今晩のおかず
毎日主人の帰りが遅いので料理を作るのも面倒です。

つい簡単に出来る物になってしまいます。

ひじきと豆の煮物は煮るだけなので簡単です。万願寺唐辛子も煮ました。

サラダは切るだけ、冷奴もとうふを切るだけ、少しボリュームがないので

牛肉の焼肉と簡単に出来る物ばかり、全く愛情が篭っていないです。

でも食べたら結構おいしかったです。私だけかも。
b0076334_2182028.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2006-10-07 21:07 | 料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/5825535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2006-10-08 15:17
美味しそうですね。私もひじきと大豆の煮たの好きですよ。
万願寺唐辛子?初めて聞きますよ。
そちらだけにあるお野菜でしょうか?
甘辛く煮るんですか?
毎日のおかず時々何したら良いか分からなくなりますよね。
作るより片付けの方が楽だと思うことがあります。
今日もそろそろ何するか決めなくちゃです。
Commented by jyuntonana at 2006-10-08 22:11
万願寺唐辛子、京都や滋賀県で買いました。関西地方の野菜のようですね。
ちょと油で炒めて甘辛く煮ました、辛くはありません。美味しいですよ。
最近揚げ物もあまりつくりません。天ぷら、ぐらいかな、年取ると、食べたいと
おもはなくなりました。息子たちが来るときはやはり揚げ物も多くなります。
<< 絵手紙 みんなで描いたよ 猫の癖 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
花鳥園
at 2017-10-06 22:59
長谷寺
at 2017-09-30 22:17
パステル画
at 2017-09-13 20:55
今年の旅行は山陰国立公園
at 2017-09-02 17:13
最新のコメント
suzuさん・・・こんに..
by jyuntonana at 15:18
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 15:07
良かったですね~ お誕..
by 1944-suzu at 17:12
楽しい日々が続いていま..
by guuchan at 08:00
suzuさん・・・おはよ..
by jyuntonana at 06:52
shizuo様・・・おは..
by jyuntonana at 06:48
珍しい鳥が近くで観る事が..
by 1944-suzu at 23:39
「餌を持っているとあっと..
by shizuo7f at 16:07
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 06:38
あやちゃん中心のお出か..
by guuchan at 18:26
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング