絵手紙書いてみました
このところ絵手紙教室がないので描きませんでしたが、久し振りに描いて見ました。

題材を適当に選んで描きました。白いゆりの花、これはどこから描いたらよいか

迷いました。難しくてうまく描けませんでした。次はぶどうを描いてみましたがこれも

丸ばかり描いてやっぱり難しいです。とくに色付け顔彩は絵の具のように余り混ぜては

いけないと言うことです。だから余計難しいです。今日は、カプシカムという(唐辛子が

上向いてる)花を描いてみました.ブッツケ本番で書くのでどれも出来は今一のばかり

でも描いたら必ず出すが鉄則なので出しました。貰った人は災難?だったりして!
b0076334_107507.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2006-08-27 17:16 | 絵手紙 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/5566292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2006-08-29 12:39
昨日本屋で、大人の塗り絵見ました。
確かに私はあんなに綺麗に正確に鳥の絵を描けないけど
でもやっぱり、自分が描いた鳥に色付けしたいと
思いました。
絵手紙出される前に拝見したかったです。
Commented by jyuntonana at 2006-08-29 21:07
いつもお便りありがとうございます。絵手紙の写真パソコンの具合が悪いのか
なかなかアップできません。今もチャレンジしています。誕生日のプレゼントに大人の
塗り絵もらいましたが、お手本の様には塗れず面白みが無くあまり好きではありません。
やはり下手でも自分で描くほうがたのしいです。
<< 俳句にチャレンジ スポーツジム >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
最新のコメント
思わず笑ってしまいまし..
by guuchan at 13:24
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング