くびれの日
私の通っているジムでは毎月9日は「くびれの日」と言って
体重やウエスト計ってくださって運動でどれくらいの
効果が出ているかを見てくれます。
b0076334_18293929.jpg

私は面倒がって今まで計ったことがありませんでした。
今回遣ってみて!
あんなに頑張ってやっていたのに~~
結果は体脂肪がビックリするくらい高かったのです。

皆でお喋りばかり楽しんで実際には何の効果も
出てなかったようです。
b0076334_18314392.jpg

そこで心を入れ替えて今月からマシンにも真面目に?
取り組んで、足や腕の筋肉量もあげないといけないと
ちょっとばかり頑張っています。

頑張るとあちこちの筋肉が痛いわ~!
余り無理をすると体が悲鳴をあげそうで怖いわ。
b0076334_18323351.jpg

あやちゃんのお家

やっぱりゆっくりノンビリでいいかなぁ~。
諦めちゃいけない、今度の「くびれの日」には少しでも
良い結果が出るといいのですけど。
[PR]
by jyuntonana | 2014-01-28 18:28 | ジム | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/21943714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おのり at 2014-01-28 20:24 x
9日が くびれの日 9が付くから?
盛夏を出すなんて 難しいですよ
それ以上に 摂取が 勝ってしまうんですもの
必要な 筋肉が 落ちなければ良いかな
鬼ちゃんが
終わったら 椿ね
おひなさんもね
あやちゃんのお家 可愛い 中で
何しているのでしょ
癒しの里 よろしくね
Commented by yayoi at 2014-01-28 21:02 x
こんばんは、あやちゃんのお家可愛いね
私もくびれほしいわ~
穂香とくびれ作り中だよ~
今年で44歳 まだまだがんばるよ~^m^
Commented by aki-milk at 2014-01-29 06:44
えー!くびれの日ですか~(笑)
ネーミングが最高♪
頑張って下さいね~(~▽~@)♪♪♪
Commented by guuchan at 2014-01-29 09:42 x
 くびれの日に笑ってしまいました。

 私? くびれなくていい処がくびれています^^

 あやちゃんのおうち。。。
孫たち4人とも、ある時期好きでしたね~
閉じこもってるので覗きに行くと、
「のぞかんといて~」とよく言われましたっけ(*^_^*)
Commented by jyuntonana at 2014-01-29 20:00
おのりさん・・・こんばんは♪
そうなのよ!9がつくからくびれ、月に一回無料で診断してもらえるのよ^^
いくら運動しても食べ物を改善しないと成果が出ないようです。
私の場合は炭水化物をとらないほうがいいようです。
筋肉もつけないとだめね。
今日もやってきたけどキツイわ!!

あやちゃんの家可愛いでしょ♪
色んな物を入れたり放り出したりしています。

絵手紙頑張らないといけないですね。
いやしの里参加します。
Commented by jyuntonana at 2014-01-29 20:03
yayoiさん・・・こんばんは♪
あやちゃんのお家可愛いでしょ!
今度見に来てね。

くびれてる体に憧れますがちっとくびれないのよ~!
yayoiさんはくびれているんじゃない?
ほのちゃんと頑張ってね♪
Commented by jyuntonana at 2014-01-29 20:06
aki-milkさん・・・こんばんは♪
くびれの日、いいネーミングでしょう~!
毎回楽しみにしている人も多いです。
頑張りすぎないように続けますね(@^。^@)
Commented by jyuntonana at 2014-01-29 21:15
guuchan・・・こんばんは♪
くびれの日、面白いでしょう!
この年になってもくびれた体になりたいわ^^

くびれなくてもいい所ってどこなの?
私は体全体がポッコリなの(x@。@x)

あやちゃんのお家ね、先日大阪に行った時に
フライイングコベンハーゲンで買ってきました。
色んな物を持ち込んで遊んでいますよ、
時々ピンポーンと言ってはバアバがお客さんに
なっています。
Commented by shizuo7f at 2014-01-29 21:30
ビックリ、体脂肪が!
ショックでしたね~、Jyuntonanaさん。
でも「くびれの日」に、お喋り結果も知りたいですね^^。
キッとある筈、その効果。

明るく笑って過したいですね~。
Commented by jyuntonana at 2014-01-29 22:23
shizuo様・・・こんばんは♪
ビックリでした!!
内臓脂肪は正常で良かったです。

「くびれの日」を気にしながら明日もジム友と
ランチを楽しんできます^^
何時も明るく元気に過ごしたいです♪
Commented by suzu1944 at 2014-01-30 09:02
くびれ、、、、もうどこにもくびれはなくなりました。
ま~るくなりました。心も体もね(笑)

あやちゃんのお家素敵ですね(*^_^*)
Commented by jyuntonana at 2014-01-30 22:44
suzuさん・・・こんばんは♪
私の体もくびれてるところがないのよ!
年を重ねて身も心も丸くなったことはいいことだと思います。
ある程度肉付がいいほうが若く見られますよね。

あやちゃんのお家可愛いでしょ~♪
あんぱんまんやくまもんのぬいぐるみを入れて遊んでいるんですよ(笑う
<< みんなで巻きまき 寒~い一日 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
最新のコメント
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
あやちゃん中心のお出か..
by guuchan at 18:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング