭山動物園 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
お盆は田舎で
at 2017-08-16 22:55
楽しい夏祭り
at 2017-08-08 17:21
生姜糖
at 2017-07-29 21:36
キリンのツノは何本ある?
at 2017-07-24 10:01
星降る里 濁河温泉
at 2017-07-19 00:05
最新のコメント
onoriさん・・・こん..
by jyuntonana at 22:41
こんばんわ ブログ訪問..
by onorionozato at 19:18
kyo-ko5さん・・・..
by jyuntonana at 20:48
ファインちゃん・・・こん..
by jyuntonana at 20:36
今晩は~♪ あやちゃん..
by ファインちゃん at 19:29
ファインちゃんさん・・・..
by jyuntonana at 16:51
遅くなりましたが、あやち..
by kyo-ko5 at 19:03
今晩は~♪  毎日メチ..
by ファインちゃん at 23:11
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 22:04
生姜は大好きなので新生姜..
by 1944-suzu at 07:59
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング