今年もあっという間に過ぎてゆく
師走というだけで何かと気忙しいですね。
今年もあちらこちらと車で走り廻っているいるうちに
あっと言う間に過ぎて行きます。
b0076334_11592378.jpg

お陰様でこうして元気に過ごせて有難いことです。
それとブログで皆様とも交流で来て毎日が楽しく
過ぎていきました。
b0076334_1205342.jpg

拙い私のブログにお付き合いくださってありがとうございました。
来年も元気に明るく楽しく過ごせることを願っています。
b0076334_1212291.jpg

皆様にも来る年が健康で楽しく良い年でありますようにお祈りします。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by jyuntonana | 2012-12-27 11:58 | 絵手紙 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/19736180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guuchan at 2012-12-27 16:34 x
 今年最後のコメントです。
jyunnanaさんとのお付き合いも嬉しいことに長くなりましたね。
お互いに体の事が気になる年頃になってしまいました。
でも、今日の健康に感謝して日々を楽しみましょう♪

 良いお年を! 巡りくる年もよろしく~
Commented by 里のまま at 2012-12-27 16:47 x
思い出深い年になりましたネ☆
旅の写真をたくさん載せて頂き、私も行ってみたいと心そそられて。。。
楽しかった~~~です。
来年も、また、楽しい旅のブログ楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
(何度もブログでお話しているのに、クリスマスカードのお礼遅くなり
ありがとうございました)
Commented by おのり at 2012-12-27 19:57 x
パソコンが出来なくて 今一 くすぶっていた 自分が
夢の 世界に 来たような 気持ちです
温かな コメントの 度に どんなにか
嬉しく 感動したことでしょう
ほんとうに 有難うございました
あと わずかですね
良い年を お迎え くださいね
Commented by ファインちゃん at 2012-12-28 16:39 x
今年も沢山の旅の写真を拝見出来て私も一緒に旅行を楽しませて頂き感謝しています。
あやちゃんの可愛い写真から成長の様子が分かってとても楽しみにしています♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

佳いお年をお迎え下さいね~♪
Commented by jyuntonana at 2012-12-28 21:26
guuchanさん・・・こんばんは♪
本当に長くなりましたね
何時も楽しいコメントありがとう♪
同年代の私たち御互いに体に気をつけて
来る年も楽しく過ごしましょうね。
これからも気長にお付き合いおねがいしますね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
今年も長浜でお正月を迎えます。

Commented by jyuntonana at 2012-12-28 21:36
里のままさん・・・こんばんは♪
今年は私にとっても思い出深い年になりました☆
わたしのブログは旅日記みたいですね(笑)
来年も元気に旅行できたら嬉しいわ!
ブログにお付き合いいただいて本当に嬉しいです。
来年もよろしくお願いします♪
里のままさんも良いお年をお迎えくださいね。
Commented by jyuntonana at 2012-12-28 21:41
おのりさん・・・こんばんは♪
今年はブログデビューおめでとうございました
おのりさんのファンの多さにビックリ!!
絵手紙の交流がブログのコメントでお話できるようになり
楽しさが倍増して嬉しい限りです♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by jyuntonana at 2012-12-28 21:47
ファインちゃん・・・こんばんは♪
一年過ぎるのって早いですね!
振り返ってみると今年も色んなところに旅行しました。
あやちゃんも来るたびに成長しているのに驚かされました
ファインちゃん拙い私のブログにお付き合いくださって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2012-12-30 10:57 x
今年もありがとうございました。
どうか良い年をお迎えください。
Commented by shizuo7f at 2012-12-30 19:24
そうですね~、
まさに「あっと言う間」に大晦日。
そう思えるのは幸せの証しかも^^。

往く年を惜しみ、来る年に夢を見、
jyuntonanaさん、よい年をお迎えください。
Commented by suzu1944 at 2012-12-30 21:42
楽しいブログ投稿ありがとうございました。
素敵な絵手紙にも癒されました。

来年は何処へお出かけでしょう、楽しみにしています。
寒い中、お身体には気を付けて佳き新年をお迎えくださいね。
Commented by jyuntonana at 2012-12-30 23:12
ふうふうさん・・・こんばんは♪
わぁ~ふうふうさん、ありがとうございます
来年はどこかでお会いできできたら嬉しいです♪
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by jyuntonana at 2012-12-30 23:15
shizzuo様・・・こんばんは♪
本当にあっという間の一年でした。
今年も健康に過ごせたことは幸せだったと思います。
来年もよろしくお願いしますね。
sshizuo様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by jyuntonana at 2012-12-30 23:20
suzuさん・・・こんばんは♪
こちらこそ何時も優しいコメントをありがとうございました。
絵手紙はまだまだですが楽しんでおります。

来年はどんなところに連れて行ってもらえるか
私も楽しみにしています。
そちらは雪のお正月になりそうですね。
suzuさんもお身体に気をつけて佳いお年を
お迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
<< 今年もよろしくお願いします 年の瀬だというのに >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
最新のコメント
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
あやちゃん中心のお出か..
by guuchan at 18:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング