人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子が帰国しました
約一年ぶりに次男がドイツから帰国してきました。
早速お誕生会をすることになり全員集合しました。

次男は9月の終わりが誕生日なので10月のお誕生日の
じいじと娘婿のお誕生会となりお料理もいっぱい作り
楽しいパーティーになりました。

後日息子と御在所に出かけてきましたよ。
この日はお天気も良くて行楽日和となりました

沢山の方が登山をしていましたが私たちは
ロープウェーとリフトで山頂まで
息子が帰国しました_b0076334_23470535.jpg
ロープウェーを支えているこの鉄塔日本一
高いんだそうです。
息子が帰国しました_b0076334_23462453.jpg
爽やかな風が吹いて気持ちよかったです。
息子が帰国しました_b0076334_23473770.jpg
ここから琵琶湖も見えるらしい?
お天気は良かったけれど遠くは霞んでして
見えませんでした。

紅葉にはまだまだ早かったです。
息子が帰国しました_b0076334_23480854.jpg
最後はお決まりの温泉、湯の山温泉で
ほっこりしてきました。
息子もやっぱり日本は良いわ~!
喜んでいました。
息子が帰国しました_b0076334_23551737.jpg




by jyuntonana | 2017-10-18 23:44 | tabi | Trackback | Comments(4)
Commented by guuchan at 2017-10-20 08:00 x
楽しい日々が続いていますね~

 毎回言っていますが、息子さんには特別の想いがあります。
 丁度、ドイツに行かれる前、皆さんでお伊勢さんにお参りされているブログ記事から
ななさんとのお付き合いが始まったのですもの。
 我が家の息子と同じくらいの年齢ですので、
その時、私まで寂しく感じていたのです。
Commented by 1944-suzu at 2017-10-20 17:12
良かったですね~
お誕生会、ご主人と息子さんを囲んで
賑わったことでしょう。
皆さんの笑顔が浮かびます。

今年は天候不順が多いのに、
お天気の良い日のお出かけで
これも付いていましたね。

息子さんも温泉は嬉しかったでしょうね。
Commented by jyuntonana at 2017-10-21 15:07
guuchanさん・・・こんにちは♪
そうなんですよね~♪
あの時はどうなることかと心配で
心配で仕方なくお伊勢さんにおまいりしました。
今は何とか頑張っていてくれますので
安心しています。

guuchanさんとのお付き合いも長くなりましたね。
何時も優しいコメントありがとうございます。
息子もブログを楽しみにしていてくれるようです。

Commented by jyuntonana at 2017-10-21 15:18
suzuさん・・・こんにちは~♪
三人のお誕生会で大いに盛り上がりました。
幾つになってもお誕生日って嬉しいもんですよね。

あやちゃんは高校生の従妹に遊んでもらって
上機嫌でした。

毎日曇りや雨の日で鬱陶しい日が続いていますね。
心がけが良かったのか、この日は秋晴れで
気持ちの良い一日でした。
温泉好きな息子もゆったりできたと喜んでいました。
<< 台風にも負けず 花鳥園 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
shizuo様....こ..
by jyuntonana at 10:01
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング