あやちゃんとお出かけ
梅雨空の下大阪までお出かけしました
着いた所はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
b0076334_22214472.jpg

今月はあやちゃんのお誕生月なので
特別なサービスがあったらしいです。
b0076334_222215100.jpg

チェックインしてホテルの窓から外を見ると
USJのジェットコースターが目の前で走っています。
遠くには海遊館が見えます。
b0076334_22224420.jpg

会場内には明日の朝早く行く予定なので
会場の外をお散歩

明日が楽しみ、

夕食は娘の希望で、アメリカに在住の時によく食べたという
Hard Rock cafeでこんなお料理を食べました。
b0076334_2223246.jpg

b0076334_22241463.jpg

チキンとビーフとっても柔らかくてアメリカの味で美味しかったです。
b0076334_22243455.jpg

翌朝はJTBの特典で30分早く入場できたのでハリーポッターの
お城に向いました。
城内を見て歩きましたが特別怖いことも起きませんでした。
b0076334_22252492.jpg

お店では白フクロウが可愛いかったです。
b0076334_222628100.jpg

その後はNew Wonderland に行ってティーカップの乗ったり
スヌーピーに乗ったり、
b0076334_22272088.jpg

こんなボートにも乗って楽しみました。
b0076334_22285446.jpg

あやちゃんは胸にお誕生日シールを貼って歩いていましたので
スタッフの人から「おめでとう」って声を掛けられて恥ずかしがっていました。
でもそのたびに可愛いシールをもらって嬉しそうでした。

会場内ではMINIONのポップコーンが人気で長い行列ができていました
キャラクターの容器が可愛いから欲しかったけどあきらめました。
b0076334_22294182.jpg

楽しい時はあっという間に過ぎていきました。

私達夫婦だけでは行くことのないテーマパークを
孫と一緒に楽しめて幸せな一日でした。
[PR]
by jyuntonana | 2015-06-25 22:17 | tabi | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/24625933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guuchan at 2015-06-26 05:47 x
おはよう~~
夜来の雨です。
久しぶりの雨に、雨もいいもの~~と外を眺めていました。
勝手なものです^^

 USJに行かれたのですか~~
ディズニーには、孫たちと3回行きましたが、
USJは、息子たち家族では時々行ってますが、私たちはパスしています(^^ゞ

 それにしても、いつも思うのですが、
ななさんのお食事は若い!^^
若者食がおおいですね。
私など、すっかり老人食よ^^
Commented by suzu1944 at 2015-06-26 06:43
あやちゃん、みんなに”おめでとう”の声かけられて
嬉しかったでしょうね。
USJは出来た頃、行きました。
あの時はまだ若かった(笑)
今はもう孫たちについていく勇気はありません。

内容も変わったでしょうね。
Commented by jyuntonana at 2015-06-26 21:11
guuchanさん・・・こんばんは♪
今日は一日中雨で鬱陶しい一日でした。

USJに行ってきました~!
知らないうちにメンバーに入っていたの♪
娘に「一緒に行くよ」って言われてびっくり!
私は初めてだったので、楽しんできました。

娘たちに合わせているとボリュームのある食事に
なってしまいました。
私はコレステロール値が高いので本当は和食が
良いですよね。
Commented by jyuntonana at 2015-06-26 21:21
suzuさん・・・こんばんは♪
あやちゃんは皆に声を掛けられて
恥ずかしそうにしていましたが嬉しかったようです。
suzuさんはできたころに行かれたのね!
私は初めて行ってきました。

今はハリーポッターのお城ができて中々の
人気なので結構並んでいました。
孫たちについて歩くのも楽しいものですね。
Commented by onorionozato at 2015-06-27 10:37
あやちゃんたちと あちこち出かけられていいですね
それにしても ななさんはお若いですよ
こういう 刺激は 大切ですね
若々しく動きましょう
Commented by jyuntonana at 2015-06-27 20:06
おのりさんの・・・・こんばんは♪
あやちゃんのお陰で行動範囲が広がります。
老夫婦二人じゃ行けない所ですよね。
遊園地の乗り物にも乗って若返りましたよ??
Commented by satami1224 at 2015-06-28 09:31
お孫さんと楽しい一日でしたね 10年ほど前に主人と娘夫婦と
孫二人連れて行きましたよ・・・

若夫婦がまだ若く遊びたいの一心で 私達は小さな孫のお守り
でした(笑)

食事も美味しそうですね お誕生日にはそんな事をして
もらえるのですね 嬉しいですね。
Commented by gabaichibityan at 2015-06-28 09:52
あやちゃん 嬉しかったでしょうね〜!
ななさん も 若返りしていいですね〜
脳には刺激が若返りの秘訣とか
まだ 行ってないです 夫婦ではなかなか
行きませんね〜一度は行ってみたいです
Commented by jyuntonana at 2015-06-28 21:49
satamiさん・・・こんばんは♪
随分前に行かれたんですね~♪
私は行く機会がなくて今回がはじめてでした。
小さい孫がいるから一緒に楽しめてよかったです。

お料理何だかアメリカぽくて、
美味しかったです。
お誕生月に行くと色んなサービスが受けられるんですね。

Commented by jyuntonana at 2015-06-28 21:56
がばいちびちゃんさん・・・こんばんは♪
あやちゃんは大喜びでしたよ~♪
私も年を忘れて楽しんできました。

脳に若返りの刺激をもらったかしらね^^
がばいちびちゃんも機会があったらお出かけ下さいね。
Commented by shizuo7f at 2015-07-03 19:25
おめでとう~、☆ハッピ~・バースデ~、あやちゃん~♪
そう言えば、先月初めにも同じことを。
お出掛けしたんですね、夢のUSJに。
ナントナント可愛いポーズ、可愛いステキな写真が撮れましたね~。
お誕生日シールをペタンと貼って貰って、歩いたんだね。
今月行けばわたしもペタンとして貰えるのかな、なら行こうかな^^。
ホント、jyuntonanaさん、あっという間でしょうね、幸せな一日は。
Commented by jyuntonana at 2015-07-03 23:28
Shizuo様・・・こんばんは♪
そう言えばあやちゃんのお誕生会3回もしました??
こうしてあやちゃんのお誕生月は楽しい思い出になりました。

アハハ??お誕生日シールはおじいちゃんはダメなんですよ!
Shizuo様の冗談面白いですね。
本当に楽しい日はあっと言う間に過ぎて行きました。
もっとゆっくりしたかったです。
<< 皆でお出かけ 皆でわいわい >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
あやちゃん大活躍
at 2017-11-22 16:28
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 18:00
読んでいて私まで寂しく..
by guuchan at 17:48
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:52
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 23:48
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 17:22
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング