東京~鎌ヶ谷
娘の嫁ぎ先に始めて一人でいってきました。
娘とは東京で待ち合わせて、まずは丸ビルへ行きました。
そこで食事をして皇居の二重橋に出かけました。
b0076334_2225768.jpg




私は中学の修学旅行で来たことはありましたが娘は初めてと言っていました。
二重橋昔のままでした。
日本庭園は月曜日は休みで入れませんでした。残念!

b0076334_2235945.jpg



噴水広場にも行ってきました。このあたりは東京でも緑の多い
所ですね、銀杏並木も素敵でした。
もっと歩きたかったけれど、娘はお腹が大きくて余り無理が出来ないので
そうそうに娘の家鎌ヶ谷に向かいました。
娘が嫁いだ頃は駅の回りもなにも無かったけれどいまはジャスコも出来、
トイザラスやスポーツジムなどが入ったショッピングモールもできて
すっかり変わっていました。




b0076334_2245817.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2006-11-08 21:58 | tabi | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/6007201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2006-11-09 08:08
お嬢さんおめでたなんですね。
おめでとうございます!!!
nanaさんは、お嫁さんや嫁ぎ先のお嬢さんに
囲まれてお幸せですね・・・・

噴水公園私達も良く行きましたよ。
レストランに入られませんでした?
味はイマイチですが、一度は経験ですから・・・
写真良く撮れてますね。広い場所って難しいですよね。
Commented by jyuntonana at 2006-11-09 14:48
有難うございます、娘も大きなお腹で歩きました。
皇居前広場、本当に広いですね。噴水公園、とても素敵でした。。
昼食は丸ビルで済ませたので、噴水公園ではお茶しました。
この噴水公園、今の天皇陛下のご成婚記念に作られた
公園らしいですね。
<< 東京~鎌ヶ谷 せせらぎ街道のもみじ >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:49
jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 15:31
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング