浜松へ
真夏の五月蠅かった蝉の声も今は穏やかな
ツクツクボウシの鳴き声に代わり
夜には涼やかなコウロギの鳴き声にに癒されます。
b0076334_2227346.jpg

私はといいますと相変わらず元気に飛び回っていますよ

先日は兼ねてからご案内を頂いていながら伺うのが
遅くなってしまったファインちゃんの作品展に浜松まで
行ってきました。ギリギリセーフ!
b0076334_22281930.jpg

一人で行くのは淋しいので主人にお願いをして出かけました。
そしたら主人も浜松にいるいるお友達に久しぶりに会いたいというので
私も気が楽になりました。

ファインちゃんの作品はどれも素敵で絵や言葉に癒されます。
b0076334_22284948.jpg

お店は和風の小物などで欲しいものが一杯でとても雰囲気の
ある素敵なお店でした。

お昼には主人のお友達に紹介された美味しい鰻屋さんに!!
b0076334_22291647.jpg

またまたカリッと美味しく焼けたうな重、私好みの甘辛の味付けの
本場の鰻を味わってきました。

帰りには浜松航空自衛隊基地にある「エアーパーク」に立ち寄って
きました。
b0076334_2230274.jpg

夏休み最後の休日とあって家族ずれで賑わっていましたよ。
中には自衛隊の制服を家族で着て飛行機の前で記念写真を
撮っている人がいました。
b0076334_2230402.jpg

車で出かけるといろんな所に立ち寄れるので嬉しいです。
[PR]
by jyuntonana | 2014-09-03 22:27 | 絵手紙 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/23311594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファインちゃん at 2014-09-04 22:07 x
ナナさん  今晩は♪
この度は本当にありがとうございました(^0^)
遠い所をお出掛け下さいまして心から感謝申し上げます。
ご主人様に「ありがとうございました」とくれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
お礼が遅くなりましてすみません~(^^;)

うなぎ・・美味しそう~♪

今度、浜松に行く機会が有りましたら航空自衛隊の基地にも寄ってみたいです・・
季節は確実に秋に近づいていますよね・・
庭の鈴虫の鳴き声が心地良いです♪

絵手紙のモデルさんは忍者ですか?
可愛いですね~~(*^0^*)
Commented by 京子 at 2014-09-05 09:58 x
あら~~~行ってこられたんですね~
私は残念・・・で終わりました。
比較的近いのにねぇ~~

車で出かけるといろんなところに寄れて嬉しいですね。
もっとも私は夫任せですから
あまり私の希望は言わないで
夫の行きたいところについて行く形になりますが。

これから行楽の秋
あなたのご主人はどこへ連れて行ってくださるんでしょうね?
Commented by jyuntonana at 2014-09-05 23:41
ファインちゃん・・・こんばんは♪
お伺いするのが遅くなっちゃってごめんなさいね
ぎりぎりで行くことができて本当によっかたです。
主人もお友達に会うことができて喜んでいました。

浜松の鰻久しぶりに食べました。
名古屋のひつまぶしも美味しいけれど
こんなうな重も美味しかったです。

航空自衛隊なんてめったに行く機会がないので
ファインちゃんのお陰で行くことができたようなもんです~。
結構にぎわっていました。

こちらも夜になると秋の虫たちの涼しげな鳴き声が聞こえて
きました。もう秋ですね♪

このモデルは忍者の起き上がりこぼしなんです
可愛いでしょ!


Commented by jyuntonana at 2014-09-05 23:52
京子さん・・・こんばんは♪
ぎりぎりだったんですが主人と一緒に行ってきました。
素敵なお店でファインちゃんの作品が引き立って
素敵でしたよ。

車で行くと便利ですよね。
私も特に行きたいところはなかったのですが
主人が自分の行きたい所を探して連れて行ってくれるので
私は楽ちんです^^

行楽の秋!今年はどこかに出かけるのかしら?
何処かに連れて行ってくれたら嬉しいけれど。
Commented by guuchan at 2014-09-08 07:21 x
おはよう~~
 うとちゃんも行かれていた展ですね。
 ファインちゃんは、確か高槻の方じゃあなかった?
 素晴らしい絵を描かれる方ですね。
 何度か覗かせていただいた事があります。

 それにしても、、、、 パワフルご夫妻!
 いつも、いつも 楽しいお出かけが目白押しですね♪
Commented by jyuntonana at 2014-09-09 14:20
guuchanさん・・・こんにちは♪
そうよ、うとうとさんも行かれた展なの
私はギリギリセーフでした。

ファインちゃんは素晴らしい絵を描かれる方なのよ!
それに言葉も素敵なのでいつも元気をもらっていまっす。

行ってよかったわ、主人も会いたかった人にも会えたし
美味しい鰻も食べられて幸せでした。
<< 中秋の名月 能登半島ぶらり旅 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング