仲間展in京都に行ってきました~!
今日は朝から地震のニュース
何処かしらと思ったら淡路島、あの阪神淡路大震災を思い浮かべました。
被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

さて、楽しみにしていた「仲間in京都展」にうとうとさんと
ご一緒に出掛けてまいりました。
b0076334_22425190.jpg

今回私は参加しておりませんが沢山のネットで繋がった方々の
素晴らしい作品が見れるということで本当に楽しみに出かけてきました。

会場に入るなり晴さんが元気よくお出迎えしてくださいました。
その後おのりさんやファインちゃん、それにふうふうさんご夫妻に
お久し振りにお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
b0076334_22433443.jpg

朝早くに到着したので会場も空いていゆっくり拝見できました。

気が付くとブログでお馴染みのお名前が飛び交っていました。
私も名刺交換をしていただいたり、楽しいお話の輪に入らせて
頂いて嬉しかったです。

それから心配していた京子さんもお元気なお顔を見せてくださり
安心しました。
b0076334_2244975.jpg

一寸一息入れに行ったのは旧日銀京都支店の金庫室に作られた
珈琲サロン「阿蘭陀館」とっても素敵な椅子と珈琲カップ
ゆったりとした気分を味わいながらの至福の時でした。
b0076334_22443729.jpg

こうして仲間展の皆様と楽しく過ごした一日はあっという間に過ぎて行きました。

明日からは東京、そして孫のいる千葉にと足を延ばしますので暫く
忙しい日が続きます。
[PR]
by jyuntonana | 2013-04-13 22:39 | 絵手紙 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/20282526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu1944 at 2013-04-13 23:38
朝から地震のニュースには驚きましたが
大きな被害は出なかったようで良かったですね。

京都まで行かれたのですね。
沢山のお仲間の花が咲いたようですね。
Commented by shizuo7f at 2013-04-14 10:39
よかったですね~、
行って来られたんですね、仲間展in京都。
飛び交う笑顔の挨拶、楽しい会話、美味しいコーヒー飲みながら♪

今ごろは、東京へ、そして千葉へ。
Jyuntonanaさん、行ってらっしゃ~い。
Commented by MITI at 2013-04-14 22:29 x
お目にかかれて良かったです。
ご一緒にお茶も出来幸せでした。
いい展でしたね。
お忙しそう!!くれぐれもお大事に。
Commented by ファインちゃん at 2013-04-15 18:40 x
ナナさん 今晩は♪
京都でお逢い出来てメチャメチャ嬉しかったです~(^0^)/

もうあやちゃんにお逢いに成ってるのかな・・
楽しいお話・・待ってます~~♪
Commented by onorionozato at 2013-04-15 21:34
ななさん 嬉しかった~
お顔わすれてしまっていましたが
直ぐに発見出来て やっぱり 脳が
覚えていたのですね
お上手に お写真取られて
いますね
まだ 夢見心地ですよ
取りあえず ここで お礼です
有難うござました
Commented by とくちゃん at 2013-04-15 22:06 x
友だちの友達は・・・でありがとうございました。

名前をブログの中で耳にしていると、初対面の感じは一瞬でしたね!

いつかある日またどこかで・・・
Commented by おらら at 2013-04-17 10:10 x
こんにちは(はじめまして) 奈良展うとうとさんとご一緒いただき ありがとうございました。
あっという間の一日でした。
楽しい時間は 早いですね。
お忙しい日程 お体大切に
またご縁が あれば 嬉しいです。
Commented by うとうと at 2013-04-18 00:44 x
nanaさん 京都展 ご一緒頂き ありがとうございました。
たくさんの方々と出会え 初めましてができて 嬉しかったです。
このご縁を大事にしていかなくてはね
また どこかで きっとね (*'ー'*)V
Commented by jyuntonana at 2013-04-20 14:57
suzuさん・・・こんにちは♪
忙しい一週間でしたが楽しくて充実していました。
千葉の娘の所に所にいても地震があり怖かったです。
日本列島が地震に見舞われていてまた大地震が
来そうで不安ですね。
京都では絵手紙仲間の花が咲きました♪
ネットで繋がった絵手紙仲間なんです。
何年かに一度こうして会えるとなお楽しいです。
Commented by jyuntonana at 2013-04-20 15:03
shizuo様・・・こんにちは♪
ただいまぁ~!やっと帰ってきました~♪
今回はあやちゃんも一緒に帰ってきたので
賑やかです。

京都なの間展も沢山の方とお話ができて
楽しかったです。
やっぱり思い切って出かけるとまた出会いが
広がります。

Commented by jyuntonana at 2013-04-20 15:09
MITIさん・・・こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。
私もお目にかかれて本当に嬉しいです。
ご一緒にお茶した時間楽しかったですね♪

忙しい一週間でしたがとっても充実していて
疲れも吹っ飛んでしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by jyuntonana at 2013-04-20 15:14
ファインちゃん・・・こんにちは♪
やっと帰ってきました~!
あやちゃんと一緒に帰ってきたので
賑やかですよ~♪

京都では凄くお元気で若々しいファインちゃんにお会いできて
凄く嬉しかったです♪
今度はいつお会いできるかな。
子鬼ちゃん頑張ってね!
Commented by jyuntonana at 2013-04-20 15:20
おのりさん・・・こんにちは♪
私もすぐわかりましたよ~!
お会いできて凄く嬉しかったです~♪
迫力ある作品の前でみんなで写真撮ったでしょう!
良いき記念になります。
ありがとうございました。

写真もたくさん撮りましたよ。
落ち着いたらゆっくり見たいと思います。
孫も一緒に帰って来たので落ち着かない日々が
続きそうです。
Commented by jyuntonana at 2013-04-20 15:27
とくちゃん・・・こんにちは♪
こちらこそありがとうございました。
友達の友達同士が集まって楽しいお話
盛り上がりますね。

ブログのお友達ってず~っと前からの知り合いみたいで
不思議ですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by jyuntonana at 2013-04-20 15:31
おららさん・・・こんにちは♪
迫力ある名刺にくぎ付けでした。
京都展にご一緒で来て嬉しかったです♪

良いご縁ができて幸せです。
動くと始まる新しい出会いに感謝です。
これからもよろしくお願いします。
Commented by jyuntonana at 2013-04-20 15:38
うとうとさん・・・こんにちは♪
今日帰ってきました。
慌ただしい一週間でしたが充実していて
楽しいかったです。

仲間展in京都ではお世話になりっぱなしで
ありがとうございました。
本当に沢山の方と初めましてができて
楽しかったですね♪
又 何時かどこかで、きっとお会いできるね。
不思議なご縁で繋がって。
Commented by アイアイ at 2013-04-21 17:36 x
京都展で名刺交換をさせて頂きました、アイアイです。
ご挨拶がこんなに遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

また何処かできっと会えますよね・・・楽しみにしています。
Commented by jyuntonana at 2013-04-21 22:40
アイアイさん・・・・こんばんは♪
どういたしまして、お越しくださってありがとうございます。
私もあれから孫の所に出かけておりましたので
ご挨拶が遅れていてごめんなさいね。
京都展でお会いできたこと本当に嬉しく思います
これからもよろしくお願い致します。

そうですね、またいつかどこかでお会いできるといいですね。
私も楽しみにしております。
<< 久し振りの浅草 駅ちかウオーキング >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
お花見
at 2017-04-06 18:25
あやちゃん大忙し
at 2017-03-28 18:35
しだれ梅見物
at 2017-03-18 13:56
最新のコメント
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 22:12
今年はどこもお花見のチャ..
by 1944-suzu at 19:30
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 18:42
やっぱりお花見は天気が良..
by satami1224 at 22:05
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 12:20
桜満開になりましたね。 ..
by 1944-suzu at 09:36
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 07:15
ほんと、一気、春ですね~..
by shizuo7f at 21:26
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 00:11
たーさん・・・こんばんは..
by jyuntonana at 00:08
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング