あぁ~スッキリした
今日も朝から綺麗な青空が広がっています。
朝夕は涼しくなってきて嬉しいですね。
b0076334_17114226.jpg

昨日は主人が東京に一泊で出かけたので
日頃から気になっていた私の部屋を片づけました。

空き箱や包装紙、それに絵手紙で使いそうな画材の小物や
紙があちらこちらに積まれていて
いざ使いたい時に何処にしまったかと大探しです。
b0076334_17132571.jpg

先ずは整理ようにチェストを買って来て大急ぎで組み立てました。

要るものと捨てるものを仕分けして引き出しとゴミ袋に・・・
結構時間がかかりました。夜中までやって
部屋はスッキリ!!
b0076334_171513100.jpg

引き出しの中はもう一度整理しなきゃいけないんだけど
取りあえず部屋は片付きました。

主人がいないと食事の用意もしなくていいから、掛かりっきりでできるので
助かる~~!
b0076334_17152622.jpg

たまには一人でお出かけして貰うと遣りたいことができるので
嬉しいわ~!
[PR]
by jyuntonana | 2012-10-05 17:10 | 絵手紙 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/19140417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おのり at 2012-10-05 20:59 x
納得です

たまに お泊りもいいですね 食事の支度が無いって 
パラダイスです
毎日でも 困るんですが
勝手 は承知よね
Commented by のこたん at 2012-10-06 00:36 x
ナナ」さん☆こんばんは~!

すっきり片付いたんですね~!よかったです~!

8日、春日井に来て下さるとのこと。
楽しみにお待ちしています!!

気を付けていらしてくださいね~!
Commented by guuchan at 2012-10-06 08:43 x
 わぁ~ いいなぁ~ 片付いたんだ!
私も自分の部屋を片づけなきゃ~と思って、、、、
それがなかなか(^^ゞ
 そのためにチェスト私も買ったの^^
ところが今はそのチェスト自体が。。。アハハ
Commented by jyuntonana at 2012-10-06 09:46
おのりさん・・・こんにちは~♪
時間に追われなくて自由にできるって
嬉しいわ♪
一緒にいると知らないうちに気を使っているのよね!
食事の支度が要らないのは最高に幸せです。
勝手は承知の助!
居ないと困る事もあるけどね^^
Commented by jyuntonana at 2012-10-06 09:49
のこたんさん・・・こんにちは♪
今まで引き出しに入りきらなかったものが
山積みになっていたの!
やっとスッキリしたので、この状態を維持したいです^^

私も楽しみにしています
気を付けて行きますね。
Commented by jyuntonana at 2012-10-06 09:57
guuchanさん・・こんにちは♪
やっと片づける気になったのよ~!
以前からある整理ダンスが一杯なの
これ以上箱物は増やさないと決めていたんだけど
やっぱり積んであるのはみっともないので
また買っちゃいました。
やっと部屋はスッキリしました。

今日は長男家族が夕ご飯食べに来るんですって!
夕食の支度頑張らなくっちゃ♪
Commented by うみ at 2012-10-06 14:39 x
初めまして!
まぁ!あの方もあの方も、、、存じ上げてるお名前が!(●^o^●)
絵手紙の世界って どこかで繋がってるんですね

皆さんと同じで…絵手紙関連で散らかり放題です
捨てようと思うのですが、いつかまた使うかも?と躊躇してしまいます
一度本気で片付けないと とんでもないことになりそうです
これからよろしくお願いします
Commented by 里のまま at 2012-10-06 19:01 x
私は片づけたつもりが探し物をしているんですよ。
絵手紙で使っているあれやこれ、引き出しをごそごそ・・・・^^
気になっていた片付けができて良かったですね。
食事の支度から解放されたい~~友達がそう言っている時が
一番いい時よと^^たまにわね☆
Commented by jyuntonana at 2012-10-07 08:01
うみさん・・・おはようございます♪
こちらこそ始めまして!
おいでくださってありがとうございます(^。^)

私も絵手紙を初めて皆さんとの繋がりができて嬉しいです♪
一年前にも片づけたんですが又山積みになってしまって
部屋に入るたびに気になっていたんです^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by jyuntonana at 2012-10-07 08:06
里のままさん・・・おはようございます♪
あはは~・・
片づけると今度はどこに仕舞ったか分からなくなって
また大探しですね^^

食事の支度って意外と負担になっているんですよね~!
一人の時は残り物で十分だもの
今回は解放されて嬉しかったわ~!
<< あっ!痛い!! 駅ちかウォーキング >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
最新のコメント
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング