風邪を引いちゃいました
遂に風邪をひいてしまいました。
元気だと思っていた私も体力には限界が~!

熱もなくてインフルエンザではなかったので良かったですが
咳がひどくて大変でした。

皆様もお気を付け下さいね。

さて風邪をひく前に主人と出かけた市内の大須観音。
節分の日には豆まきで賑わいます。
b0076334_23592041.jpg

大須商店街もかっては大賑わいだったそうです
b0076334_00078.jpg

息子がドイツから帰ると必ず通う商店街、どこに行くんでしょうか?
フランチェスコが好きなカフェを主人が教えてくれました。
b0076334_003557.jpg

ちょっとアンチィークな感じの店、ジャズが流れていました。
コーヒーもこんな感じ
b0076334_01143.jpg

ちょっと元気がなかった一週間でしたが
「寒さなんかに負けないで頑張るぞ~!」
と気合を入れたところです。
b0076334_062618.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2017-01-27 00:01 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/26586497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guuchan at 2017-01-27 06:56 x
風邪大丈夫ですか~~
私は今の処、無事ですが・・・
インフル、ノロ 等々怖いウィルスが街に漂っているのだと思うと怖いよね~
 寒さが大の苦手の私は、
出かけるのを極力避けて、数日前やっと今年初めてのお出かけでした。

たくましい鬼さんがやってきてくれましたよ~
我が家の厄除け~~ ありがとう♬

 水仙 すがすがしいわ~    お大事に!
Commented by jyuntonana at 2017-01-27 19:50
guuchanさん・・・こんばんは♪
ありがとうございます。
寒さに負けたのかついにダウンしてしまいました。
街中には怖いウイルスが漂っているので
気を付けていたのですが~。
歳のせいか治りも遅くなったような気がします。

もうすぐ節分ね、
厄除けになってくれるといいけど。
Commented by onorionozato at 2017-01-28 17:02
あなたとゆっくり 話したい
わんちゃんが届きました
ほんとほんと
軽い風邪でも 体はだるいですよね
ゆっくりと 睡眠をとってくださいね
Commented by jyuntonana at 2017-01-28 21:30
onoriさん・・・こんばんは♪
わんちゃん届きましたかぁ~!
何時かお会いした時にはゆっくり
お話できると嬉しいわ^^

体調が悪いと体中が痛くて
寝てるよりほかありませんでした
おのりさんも風邪に気を付けてくださいね。
Commented by 1944-suzu at 2017-01-29 19:51
風邪よくなりましたか、、、良かったです。
今年は喉が痛いそうですね
楽しいお出かけでお疲れが出たのでしょうか。
油断なさらず、しばらくは養生してくださいね。
Commented by jyuntonana at 2017-01-30 22:19
suzuさん・・・こんばんは♪
ありがとうございます
お陰様で喉の痛みも取れて元気に
なってきましたがまだ少し鼻声なんです^^
年のせいでしょうか治りが遅くなってきました。
suzuさんも風邪に気を付けてくださいね。
<< ジム通い再開 大寒波襲来 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング