人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかった誕生日
五月の爽やかな風が心地よい日が続いていますが
気温はもう夏日。
炎天下にいると27度とか28度にもなっています。

先日は私の誕生日でした。

主人はすっかり忘れているようでしたので
「今日は私の誕生日なんですけど~」とさいそくすると
「じゃ~どかに食べに行くことにしよう」って事になって
黙ってついていきました。

私は和食が良かったのでお店をリクエストしましたが
全く違うお店でした。

主人は飲むのが好きなので案の定、居酒屋さんでした。
楽しかった誕生日_b0076334_21052.jpg

それもこんなお料理!

どう思いますか?
楽しかった誕生日_b0076334_2103249.jpg

女性は喜びませんよね。

私をおもてなしする気はまったくありません。
自分が喜んで飲んでいるだけでした。
楽しかった誕生日_b0076334_2105374.jpg

その後「久し振りに行こうか~」って主人の行きつけの
スナックに出かけてカラオケを歌ってきました。
久し振りに大声で歌って心も晴れ晴れ♪
楽しかったです。

家に帰ると玄関の前に大きな紙袋が、覗いてみると
立派なお花のブーケが入っていました。
楽しかった誕生日_b0076334_2111935.jpg

誰からかなと思ってカード見てビックリ!!
ドイツにいる息子からでした。
サプライズでした。本当に嬉しい♪

今月の終わりにはみんなでお誕生会をしてくれるそうですので
それも楽しみです。
by jyuntonana | 2016-05-21 20:56 | その他」 | Trackback | Comments(10)
Commented by kyo-ko5 at 2016-05-21 22:33
遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます。
息子さんからの花束、嬉しいですねぇ~~
ご主人、食事に連れて行って下さるだけでもいいわ
準備も後片付けもしなくていいもの。
これからも楽しいBLOGのUP続けてくださいね~
Commented by o-rudohime at 2016-05-22 07:31
お誕生日は幾つになってもお祝いしてくれるとうれしいですよね。
ご主人なりの心遣いでしょう。
息子さんからの花束素敵ですね お母様のイメージを花屋さんに伝えたのでしょう。
Commented by gabaichibityan at 2016-05-22 13:33
お誕生日おめでとうございます
素敵な花束ですね〜
私は 居酒屋さん 大好きですよ
ふふふ 私が好きでもね〜
とっても美味しそうですね〜‼︎
優しいご主人ですね〜💝 ななさん幸せですね〜‼︎
Commented by jyuntonana at 2016-05-22 15:46
京子さん・・・こんにちは♪
ありがとうございます♪
また一つ年を重ねました。
本当ね~!たとえ気に入らない食事でも
連れて行ってくれるだけありがたいですね。
息子からの思いもよらないプレゼント本当に嬉しいかったです。
優しい色合い素敵でしょ。
拙いブログですがこれからも続けたいと思います。
よろしくお願い致します。
Commented by jyuntonana at 2016-05-22 15:54
o-rudohimeさん・・・こんにちは♪
ありがとうございます。
幾つになってもお誕生日って嬉しいですよね。
何だか年を重ねるごとに余計に嬉しいです。

息子とはいつもメールやskypやり取りしてるので
まさかプレゼントが届くとは、びっくりでした。
私の好きな色合いで素敵でした。
Commented by jyuntonana at 2016-05-22 16:03
gabaichibityanさん・・・こんにちは♪
ありがとうございます♪
素敵な花束が届いて感激しました。

居酒屋さん、私も嫌いではありませんが
今日くらいはもうちょっと豪華版にしてほしかったわ^^

家のことは何にもしない人ですが
まあ、優しい旦那さんということにしておきます(笑)
Commented by satami1224 at 2016-05-22 20:48
お誕生日おめでとうございます。
お料理も美味しそうで~夫婦でカラオケ 良いですね~
ドイツの息子さん遠く離れていても お母さんの誕生日
忘れてないのですね 男の子でも素晴らしい~
お誕生日会も 楽しみですね。
Commented by guuchan at 2016-05-23 07:46 x
お誕生日おめでとう\(^o^)/

 私より半年お姉さんですね。

 息子さんからのプレゼント素敵!!
我が家は、それぞれのお嫁ちゃんたちからのプレゼントで、息子からのプレゼントはなくなりました。
お礼を言っても、知らないことが多いのですよ~

 私は飲めないのに、居酒屋大好きです。
呑めないのに^^酒の肴大好物!!
Commented by jyuntonana at 2016-05-23 09:30
satamiさん・・・こんにちは♪
ありがとうございます♪
元気に誕生日をむかえられて嬉しいです。
主人と食事に行くといつも居酒屋さんです~!
息子もたまには嬉しいことしてくれるんですね。
今度はどんな誕生会になるのか今から楽しみです^^
Commented by jyuntonana at 2016-05-23 09:39
guuchanさん・・・こんにちは♪
そうね、半年お姉さんね♪

まさかの息子からのプレゼント
思いもよらなかったので本当にびっくり!!

私も長男の所にはいつもお嫁さんに連絡して
いるので長男は知らないかも。

私も飲めないのよ~!
こんなお料理嫌いではないのですが、
お誕生日の時くらいもうちょっと~~と思うんですが~。
<< 新居関所 気が付けばブログ始めて10年 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング