東京~鎌ヶ谷
昨日の続きです。
皇居のお堀、さすがに広いですね。
江戸城の名残?

b0076334_21312119.jpg


お堀には鴨のこども?コガモ?が水に潜って餌を
捕っていました。白鳥も1羽のんびり泳いでいました。

b0076334_21322532.jpg


お堀の土手に鳩が眠そうにしていました。
なんだか東京にいるように思えないはほどのんびり
した時間でした。
b0076334_21471041.jpg


鎌ヶ谷の公園に行ってみると沢山のお子様ずれが、ミニ自動車に
乗ったり滑り台やブランコで遊んでいました。
結構大きな公園でした。機関車D51がありました。
桜のころは凄い人で賑わうとのことです。

b0076334_21332716.jpg

[PR]
by jyuntonana | 2006-11-09 21:29 | tabi | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/6012533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-11-10 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magic-days at 2006-11-10 08:00
私も昨夜二重橋の前を右折して有楽町に行きました。
何日か前nanaさんもここに来られたんだなぁと
思いました。
まだお会いした事も無いのにそんな風に思える方がいらしゃる
のもブログのお蔭ですね。(感謝!
ところでこの鴨は小鴨では無い事だけは分かります。
近くの高減院のとは、羽の模様が違って立派です。
白鳥さんいましたか!
今年北海道の大沼に渡って来た数はとても少なかったそうですね。
やっぱり色んな所で影響が出てますね。
公園楽しそう!!
Commented by jyuntonana at 2006-11-10 22:04
magicさんのお住まいは東京駅まで何分位で行けますか?
私もmagicさんのお陰で色々視野が広がり有り難いです。
先日のダリ展娘達は先にいってしまったので私は行けませんでした、
随分並んだそうです。絵は思いの他小さかった言ってました。
Commented by jyuntonana at 2006-11-10 22:10
antixさん白鳥も長い首を水のなかに入れて餌?を取っていました。
鎌ヶ谷公園、まだゼロ戦の飛行機も置いてあり、広いグランド、やテニスコート
もあって市民公園のようでした。
Commented by mi_vida_alegria at 2006-11-10 23:15
nanaさん、有楽町の東京国際フォーラムまで車で
1時間半かかりました。
アーティストが高齢でツアー最終日でお疲れだったのか
会場入りが1時間も遅れて、結局私たちは1時間で
切り上げて帰らなければならなかったのよ。
もっと遠くから来てる人も勿論居て、途中で帰っていました。
それでもジョアン・ジルベルトを聞けた事に満足なんでしょうね。
Commented by jyuntonana at 2006-11-11 21:31
今日の朝日新聞にジルベルトさんの記事載ってましたね。
2歳の隠し子発覚、びっくりしますね!それもファンとの間の子供とのこと
ジルベルトさんなかなかの人ですね。
Commented by magic-days at 2006-11-12 23:00
なかなかの人らしいです。
もう1人もうちょっと若いボサノバを歌う人も
2度どころじゃない離婚をを繰り返しているそうで
こういう世界じゃ珍しくないそうです。と娘が言っています。やれやれ

すいません。上の書き込みのハンドルネームが娘のになっていました。
時々借ります。私のPCはキー・ボードがおかしいので・・・・
<< 巻紙に描く 東京~鎌ヶ谷 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
最近の私
at 2017-05-19 09:03
お誕生会
at 2017-05-06 10:34
東山動物園
at 2017-04-30 22:46
ちょっとお出かけ
at 2017-04-24 22:44
お花見に行きましたか?
at 2017-04-18 11:50
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 10:26
「東山魁夷」「よみがえれ..
by shizuo7f at 15:51
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 10:07
わぁ~~ パステルア..
by guuchan at 09:20
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 23:40
ご無沙汰しました。 早..
by 1944-suzu at 08:34
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 23:23
kyo-koさん・・・こ..
by jyuntonana at 23:17
可愛い絵ですね、あやちゃ..
by shizuo7f at 17:52
ナナさんちはいつも楽しい..
by kyo-ko5 at 23:54
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング