やっとみんな元気に
しばらくご無沙汰しておりました。
お正月以来家族みんなが交代で風邪をひてしまって
娘の家族も大変なことになってしまったので
看病やら、あやちゃんを預かったりして疲れました。
b0076334_21515015.jpg

本当に健康のありがたさをひしひしと感じました。
もう元気になりましたので、またぼちぼちではありますが
ブログを再開したいと思っております。
拙いブログではありますがよろしくお願いいたします。

今もインフルエンザが猛威をふるっているようですので
皆様もお気を付け下さいね。
[PR]
by jyuntonana | 2015-01-24 21:51 | 絵手紙 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/24049872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guuchan at 2015-01-25 06:46 x
 ななさぁん おはよう~~
心配していました。
我が家も、12月21日の孫娘のインフルエンザA型を皮切りに
下の男の子の孫、お守をしていた私たち夫婦、長男、そして
年を越して孫のママまで6人がかかりました。
 長男以外は皆ワクチンをしていたのですよ~~
でも、特効薬イナベルの吸入で孫娘以外は翌日には、
劇的に回復! まったく何の症状もなく不思議なくらいの回復でした。
 それにしても、ワクチンをしていた者がすべてかかり、
長男家族は、毎年ワクチンは効かない!としなかったのです。孫たち一日4人が目いっぱい遊んだのに、してない孫たちはかからなかった。。。
???でしょう^^

 娘さんも近くにいらしたからお手伝いでき良かったですね。
 ななさんお疲れがでませんように<m(__)m>
Commented by jyuntonana at 2015-01-25 22:06
guuchanさん・・・こんばんは♪
ご心配お掛けしました。
お陰様で皆元気になりました♪
私達もみんなワクチンしていたんですよ!
風邪の種類が違ったのかしら?
苦しかったのは咳が酷くて苦しくて大変でした。
健康であることの有り難さをひしひしと感じました。
guuchanさんありがとうございました。
お互いに元気に過ごしましょうね。
Commented by onorionozato at 2015-01-26 20:52
ななさん大変だったのですね
ブログの更新が無いので心配していました
此方は 元気なのですが 用事が沢山有り過ぎて
インフルエンザ猛威を振っているらしいです
身近に風邪引きさんが居ないのが 幸いです
Commented by jyuntonana at 2015-01-26 23:46
おのりさん・・・こんばんは♪
ご心配お掛けしました。
私達の風邪はインフルエンザではなかったですが
喉が痛くて咳が酷くて大変でした。

おのりさんはお忙しそうですから風邪も近寄らないかもしれませんね。
インフルエンザが猛威を振るっていますので十分に御自愛してくださいね。
ありがとうございました。
Commented by suzu1944 at 2015-01-27 10:07
大変でしたね。
わが孫たちもやっと今週から登校しはじめました。
クラス閉鎖も多いようです。

此方は比較的暖かい日が続いて
梅の花も咲き始め春の兆しが見え隠れしています。
Commented by jyuntonana at 2015-01-27 21:21
Suzuさん・・・こんばんは♪
やっと落ち着きました。
健康の有り難さをひしひしと感じました。

今日はこちらも13度と春の陽気でした。
春がそこまで来ていますね♪
ありがとうございました。
Commented by shizuo7f at 2015-01-29 20:53
“今日も元気いっぱい”。
ステキなことば、見るだけで、聞くだけで、元気が湧いてきます。
Jyuntonanaさんよかったですね~、
もう大丈夫ですか、またいつもの暮らし再開ですね^^。

手洗い、うがい、時どきマスク。
でも、このところ十分な睡眠がチョッと減点なこのわたし^^:。
ワクチンしたけど油断大敵ですね。
Commented by jyuntonana at 2015-02-04 23:06
Shizuo様…こんばんは♪
ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。
やっと何時もの暮らしが戻って来ました。

まだ風邪が流行っていますので油断大敵ですね。
Shizuo様も御自愛してくださいね。
<< 今年の旅の始まりは~ 明けましておめでとうございます >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
今度は水族館
at 2017-08-25 21:35
お盆は田舎で
at 2017-08-16 22:55
楽しい夏祭り
at 2017-08-08 17:21
最新のコメント
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 22:21
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 22:16
パステルアート、素敵です..
by kyo-ko5 at 20:14
またやって来ますね~、 ..
by shizuo7f at 17:15
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 09:27
わぁ~ パステルアート..
by guuchan at 11:19
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 16:30
こんにちは。 懐かしい..
by kyo-ko5 at 16:45
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 21:02
一昨年 家族旅行で鳥取..
by guuchan at 10:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング