ジュンが大変
b0076334_19243554.jpg
昨日ジュンがトイレに行くのに何だかよろよろいているんです。
それでよく見てると、ウンチしながら倒れかけているではありませんか!

びっくりして駆け寄り抱きかかえました、
なんだかボンヤリしているのです。『ジュン、ジュン、大丈夫」と
思わず叫んでだきかかえていました。




トイレに行く鶏ののササミを食べて元気にしていたのに信じられない事態
暫くして、歩けるように成りましたが、今度は、頻繁にオシッコに行くように
なり、それもアチコチにするので、追っかけていくのが大変でした。
本当にどうなったのか心配でした。今日は、病院お休みだから
明日行こうね。とジュンに話しかけていました。


b0076334_1918324.jpg


でも食欲はあり、夜遅くには、落ち着きました。
今日は何時ものように元気、ご飯もよく食べます。
一度病院で検査した方がいいかもしれません。
そういえば、先回、病院にいった時の、心電図や血液検査の結果
聞きにいってなかったです。
[PR]
by jyuntonana | 2006-12-04 19:15 | うちの猫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://africakeni.exblog.jp/tb/6142277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magic-days at 2006-12-04 21:31
ジュンさん、どうしたんでしょうね?
何とも無いと良いですね。
ジュンさんは、家のなおに似てるんですよ。

もよも今日予防接種に行って来ました。
良い子でしたよ。(苦笑
Commented by antix0929 at 2006-12-05 03:05
大丈夫かな。。。かなり心配。
Commented by jyuntonana at 2006-12-05 22:20
magicさんジュンは今日は何時もと変わらず元気で食欲もあります。
なんだったのかしら?心配です。
もよちゃん病院怖がらないですね、ジュンは震えて足の裏に
汗をかいていますよ。
Commented by jyuntonana at 2006-12-05 22:23
antixさん、ジュンどうなったかとびっくりしましたが
今は何時ものように元気で食欲もあり、大丈夫。
ブッチャンの時のこと思い出します。
<< 八事興正寺の縁日 田舎の畑 >>



solwlife daialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
お気に入りブログ
最新の記事
紅葉めぐり
at 2017-11-29 22:43
あやちゃん大活躍
at 2017-11-22 16:28
楽しい時はあっという間に過ぎて
at 2017-11-12 17:22
台風にも負けず
at 2017-10-23 16:23
息子が帰国しました
at 2017-10-18 23:44
最新のコメント
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:56
そうですね~、紅葉の見頃..
by shizuo7f at 16:37
suzuさん・・・こんば..
by jyuntonana at 21:58
紅葉、ちょうどいい時に当..
by 1944-suzu at 21:02
guuchanさん・・・..
by jyuntonana at 08:57
あやちゃん 凄いです..
by guuchan at 18:54
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 21:57
Jyuntonanaさん..
by shizuo7f at 11:09
shizuo様・・・こん..
by jyuntonana at 16:46
関市の刃物祭り、京都国立..
by shizuo7f at 16:49
以前の記事
ライフログ
外部リンク
記事ランキング