人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見に行きましたか?
桜の花ももう終わりですね。
雨降りで予定を延ばし延ばしにしていましたが
予定の日が又雨降り!
お花見に行きましたか?_b0076334_1232874.jpg

雨の中結構、「豊川さんぽ」
お花見に行きましたか?_b0076334_1156315.jpg

名鉄電車の諏訪町駅で下車、
豊川稲荷まで桜のトンネルを歩き

陸上自衛隊の駐屯地横の佐奈川の堤を
豊川稲荷に向かって歩きました。
お花見に行きましたか?_b0076334_11564529.jpg

駐屯地の隣は椿の垣根が満開
桜の花とコラボして見階がありました。
お花見に行きましたか?_b0076334_11571981.jpg

お天気が良かったら堤でゆっくり
桜と菜の花が綺麗な佐奈川の堤でゆっくり
一休みできたのに雨で残念!
お花見に行きましたか?_b0076334_11582527.jpg

休憩もできずに豊川稲荷までひたすら歩き続けて
ちょっと大変でした。

やっと豊川稲荷に到着、
お花見に行きましたか?_b0076334_1159054.jpg

お参りしてから狐塚まで足を延ばしました。
お花見に行きましたか?_b0076334_11592130.jpg

お花見に行きましたか?_b0076334_1201188.jpg

屋根のある商店街で休憩、
美味しいおそばと稲荷ずしを食べたら元気モリモリ

お土産にお稲荷さんも買ってきました。
お花見に行きましたか?_b0076334_1203013.jpg

今年の花見は雨にたたられたり、
開花が遅くて見ごろでなかったりと
思うように楽しめなかったけど良い思い出になりました。
by jyuntonana | 2017-04-18 11:50 | tabi | Trackback | Comments(4)
Commented by satami1224 at 2017-04-21 22:05
やっぱりお花見は天気が良いのが良いですね~
でも行っておかないと桜が散ってしまいそうで
追い立てられますよね~(笑)まだ蕾が有りましたね。

いなり寿司美味しそう~。
Commented by jyuntonana at 2017-04-24 18:42
satamiさん・・・こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね~!
お花見は青空の下でなければ桜の
花が映えませんね。

今は八重桜が綺麗に咲いて目を楽しませて
くれています。
いなり寿司は豊川稲荷の名物なの
美味しかったですよ♪
Commented by 1944-suzu at 2017-04-24 19:30
今年はどこもお花見のチャンスに恵まれなかったようですね。
私も今年は晴れ間を狙って、桜吹雪の下を自転車で通り抜けお花見しました。

雨の中のお花見、お花もしっとりとして思い出に残るかもしれませんよ(笑)
美味しそうな、名物のお稲荷さん
食べてみたいです。
Commented by jyuntonana at 2017-04-24 22:12
suzuさん・・・こんばんは♪
本当にお花見の見ごろって難しいですね。
最初に行ったところは早すぎて未だほとんどが
蕾、見ごろに行ったら雨降りとお花見に
恵まれませんでした。

名物だけあって美味しかったです。
<< ちょっとお出かけ お花見 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
shizuo様....こ..
by jyuntonana at 10:01
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング