人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孫と一緒にお出かけ~
秋晴れの気持ちの良い日差しに家にいるのは
もったいないと思い「あやちゃんと一緒に愛知牧場に行こうよ」と
主人に声をかけました。
孫と一緒にお出かけ~_b0076334_2327462.jpg

愛知牧場では「コスモス迷路」をやっているので
行ってみたかったのです。
孫と一緒にお出かけ~_b0076334_23255678.jpg

一時間も走らないうちに牧場に着きました。
ここには乗馬クラブもあってこんな風に乗馬の練習をしていました。
馬の背中って高いんですね。
孫と一緒にお出かけ~_b0076334_23243794.jpg

さっそくコスモス迷路に行ってみましたが、相次ぐ台風の影響で
コスモスは倒れて背が低くなってしまっていて迷路ではなくなっていましたが
孫と一緒にお出かけ~_b0076334_23265332.jpg

コスモスは元気に空に向かって延びようとしていました。

その後はふれあい動物園で餌やり体験、
孫と一緒にお出かけ~_b0076334_23335249.jpg

あやちゃんは全く怖がらずに餌やりしていました。
孫と一緒にお出かけ~_b0076334_23282397.jpg

秋の空は天高く、風も爽やかで最高な一日でした。
孫と一緒にお出かけ~_b0076334_23303934.jpg

by jyuntonana | 2014-10-20 23:33 | tabi | Trackback | Comments(8)
Commented by gu194612 at 2014-10-21 18:50
夫婦ふたりで出かけるよりも、孫ちゃんを巻き込んでのお出かけの方が、
何倍も楽しいね~
その代り、何倍も疲れますが・・・^^
 動物とのふれあい牧場、私たちも先日行きました。
孫たちが、そこから動かなくて困りました。

 わぁ~高村光太郎の(道程9懐かしい~~~
中学の現代国語で習ったわ~

 あら、やっぱり!エキサイトブログ、アドレスと名前の欄がでないの~
今まで出ていたんだけど・・・
Commented by kyo-ko5 at 2014-10-21 21:05
こんばんは~~
guuchannがおかしいと言われたのでここに来てみましたが
やっぱりおなじ状態になりますね。

ナナさんはいつも楽しいお出かけですね。
私たちは今度の土曜日クラフト展に行く予定です。
楽しみが控えていると、一週間がんばろうって思います。
Commented by onorionozato at 2014-10-22 10:24
ななさんのお家は
楽しいお出かけが 沢山ですね
出不精な夫は テレビが友達
息子が 呼んでくれれば しぶしぶ? けっこう楽しいくせに
出る事の好きな私 羨ましいわ
Commented by ファインちゃん at 2014-10-22 11:44 x
あやちゃんに撫でて貰って馬さんも嬉しくて喜んでいるのでしょうか~♪
馬さんの目が笑っているように見えますよ~(^0^)

可愛いお孫ちゃんと一緒にお出掛け・・良いな~♪
絵手紙も可愛くて言葉もピッタリ!!

Commented by jyuntonana at 2014-10-22 21:18
guuchanさん・・・こんばんは♪
この頃エキサイトブログねログインが出てこなくなったの
どうなったのかしら?
わからないのよ!

お出掛けも孫と一緒の方が楽しいですのですが主人は
別行動なんですよ!
孫は大喜びでした、私も青空のもとで綺麗なお花を
愛でて最高でした。

光太郎の詩、懐かしいでしょう〜。
Commented by jyuntonana at 2014-10-22 21:25
京子さん・・・こんばんは♪
エキサイトブログどうなったんでしょうね!
ログインしなくてもいいのかな?

最近は主人からお出掛けの声が掛からないので
私からかけました。

気持ちの良い秋晴れの日のお出掛けは楽しかったです。
京子さんもお出掛けが多くてお忙しそうね!
お出掛けは元気の元ですね。
Commented by jyuntonana at 2014-10-22 21:34
おのりさん・・・こんばんは♪
この頃の主人はだんだんと出不精になってきました。
孫と一緒だと遠出は無理なので近場ですませています。

皆で出かけるとそれなりに話題も多くて
楽しいものです。
牧場ランチもボリュームがあって美味しかったです♪
Commented by jyuntonana at 2014-10-22 21:44
ファインちゃんさん・・・こんばんは♪
あやちゃんは動物を怖がらないので噛まれないかと餌やりの時
わたしがドキドキしました。

ポニーにのるのは嫌だと言って乗らなかったです。
まだオモチャの方がいいようです。

絵手紙の言葉がうかばなくて高村光太郎の詩を書いたんですが
ピッタリですか〜ありがといございます。
<< 駅ちかウォーキング 倉敷美観地区めぐり >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング