人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月日の経つのが速すぎます
毎日慌ただしく過ごしている間に10月も中旬になってしまいました。

今年の秋は青空が顔を出す日が少なくて気分もスッキリしませんね。

幼稚園の運動会もお天気を心配しながらでしたが
一日順延にはなりましたが何とかできました。

あやちゃんも玉入れやお遊戯にリレーそれから親子競技に
参加して楽しんでいました。
月日の経つのが速すぎます_b0076334_1013444.jpg

父兄の綱引きも面白かったけどおばあちゃんの出番はありませんでした(笑)
月日の経つのが速すぎます_b0076334_102051.jpg

年長さんの跳び箱も皆頑張っていました。
最高6段まで飛ぶんですよ。
来年はあやちゃんも飛ぶことになるんだけどできるかしら?
月日の経つのが速すぎます_b0076334_1022782.jpg

運動会が終わったら振替休日を利用して大阪のUSJまでひとっ走り!!

私も一緒に楽しんできました。
月日の経つのが速すぎます_b0076334_10122286.jpg

会場内はハロウインのまっ最中なので私たちも仮想して歩いてきました。
月日の経つのが速すぎます_b0076334_10391.jpg

あやちゃんは白雪姫のドレス私は去年のかつらと目が描いてあるメガネで
参加。

ゾンビゾーンでは怖いお化けもでてきました。
月日の経つのが速すぎます_b0076334_1051281.jpg

私も年を忘れて楽しんでいますがやっぱり疲れます!
栄養ドリンクを飲んで頑張っています。
月日の経つのが速すぎます_b0076334_10152097.jpg

by jyuntonana | 2016-10-09 09:33 | 孫たち | Trackback | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-10-10 16:31
玉入れ、お遊戯、リレー、親子競技…、
よかったですね~♪可愛い運動会。
ヨイショってひとっ飛び、すごいですね4段の跳び箱を。
わかりました!「あやちゃん」と「栄養ドリンク」だったんですね、
Jyuntonanaさんの元気の秘密^^。
Commented by jyuntonana at 2016-10-11 18:46
shizuo様・・・こんばんは♪
幼稚園児の運動会は可愛いです!
ばあばも一生懸命に応援しました。

年長さんになると鉄棒や跳び箱もしなければいけないので
来年が心配です。
栄養ドリンクを飲んで元気はつらつです。
Commented by guuchan at 2016-10-12 16:03 x
ななさん パワフル!
とても同じ歳とは思えないわ^^

 運動会は幼稚園が一番楽しいね♪
我が家は、もう園児はいなくなり、ちょっと寂しいわ。
Commented by jyuntonana at 2016-10-14 10:40
guuchanさん・・・こんにちは♪
なんとおっしゃるguuchanさんそういうあなた様も
パワフルですよ!
動けるうちに一杯お出かけ楽しみます♪

運動会は幼稚園が一番楽しいですね♪
皆なんの欲もなく素直に頑張っています。
我が家はもう一年楽しめます^^
<< ドイツから帰ってきました 岸和田のだんじり祭り >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング