やっと合格
毎週土曜日に孫達はスイミングがあるので朝から家にきます。

まずは折り紙が始まります。お姉ちゃんはなかなか起用に船やカメラ風船などいっぱい

折ります、それが終わると今度は折り紙をすかし切りにして画用紙に貼ったりして

たのしんでいます。お昼ご飯を皆で食べてから、スイミングにでかけます。

2ヶ月ほど出来なかった進級がやっと出来ました。夏休みに海で練習して顔を水に

付けて浮き輪なくても少し進めるようになって、水が怖くなくなったようです。

二人ともプール嫌いが、好きに変わってよかったな、、、、、

せめてクロールで25メートル泳げるまで頑張って欲しいものです。

やっと合格できて孫達も大喜び、ご褒美におもちゃ買わされました。これもおばあちゃん

の楽しみの一つです。
b0076334_17471615.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2006-09-06 22:31 | 孫たち | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/5634016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2006-09-07 16:51
おばぁちゃまの役割をちゃんと果たしてあるんですね。
そして御近所なんですね?
家の上の娘は遠くて余り会えないのよ。
でも誕生日のプレゼントはしっかり催促が来ます。(笑
下の娘はまだ結婚前ですから、親の役目が終わっていません。(苦笑
まだまだ頑張らなくてはね。
スイミングは娘達も通いました。
楽しい時期だったと今では思います。
<< レンコンとイチジクを描きました チケット買っちゃいました >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング