東京さに行ってきました
絵手紙フェスティバル 2016を見に
大崎ウエストギャラリーに行ってきました。

絵手紙のお仲間のTさんがOさんと一緒に出展されて
いましたので一緒にでかけてきました。

私は初めて行きましたが凄い人気なんですね。
大勢の方が来られていました。

作品を見るのも楽しみなんですが遠方の絵友に
お会いするのが最大の目的です。

お久し振りにお会いする絵友のみなさんがとってもお元気で
笑顔いっぱいのお顔を拝見して私も一杯の元気をもらいました。

写真は禁止なのでUPする絵手紙の写真がないのが残念です。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

私たちはせっかく来たのだからと東京駅まで足を延ばして
「東京中央郵便局」KITTEに寄ってきました。
b0076334_22245796.jpg

東京駅は長すぎて全部写真に入りません。
b0076334_22251783.jpg

コンコースの中にあるポスト、
駅舎の帽子をかぶっていました。
b0076334_2225382.jpg

すっかり遅くなってしまって、もっとゆっくりしたい気持ちを抑えながら
お互いに亭主の待つ家にと帰ったのであります。

お雛祭りの日がお誕生日のともに出した絵手紙です
b0076334_22275791.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2016-02-25 22:22 | 絵手紙 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/25398628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by  guuchan at 2016-02-26 07:36 x
いいな、いいな! 羨ましいわ~~
何年か前に一度だけ行きました。
あの熱気を想いだします♪
 新幹線での往復だと、神戸からでも日帰りできないこともないんだけど、ちょっとハードかな~ となかなか腰が上がらないの。

 頂いたお雛様、超豪華!!
Commented by jyuntonana at 2016-02-27 18:25
guuchanさん・・・こんばんは♪
私は今回が初めてなんです~!
日ごろお会いできない絵手紙のお友達に会える
絶好の機会ですものね。
新幹線でのとんぼ返りでした。
guuchanとも何時か何処かでお会いできる日が
きっと来ると思うわ~♪
その日を楽しいにしています(*^。^*)
Commented by 1944-suzu at 2016-02-27 20:09
素晴らしい絵手紙が見られてよかったですね。

私も、2年前に同じ場所で写真撮っただけで
中には入らずに築地へ行きましたよ。
Commented by jyuntonana at 2016-02-27 21:48
suzuさん・・・こんばんは♪
思い切って出かけて良かったです♪
日頃お会い出来ない絵友さんの元気な
お顔も 見る事ができました。

東京駅広すぎて写真を撮るの難しいですね
私達は時間がなくて郵便局に寄って
直ぐに帰ってきたので忙しい旅でした。
Commented by shizuo7f at 2016-03-01 10:57
♪俺ら東京さ行ぐだ~
タイトルでイメージしたのは、吉幾三さん^^。
Jyuntonanaさんよかったですね、絵手紙フェスティバルで絵友さんに出会え。
貰ってきたんですね、いっぱいの元気!
間もなく我が家の孫姫さまが、
喜ぶかな、あんぱんまん雛アラレ。

Commented by onorionozato at 2016-03-01 21:04
新幹線でのお出かけは 珍しいのでは?
東京駅も なかなかゆっくり出来ませんね
少しでもキョロキョロと 楽しさのおまけでしたね
今度 専門に会いに行きましょ
Commented by jyuntonana at 2016-03-03 20:52
shizuo様・・・こんばんは♪
東京にはめったに行かないので迷子に
ならないようについて歩くのが大変でした。
絵友さんにもお会いできて元気をもらって
帰ってきました♪
みくちゃんと雛祭り楽しんでくださいね。
Commented by jyuntonana at 2016-03-03 20:57
おのりさん・・・こんばんは♪
日帰りのお出かけはゆっくりできなくて
残念でした。
おのりさんともゆっくりお話ができなくて
これもまた残念でした。
東京駅まで出てちょってとだけうろうろしましたが
帰りが遅くなるので急いで帰りました。
また今度ゆっくりお会いできるといいわね。
<< おひなまつり お~い、出かけるよ! >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
紅葉めぐり
at 2017-11-29 22:43
あやちゃん大活躍
at 2017-11-22 16:28
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:56
そうですね~、紅葉の見頃..
by shizuo7f at 16:37
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 21:58
紅葉、ちょうどいい時に当..
by 1944-suzu at 21:02
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 08:57
あやちゃん 凄いです..
by guuchan at 18:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 21:57
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング