人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディープインパクト本当に残念
競馬の事はまったく分かりませんが、ディープインパクトのことは度々テレビで

放送するので分かります。今度のフランスでの競馬伝統のある競馬場だったんですね。

皆さん正装で競馬場に出かけるなんて考えられないと思います。

日本からも5000人もの応援団が行ったそうですね。

NHKでも生中継され私も見ていました。

一時は先頭に立ったのでこのまま何時ものように逃げ切ると思いましたが

あっあ・・・・頑張れ、もう少しあっ~~残念

あと、一息だったのになんとも言えないですね。でも馴れない外国で

よく頑張りました。ディープに話は聞けないけれどきっと苦しかったよね。

お疲れ様!
ディープインパクト本当に残念_b0076334_21192881.jpg

by jyuntonana | 2006-10-02 21:16 | 田舎 | Trackback | Comments(2)
Commented by magic-days at 2006-10-03 00:15
友達が武豊さんの大FANなんですよ。
彼女のコメントを聞きたい物ですが、
競馬の話しになると1時間位かる〜く話し続けるので
敢えて電話はしませんでした。(笑
この寄せ植え面白いですね!サボテンと万両ですか?
性質が随分違うと思うのに同じ植木鉢の中で
仲良く生きてますね。
Commented by jyuntonana at 2006-10-03 13:09
このサボテンおもしろいでしょ^・^息子が誕生日のプレゼントに小さい鉢植えくれました
10年くらいは経ったと思います。冬は部屋に入れて春からはベランダ。そのうちに
千両がはえてきました。金のなる木は芽がこぼれて生えつきました。鳥が多いので
その糞がサボテンのはちに落ちたのでしょうね、草も生えていますが、草は猫がすきな
稲科のものは生やしています。家の鉢には、南天やヤブコウジも生え付いています・
それに私が剪定したアジサイやバラ,ゼラニュウムなど挿し木するのでたいていの植木鉢には二種類は植わっています。生きていると思うと遂挿し木にすると根ずくのです
だからどんどん増えて困ります。
<< 猫の癖 ベランダの花 >>



solwlife daialy

by jyuntonana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
春本番の陽気ですね
at 2024-03-17 13:41
我が家のひな祭り
at 2024-03-05 13:16
笑顔が一番
at 2024-02-27 10:39
元気で良かった
at 2024-02-23 15:37
苺のネーミング
at 2024-02-16 09:51
最新のコメント
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:09
shizuo様,こんにち..
by jyuntonana at 09:37
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 09:15
shizuo様.......
by jyuntonana at 13:40
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 10:55
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 08:31
懐かしい友と美味しいもの..
by jyuntonana at 20:22
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 12:12
shizuo様..!こん..
by jyuntonana at 17:21
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:36
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング