絵手紙教室
今日からオープンカレッジの絵手紙教室が始まりました。

先生は前回と同じ先生です。この先生はお話が好きで中々止まりません。

勿論絵手紙についてのお話ですがレッスン時間の半分くらいは話して

います。参考になるし楽しいですが。描く時間が少なくなりイライラして筆で線を

描く練習を始めるとでは始めましょうとやっとお話が終わります。

今日はどんぐりを描きましょうと一人ずつにどんぐりが配られました。

いざ描くとなると手が震えます。どこから描こうとドキドキしながら筆をゆっくり

運びながら一揆に描きます。あ~~~~へんな形に描けちゃった・・・・でも

それでいいのです。今日の絵手紙は自分宛にたしましたので、2,3日で自宅に

届いたらまたアップします。色が変だったかも?
b0076334_20112521.jpg
b0076334_20144035.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2006-09-21 20:09 | 絵手紙 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/5728694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2006-09-22 11:28
絵手紙教室始まったんですね。
私も秋だし何か始めようかな?
このかぼちゃは、美味しそう!!ホクホクしてそう。
下のお花は?
私の知らないお花です。元気に咲いてますね。
Commented by jyuntonana at 2006-09-22 19:17
この花、花というのかな赤唐辛子が上向いてなってるって感じのものです、
私も名前忘れてしまいました。書いておけばよかったです。
<< 最近の俳句 久しぶりにのんびり >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
お花見
at 2017-04-06 18:25
あやちゃん大忙し
at 2017-03-28 18:35
しだれ梅見物
at 2017-03-18 13:56
最新のコメント
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 22:12
今年はどこもお花見のチャ..
by 1944-suzu at 19:30
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 18:42
やっぱりお花見は天気が良..
by satami1224 at 22:05
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 12:20
桜満開になりましたね。 ..
by 1944-suzu at 09:36
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 07:15
ほんと、一気、春ですね~..
by shizuo7f at 21:26
satamiさん・・・こ..
by jyuntonana at 00:11
たーさん・・・こんばんは..
by jyuntonana at 00:08
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング