人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あやちゃん大活躍
今年は例年になく冬が早く来そうですね。
此方も朝は5度と12月下旬並みだそうです。
朝起きるのが辛くなってきました。

10月は週末になると台風が来てあやちゃんが
楽しみにしていた運動会も延びに延びて
毎日練習に明け暮れて大変でした。
あやちゃん大活躍_b0076334_16312648.jpg
組体操の練習が大変だったみたいです。
ピラミッド(今年は三段になりました)
あやちゃんは一番上で怖かったようです。

それに跳び箱は6段、鉄棒の逆上がり3回等
運動会大変でした

それにダンスやリレーと年長さんは出番が多くて
父兄は大喜びでした。

話しは変わりますが今年は絵画コンクールで
今年は三回も表彰を受けて本人も家族もびっくりでした。

中でも科学館の「科学の夢を描く部門」で
優秀賞をもらうことができて本人も嬉しそうでした。
最優秀賞だったら大きな盾がもらえたんだけど~~
あやちゃん大活躍_b0076334_16333061.jpg
小さな盾でも大喜びでした。
こんなことは滅多にあることではありません。
あやちゃん大活躍_b0076334_16325288.jpg
工作部門と自由研究部門では大人顔負けの作品が選ばれていて
感心すばかりでした。
あやちゃん大活躍_b0076334_16352662.jpg
ブログの更新が追い付かなくて、ここまでは10月のお話でした。
あやちゃん大活躍_b0076334_16361353.jpg









by jyuntonana | 2017-11-22 16:28 | 孫たち | Trackback | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2017-11-23 11:09
Jyuntonanaさん、こんにちは~!
そうですね、寒さで朝起きるのが…(^^♪。
ピラミッド最上段、跳び箱6段、逆上がり3回…、
運動会のあやちゃん頑張りましたね。
そして絵画コンクールでは、3回も表彰を受けたんですね。
やっぱりセンスあるばぁばの遺伝子を!
Commented by jyuntonana at 2017-11-24 21:57
shizuo様・・・こんばんは♪
今年は寒くなるのが早いですね!
中々お布団から抜け出せません^^

年長さんになったあやちゃんは運動会で
頑張りました。
跳び箱も6段も(子供サイズです)飛べて
良く頑張ったと褒めてあげました。
絵画コンクールでは思いがけない賞が頂けて
最高の年になりました。
ばぁばはまだまだですが子供は自然体で描いて
いるのが良いんでしょうね。
Commented by guuchan at 2017-11-25 18:54 x
あやちゃん 凄いですね~~
おめでとうございます♪

 タオル筆でも受賞されていましたものね。
わが孫たちは。。。
見回しても、誰も才能には恵まれていません(笑)
Commented by jyuntonana at 2017-11-28 08:57
guuchanさん・・・おはようございます
ありがとうございます。
あやちゃんにとって今年は嬉しい年になりました。
あやちゃんの運の良さにビックリするばかりですが
本人は何とも思っていないんです(笑)
これからどうなっていくかは分かりませんが
自然体で描いてくれればと思いいます。
<< 紅葉めぐり 楽しい時はあっという間に過ぎて >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
shizuo様....こ..
by jyuntonana at 10:01
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング