人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルパカとジャンボウサギ
またまた住宅展示場に行ってきました~♪
毎週のようにあちらこちらの展示場で
子供たちむけのイベントがあります。

今度はアルパカとジャンボウサギとの
記念撮影会。
アルパカとジャンボウサギ_b0076334_1463441.jpg

アルパカちゃん可愛いですね~!
ラクダの仲間だそうです。

アルパカちゃんの毛はフワフワで温かです。
高級品ですよね。

顔も可愛い。
ここで一緒ならんで記念撮影してきましたよ。

白いウサギのドワーフホトの目は黒い隈取で
面白いですね。
アルパカとジャンボウサギ_b0076334_147954.jpg

カンムリツルの冠は豪華でです。
頭の黒い部分はブェルブェットのように柔らかくてなめらかでした。
アルパカとジャンボウサギ_b0076334_1473097.jpg

ひつじさんの餌やり体験などを楽しんで
アルパカとジャンボウサギ_b0076334_1475195.jpg

最後は巨大ウサギを抱っこしての記念撮影会

このウサギは10キロほどあるそうですが
もっと大きくなるそうです。
あやちゃんも飼育員さんと一緒に抱っこしてパチリ。
アルパカとジャンボウサギ_b0076334_1481557.jpg

そのほかゲームをしたり、くまさんのエアードームの中で遊んだりと
子供たちを退屈させない工夫がしてありました。
アルパカとジャンボウサギ_b0076334_14111810.jpg

私が一緒に出掛けるのは、次のイベントの順番取りに
並ぶためですよ。
いいように使われていますが私も日ごろ触れない動物に
触ったりできて結構面白いです。

今度はどこの展示場に行くのかしら?
by jyuntonana | 2016-01-17 14:04 | 孫たち | Trackback | Comments(4)
Commented by シャコ親子 at 2016-01-17 17:34 x
わが家も行ってきましたよ。
ふくろうを見てきました。

とっても立派なふくろうでした。
ハウジングセンター小さい子がいるから
こそ行ける所ですよね。
わが家もハウジングセンターを楽しんでいますよ
Commented by onorionozato at 2016-01-17 19:17
アルパカって 愛らしいお顔ですね
アイラインを入れたような兎さん
かんむりツルは 本当に生き物?
なんて思えちゃいます
エアードームも 中ではしゃいでみたいですね
パンクするって言われちゃうよね
Commented by jyuntonana at 2016-01-18 00:01
シャコ親子さん・・・こんばんは♪
私達もめんふくろも見て来ました。
こちらのは小ぶりで可愛かったです。

ハウジングセンターには子供と一緒でないと
行きにくいですね。
犬の散歩もやっている時がありますね!
犬を飼うことができない人には
ありがたいイベントです。
私もいくのが楽しみです。
Commented by jyuntonana at 2016-01-18 00:08
おのりさん・・・こんばんは♪
セーターなどにアルパカ入りなんて
書いてあるのを見かけますが
可愛い顔をしています ね。

ふれあい会だけあってどの動物にも
触れるので楽しかったですよ
珍しいうさぎもいるものですね。
エアードームで遊んで みたいわね〜♪
<< 本格的な冬 カピパラの毛 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
shizuo様....こ..
by jyuntonana at 10:01
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング