ちょっと遊び過ぎたかな
五月だというのに肌寒くて何を着て良いのか
分かりませんね。
薄着してると風邪をひきそうだし。

バタバタしているうちに5月になってしまいました。
今年は一枚も鯉のぼりを描いていないのよ~!
b0076334_15324843.jpg

これは去年描いたものなの。
焦るけどもう間に合わないわ、

千葉からあやちゃんと帰ってきて楽しい日々を過ごしながら駅ちかウオーキングに行ったり
絵手紙仲間と金沢まで日帰り旅行に出かけていました。
b0076334_1534269.jpg

けれどついに私の体に異変が夜寝ると胃がチクチクと痛むんです
一昨日は胃けいれんのようにキリキリ痛んで眠れませんでした。
b0076334_1540539.jpg

尾山神社
連休明けに近くの内科に行きましたけどはっきりわからず
胃カメラを取ることになりましたが今は薬で治まっているので
後日ってことに。
b0076334_15425452.jpg

金沢駅
きっと疲れとストレスからきているのかしら?
孫と遊んでいるのは楽しいからストレスとは言いにくいし
唯の食べすぎかもしれませんね。

今度の連休は長男家族も来るのでまた賑やかになります。
ばぁばは忙しくて疲れたなんて言ってられられないわ。
[PR]
by jyuntonana | 2013-05-02 15:31 | tabi | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/20375948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファインちゃん at 2013-05-02 17:34 x
ま~金沢にも行かれたのですね~♪
日帰りはちょっときつかったのかな・・
私も金沢には2回行きました・・良いところですよね~♪

賑やかな連休に成りますね♪
ちょこっとお休みされて無理なさらないでね。

可愛い鯉幟ですね~♪
私も今年は鯉幟を描いていなくて・・多分描けないかな・・
Commented by tanabata57 at 2013-05-02 20:48
懐かしい金沢の駅に尾山神社
金沢は素敵な街ですね
私も2年連続で行きましたが又訪れたいです
Commented by onorionozato at 2013-05-02 21:40
相変わらず 楽しんで おられますね
胃が痛い ストレスが無くても
でも 大事になさってね
こいのぼりが 気持ちよさそうです
Commented by guuchan at 2013-05-03 11:16 x
 お久しぶりです~
お見舞いのコメントありがとう♪
 お互いに無理の効かない(お年頃)ね(^_-)
お大事に<m(__)m>

 わぁ~ 鯉のぼり可愛い~ そして美味しそう^^
お昼前でおなかがすいてて・・・
Commented by jyuntonana at 2013-05-03 15:48
ファインちゃん・・・こんにちは♪
日帰りの金沢はきつかったです~!
走り廻っていましたからスケッチもいい加減でした。

3美ぃずの展の時に私は都合で行けなかったので
今回は楽しみに出かけてきました。

この頃は五月晴れが続いていますがちょっと寒いですね。
連休は孫たちと一緒で楽しいですよ♪
ファインちゃんも鯉のぼり描いてないですね~!
今年はあきらめました。
Commented by jyuntonana at 2013-05-03 15:50
ばあらさん・・・こんにちは♪
金沢では尾山神社が珍しい建物ですよね。
私は写真を撮るのが精いっぱいでスケッチしなかったのよ
残念だわ~!

私も今度はゆっくりと出かけたいと思います。
Commented by jyuntonana at 2013-05-03 15:55
おのりさん・・・こんにちは♪
はい!年のことを忘れて楽しんでいますが
体が悲鳴を上げているようなのです^^

私はどちらかというと胃腸が弱いようです。
でもこんなに痛いのは初めてなので怖いです。」

鯉のぼり五月晴れの良いお天気の中美味しそうに
お腹一っぱい風を吸い込んで泳いでいますね。
Commented by jyuntonana at 2013-05-03 16:00
guuchanさん・・・こんにちは♪
お元気になられて良かったわ。
もうすっかり良くなりましたか?
皆さんご心配なさったでしょうね。
本当に無理がきかない年になってきましたね。

今日も綺麗な五月晴れです。
美味しいもの食べて元気に過ごしましょうね。
guuchanお大事にしてくださいね。
Commented by suzu1944 at 2013-05-04 00:12
楽しい忙しさのようですね(笑)
やはり体も若い時みたいに耐えられなくなっていますよ。
私も年に何度かありますよ。
意が有れているのかもしれませんね。お大事にね。
Commented by jyuntonana at 2013-05-05 00:27
suzuさん・・・こんばんは♪
楽しいくて忙しいですがやはり体は若い時のように
回復ししないので疲れが蓄積してしまいました。

私は楽天家のように見えますが本当は神経質なのかも
しれません^^
予定を組むのも良く考えないいけませんね。
<< あやちゃんが帰って行きました 久し振りの浅草 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:49
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 15:31
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング