絵手紙交流展のお知らせ
第2回西湖いやしの里根場(ねんば) 絵手紙交流展が
開催されています。
あなたも絵手紙交流展に参加してみませんか。

おのりさんと、とくちゃんが協力されています。

◆ 応募規程  (1)未発表で他に応募予定のない作品に限ります。
        (2)著作権、肖像権等にかかわる事項は応募者の責任といたします。
◆ 応募資格  どなたでも結構です。但し、ご本人の描いた作品に限ります。
◆ 応募方法  宛名面下側に次の事項を記入のうえ投函して下さい。
            郵便番号 住所 氏名(フリガナ) 電話番号
◆ 応募宛先  〒401-0332 山梨県南鶴郡富士河口湖町西湖根場2710
        西湖いやしの里根場「絵手紙交流展」係
◆ 応募締切  平成26年3月29日(土)  ※ 搬出日の前日でもOK
◆ 展  示   ・期 間  平成26年1月30日(木)~3月30日(日)
         ・会 場  西湖いやしの里根場「見晴らし屋」
◆ お問合先  〒401-0332 山梨県南鶴郡富士河口湖町西湖根場2710
        西湖いやしの里根場「紙屋 逆手山房」
        電 話  090-3342-3815   宮本
※ 大きい紙、ハガキ おひとり何点でもOK
※ 持ち込みもOK

私も参加しようと何枚か絵手紙を送りました。
b0076334_2217429.jpg

富士山が綺麗に見える素敵所です
何棟ある茅葺の屋根、屋内ではいろんなイベントをやっていました。
b0076334_22164547.jpg

西湖いやしの里根場から見える富士山。

昨年はおのりさんの絵手紙があるなんて知らないで主人が「ここは良い所だから一度
見ておくといいよ」と連れて行ってくれました。
そこでおのりさんの絵手紙を発見してびっくりしました。
私は絵手紙展に参加するのは今年が初めてなんです。

近くで見る富士山は大きくて本当に綺麗、さすがに世界遺産ですね。
もう少し暖かくなったら私も出かけてみたいです。
[PR]
by jyuntonana | 2014-02-13 21:56 | 絵手紙 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/22056429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onorionozato at 2014-02-14 15:48
ななさん 有難うございます
出しても下さってくれて うれしいです
16日 道路事情が良ければ 行って見ようと思って居ます
何時の日かお会い出来るといいですね
Commented by うとうと at 2014-02-14 21:56 x
おのりさんの絵手紙見つけた時の様子を想像して・・・
楽しいビックリだったでしょうねぇ
雪もあって 富士山も見えて
いいところ いいタイミング
ご主人よくご存じで良かったですね(*'ー'*)/
Commented by guuchan at 2014-02-15 13:52 x
  まぁ、楽しいお雛様♪
全国いろんな素敵なところがあるのですね。
私は行動半径が短いから、知らないところだらけよ~
Commented by jyuntonana at 2014-02-15 17:23
おのりさん・・・こんにちは♪
遅くなってしまいました。
今でもMさんの笑顔が目に焼き付いております。
またまた大雪になってしまいましたので
「いやしの里」は雪の中ではないでしょうか?
道路事情を確かめてお出かけくださいね。
Commented by jyuntonana at 2014-02-15 17:33
うとうとさん・・・こんにちは♪
茅葺の建物を何軒か覗いて歩いていて
紙屋さんに入ったら絵手紙が飾ってあったの!
そこで見つけました。
ビックリしましたよ。
おのりさんは度々ここまでお出かけのようでした。
去年の今頃行ったのでまだ雪が残ってて富士山も綺麗に見えて
素敵なところでした。
昨日の雪で今頃は雪に埋まっているのではないかしら。
Commented by jyuntonana at 2014-02-15 17:42
guuchanさん・・・こんにちは♪
ありがとう♪お雛様をかきました。
絵手紙列車のは今頃描いています、
締切に間に合うように頑張ります^^

最初は河口湖半まで「ほうとう鍋」を食べに行ったのよ、
食べ終わったら行くところがあると言ってまた一っ走り
着いた所が「西湖いやしの里」でした。
帰りに寄った朝霧高原では綺麗な赤富士も見れて良いドライブでした。
Commented by shizuo7f at 2014-02-15 17:51
「…ずっとずっと一緒に見ていたいね」。
Jyuntonanaさんホント、そうですね~、
の~んびり、ゆったり、二人して^^。

茅葺の屋根の向こうの雄大な富士山、
素晴らしい場所で、ステキな絵手紙たのしみですね~。
Commented by jyuntonana at 2014-02-15 21:54
Shizuo様...こんばんは♪
私は富士山が大好きなので眺めているだけで
幸せな気持ちになるんです。

富士五湖のひとつの西湖を通り過ぎて暫く走った
所に在ったような気がします。
きっと今頃は雪の中かもしれません。
Commented by yayoi at 2014-02-16 20:34 x
こんばんは!(^^)!
今度みんなで絵手紙書きに行きま~す(^_^)/~
Commented by jyuntonana at 2014-02-16 21:34
Yayoiさん・・・こんばんは♪
じぇじぇじぇ!
いやしの里に行くんですか!
楽しみですね♪
<< 世界遺産白川郷 大寒波 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング