人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆でわいわい
行ってきました、大阪へ~!
「林のりことぴいす絵手紙教室作品展」に皆で伺ってきました。
皆でわいわい_b0076334_23262727.jpg

私たちはいつもお元気なうとうとさんのお世話で
楽しく行ってきました。
皆でわいわい_b0076334_2328734.jpg

特別参加組の私たちはブログ繋がりの人が殆どです。
ですので日頃お会いできない方にもお会いする良い機会になります。

アイアイさんには二年ぶり?にお会い出来ました。
ファインちゃんにもお会い出来てよかったわ!
皆さんお会いする度にお若くなってる気がします。
皆でわいわい_b0076334_23284625.jpg

帰りには新大阪駅で、大阪に来たからには
「たこ焼き」を食べなきゃね!って皆で食べました♪

ひとり4個ずつよ~。
皆でわいわい_b0076334_23292015.jpg

とろとろでアツアツのタコ焼き美味しかったです~。
ホントはもっと食べたかったけど・・・・
夕食の支度もあるのでこれくらいで丁度良かったです。
by jyuntonana | 2015-06-15 23:22 | Trackback | Comments(10)
Commented by satami1224 at 2015-06-16 07:46
「林のりことぴいす絵手紙教室作品展」の期間中は
大阪にいました知っていれば・・・無理かな(笑)

やっぱ 大阪=たこ焼きですね 大きくて中は
やわらかくて あ~食べたくなりました。
Commented by jyuntonana at 2015-06-17 09:44
satamiさん・・・こんにちは♪
あら~!大阪に行っておられたんですね!
ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね~?

大阪に行ったらやっぱりタコ焼きですよね♪
とろっとっろで美味しかったわぁ~。
Commented by ファインちゃん at 2015-06-17 09:58 x
おはようございます~♪
お会い出来て本当に嬉しかったです~!!
のこたんのお陰で絵友さん達と会える機会が出来て、のこたんに感謝ですね~(^0^)
Commented by jyuntonana at 2015-06-17 22:52
ふぁいんちゃん・・・こんばんは♪
私も益々お元気なファインちゃんにお会い出来て
嬉しかったです♪
本当にのこたんに感謝ですね!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by guuchan at 2015-06-19 08:33 x
ななさぁん おはよう~~
 まず、たこ焼きに目が行きましたよ(^^ゞ
美味しそう~~
 私の居る処では、たこ焼きより明石焼きが主流で
お出しにつけて食べるのですよ。

 今回もお目にかかれなかったけど、
何時の日かきっと!・・・
Commented by jyuntonana at 2015-06-19 21:51
guuchanさん・・・こんばんは♪
大阪に行ったらたこ焼き食べないとね!
美味しかったわ!

明石焼き食べたことあります♪
優しいお味の出汁で食べましたよ。
上品なお味でございました😊
Commented by shizuo7f at 2015-06-20 16:19
よかったですね~♪
ステキな絵手紙作品、楽しいひと時大阪で。
ブログ仲間の皆さんも感じられたのでは、
Jyuntonanaさんとのこと、「お会いする度に…」と。
そう思います、“何でもやってみないと”ね~。
Commented by jyuntonana at 2015-06-20 23:40
Shizuoka様・・・こんばんは♪
大阪に行って来ました。
ブログ仲間って初対面でも以前からの知り合いのように
気軽にお話ができるの!不思議ですね。

怖がっていないでなんでもやって見ないと分かりませんよね。
だから挑戦あるのみです😄
Commented by onorionozato at 2015-06-24 19:59
ななさんコンバンワ
のこたんさんの所に行かれたのですね
ブログ繋がりの人にお会いできるのは
殊の外嬉しいものです
同じ部屋で 一泊でもしたら 寝不足
間違い無ですね
Commented by jyuntonana at 2015-06-24 23:45
おのりさん・・・こんばんは♪
お久しぶりですね!
は〜い!皆で行って来ました。
絵手紙とブログで繋がっているとより
話が弾みます。
お泊まりしたら徹夜になっちゃいますよね☺️

<< あやちゃんとお出かけ 4歳になりました >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング