ジム通い再開
今日は全国的に春を思わせる陽気になりました。
明日からはまた寒さがぶり返すそうです
b0076334_2314660.jpg

私の体調も回復し今日は久し振りに
コナミのスタジオのプログラムに参加してきました。

若い人に交じってちょっとハードな「メガダンス」
アップテンポの曲に合わせてダンスするのですが
早すぎてとてもついてはいけませんでしたが
良い汗をかいて楽しかったです
明日筋肉痛になりそうです。

最近全国展開を始めた「コメダ珈琲店」
店内も広くてゆっくりくつろげるので時々利用しています。
主人は珈琲党なので何時もコーヒーなんですが
私はここの「シロノワール」が好きでよく食べます。
b0076334_2305292.jpg

サクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム
熱々冷え冷え、それにたっぷりのシロップをかけて食べるのですが
本当に美味しいですよ。
b0076334_2352046.jpg

何処かでコメダ珈琲店」を見つけたら食べてみてくださいね。
[PR]
by jyuntonana | 2017-01-30 22:57 | ジム | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/26596270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guuchan at 2017-01-31 07:23 x
わぁ~ 鬼さんこの可愛い!!
彩色がおしゃれ~~~

 私は、気功教室を週一回続けています。
呼吸法中心で、リンパマッサージやストレッチをするのですが、講師が70歳代の男性で心療内科の先生なので、
医療知識もたくさん加わりとっても楽しいのです。 でも、人気講座で半年ごとに抽選があるのです。
 今も結果待ち^^

 ハードなのができるってすごいね\(◎o◎)/!
Commented by onorionozato at 2017-01-31 20:01
本当だ~おしやれのぴちぴち若鬼ちゃん
お助けマン 来てくださ~い
風邪ひきさんの家に行っているので
お土産を貰わないようにと
おもっています
Commented by jyuntonana at 2017-01-31 23:02
guuchanさん・・・こんばんは♪
ありがとう♪
この鬼さん可愛いでしょ^^

気功は呼吸法が中心で体にいいですね。
気功教室当たるといいわね。
こちらでも福祉会館の講座の申し込みの時期です
今も続けているコーラスに申し込みます。

私はリズムに合わせて踊るのが好きなんです^^

Commented by jyuntonana at 2017-01-31 23:09
onoriさん・・・こんばんは♪
お助けマンに来て欲しい時って
時々ありますよね~!

お孫さん大丈夫ですか。
このあたりでも休校の学校が増えているらしいです。
おのりさん風邪をもらわないように用心してくださいね。
Commented by shizuo7f at 2017-02-01 16:42
風邪、もう大丈夫ですか~!
我が家の近辺にも2か所、3か所…。
ありますよ、ゆっくりできるコメダ^^。
いいと思います、
「メガダンス」のご褒美に「シロノワール」。
Jyuntonanaさんが勧めていたと、
我が君に伝えておきますね~♪

Commented by jyuntonana at 2017-02-02 18:28
shizuo様・・・こんにちは♪
お陰様でやっとよくなりました。
でも治りの2週間もかかりました
年ですね!回復が遅いです。

其方にもコメダ珈琲ありますか~♪
最近全国展開してお店を増やしていますね。
ゆっくりできるので私は好きです。
運動をした後の「シロノワール」は
格別に美味しいです^^
奥様とご一緒に食べてみてくださいね。
Commented by wreath-y at 2017-02-03 00:01
お便りありがとうございました^^

コメダ珈琲は関西の方がずっと早かったと
聞いてます。
今ではこちらにもありますが(^^);*

風邪だったのですね・・
私も1月半ばに20年ぶりくらいの熱でおとなしくしていました。自分の体を過信してはいけませんね。気をつけます^^
Commented by 1944-suzu at 2017-02-03 07:44
今日は節分
こんな可愛いお助けマンさん歓迎です。
もう風邪は全快のようですね、良かった。
私もプール12,1月とおサボりしています。
そろそろと思うのですが、、、なかなか
気分が乗りません(*^_^*)
コメダ珈琲はこの頃あちこちに見かけるようになりましたがなかなか行く機会はないんですよ。

Commented by jyuntonana at 2017-02-04 21:06
れんばばさん・・・こんばんは♪
こちらこそお便りありがとう♪

コメダ珈琲は名古屋に本店があります。
もうそちらにもあるんですね!
特徴のある建物ですよね。

そう、風邪をひいてしまいました。
年のせいか治るのが遅くて・・・
お互いに気を付けましょうね。
Commented by jyuntonana at 2017-02-04 21:12
suzuさん・・・こんばんは♪
可愛い鬼さんだったら子供も怖がりませんよね。
やっと風邪が良くなりましたので、昨日は久し振りに
プールに行ってきました。
気持ちよかったですよ♪
コメダ珈琲、全国展開をしていますが
もう熊本にもあるんですね~!
ビックリです。
<< 立春 風邪を引いちゃいました >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新の記事
しだれ梅見物
at 2017-03-18 13:56
一人でお出かけ
at 2017-03-11 22:08
雛祭り
at 2017-03-04 21:56
生活発表会
at 2017-02-27 18:44
猫ちゃんとのふれあい
at 2017-02-22 23:30
最新のコメント
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 00:17
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 00:13
わぁ~~ 入りましたね..
by guuchan at 18:23
素晴らしい、枝垂れ梅の花..
by 1944-suzu at 07:47
shizuoさま・・・こ..
by jyuntonana at 12:35
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 16:31
onoriさん・・・こん..
by jyuntonana at 09:39
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 09:33
ななさん 画像を見て居て..
by onorionozato at 09:27
一人でゆっくり動物を眺め..
by 1944-suzu at 22:11
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング